スポンサーリンク

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

川口春奈さんをテレビで見る度に違和感を感じる人が多いと思います、

この違和感は一体なんなんだろうと気になってる人の為に、

今回は川口春奈さんはがでかいのを髪型隠してる?

そして性格悪い噂彼氏ができて可愛くなったって本当?

川口春奈の経歴プロフィール

かわぐち はるな
川口 春奈
本名川口 春奈
生年月日1995年2月10日(23歳)
出生地日本の旗 日本・長崎県五島市(旧・福江市)
身長166 cm[3]
血液型O型[2]
職業女優、ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2007年 –
公式サイト研音

川口春奈さんは長崎県五島列島の福江島生まれです。

東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたようです。

川口春奈さんは三姉妹の末っ子であり、自身の性格を「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」

と評しています、自分でそうやって評するあたり可愛らしいというか、

本当にそういう風な人は自分でも気がついてない場合があるので案外としっかりしてる可能性がありますね。

川口春奈さんの父親は川口春奈さんが19歳の時に他界しており、

2018年の父の日にはInstagramアカウントにおいて「父に似すぎている」

という自身の写真とともに亡父への思いをつづっていました。

そう言われて見たら結構綺麗な顔立ちで男でいてもイケメンっぽいですよね、

お父さんも相当イケメンだったんでしょうねー。

ちなみに川口春奈さんの名前に関してもエピソードがあるんです。

「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきていて、

「奈」は姉が付けました、そして本当は春「菜」となる予定だったものの、

母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口春奈のデビューのきっかけ

川口春奈さんのデビューのきっかけですが、

2007年の小学6年生の時に友達のすすめでオーディションを受けたのです、

そのオーディションというのがティーン向けの

ファッション雑誌『ニコラ』(新潮社刊)のモデルオーディションでした。

川口春奈さんは見事グランプリを獲得し、芸能界入り。

2009年には“13代目リハウスガール”に選ばれ、

連続ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビューしたのです。

見事グランプリを取ってしまうあたりやっぱり持ってるんだなと思いますが、

それを進めた友達も友達ですよね!

それだけ芸能界に入るような人だったから当時からずば抜けて可愛かったんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?

川口春奈さんというと顔がでかいのとよく言われます。

その顔がでかいのを髪型で隠してるのではないかと言われていますね。

ってか川口春奈さんってそんなに顔がでかい事ありましたか?

だって川口春奈さんってモデルですよ?

モデルって言ったら普通顔が小さくて、背が高くて、足が長くて、

可愛くてって基本的に全てを揃えてるのがモデルじゃないんですか?

でもそういう風に言われると気になるのでちょっと色々と見て見ましょうか。

まずこれが川口春奈さんと志田未来さんの写真です。

うーーーん確かに大きく見えなくもないけど、

そもそも川口春奈さんの方が志田未来さんより大きいから

顔が大きくなるのは仕方ないんじゃね?っていうのがT氏的な意見です。

ちなみに志田未来さんは150cmとの事です。

ちょっと違う人と比べれる画像ないのかな?

これなんかどうかな?

川口春奈さんと本田翼さん

本田翼さんの方が確かに顔は小さく見えますね。。。

しかも確か川口春奈さんと本田翼さんって身長が同じ166cmだった気がしますし。

うーんこれは大きい説に一票ですね。

そのほかにも見つけました。

こちらが川口春奈さんと北川景子さんの画像です。

これは確かに北川景子さんの方が小さいですね、

確か北川景子さんは160cmそしたら川口春奈さんより北川景子さんの方が顔が小さいですよね。

じゃあこの人はどうだ!

篠田麻里子さんです。。。。

うーーん。。篠田麻里子さんの方が確か身長が川口春奈さんより大きかったはずです。。

調べて見たら篠田麻里子さんの身長は168cmなので川口春奈さんより2cmも大きんです。

だけど顔が明らかに小さい。。。これは大きい説の票が二票になりましたね。

実際にほかにも芸能人と並んで写ってる画像とかで比べて見ても比較的に

大きく見えなくはないですよね。

そしてどうやら川口春奈さんの顔が大きいんじゃないかという噂がたったのは

原因があったようです、その原因になったのがこちらのCMです。

確かにこれで見ると顔が大きく見えなくはないですね。

でも福士蒼汰さんと並んで写ってると別に大きく見えないと思いますが。

どう思いますか?

https://twitter.com/aiaru_ntv/status/884549179824939008

そしてその大きい顔を髪型で隠してるんじゃないかという噂までもたっています。

だけど今色々と川口春奈さんの画像を乗っけてましたが

そんなに毎回髪型違うか?って思ったんですけど、

そしてそんなに顔の大きさを隠すような髪型になってるかというところです。

ちょっと川口春奈さんの画像をまとめてみたので、

ご確認ください。

あのー全然顔なんか大きく見えなくないですか?

そして髪型もそんなすごい変わったようには見えないですね。

個人的には前髪がある方が川口春奈さんは可愛いと思います。

なので芸能人のすごいスタイルが良い人の中にいると、

大きく見えるかもしれないですが、

実際はそんな事なく顔も小さくてそしてすごい可愛いです。

その他に顔が大きいと疑惑が立てられてる女優さんがいますよね、

松下奈緒さんが顔が大きいって言われてますよね。

松下奈緒の記事はこちら:

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格が悪い噂は本当?

そんな川口春奈さんですが性格が悪い噂までたってるようです。

顔が大きいとか性格が悪いとか色々と可愛い人は妬まれて大変ですね。

そういえばさっきT氏はモデルって言ったら普通顔が小さくて、背が高くて、足が長くて、

可愛くてって言いましたが一つ抜けてました、モデルって性格が悪いイメージです。

って言ったらまるでT氏も川口春奈さんの性格を悪いって言ってるのと一緒になってしまうので。

T氏のモデルが性格が悪いっていうのイメージであって。。。(モデルなんかと人生で会った事ないし)

なので川口春奈さんの性格が悪いって言う噂はどうしてたったのか調べてみようと思います。

T氏は川口春奈さんの性格は悪くないと思います。

でもネットで色々と調べて見ると川口春奈さんは学生時代は

集団いじめのリーダー!

人をいじめることたいして、まったく悪いと思っていない!

世間では、純粋で良い子みたいに言われているけど、本当は違う!

だったと言われているようですが、なんか内容的に信憑性にかけますよね。

怪しいですよね、誰だって言えるような内容に取れますね。

そしてこれがちょっとデマっぽい内容を見つけることができました。

川口春奈さんが17歳の時出演した「しゃべくり007」で明かしたエピソードなんですが、

たった一人の親友を除いて「実家に居る時は犬だけが友達だった…」と暴露していたんです、

今も「たまには一人ラーメン。一人カラオケをする。」など、ひとりぼっちが多いと語っていたようです。

全然言われてる事と逆じゃん!なのでこの噂はちょっと却下したいと思います。

そのほかに過去に番組で嫌いな女子について指原莉乃さんと熱く語っていたのも、

性格が悪いんじゃないかと言われる原因となってるっぽいですね、

その内容がまたちょっと本当にそれで悪いと思うの?って話です。

スタバでドリンクをテイクアウトするとき、容器に店員からメッセージや絵がかかれていることって

あるじゃないですか?(T氏は一度もないです。。。)

その容器を「可愛い〜!」なんて言いながら写真に撮ってSNSにひと言のせて

投稿するオシャレ女子が嫌いだと盛り上がっていました。

https://twitter.com/emerald___223/status/896750336244719616

それは川口春奈さんの考え方で会って別にそれを言うからって性格が悪いとかってありますか?

逆にそうやってはっきりと言える川口春奈さんに好感度を覚えましたよ。

本当に芸能人の方は大変ですね、アンチの人が増えれば増えるほど

それだけ有名になった証と考えてもいいのかもしれないですが、

それはそれで辛いものですよね。

川口春奈さんの性格は良いという事がわかったので

みなさん勘違いしないでくださいね。

あんなに可愛い川口春奈さんが性格悪いわけないじゃないですか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼氏ができて可愛くなったって本当?

川口春奈さんが彼氏ができて可愛くなったって噂があるんですが。

もうこの噂は調べるまでもないと思うんですけど。

だって川口春奈さんってすでに十分可愛くないですか?

一体どうしてそのような噂が立ったのでしょうか?

ってかそもそも川口春奈さんの彼氏って誰?って話になると思います。

川口春奈さんの彼氏について調べて見たところ、

こちらの人達が浮上しました。

まず山田涼介さん

その次が中島裕翔さん

そして福士蒼汰さん

全員の彼氏とツーショット写真が撮られています。

デート時の写真が都合よく全部取られてるんです。

ってか!全部ドラマの共演者じゃないか!!!

どうやら川口春奈さんは共演した役者さんと熱愛疑惑が報じられる事が多いようです。

そしたらそもそも可愛くなったかとかなんかわからなくないか?

でも一つ言えるのは川口春奈さん大人になるにつれてどんどん可愛くなってますよね。

ドラマに出て話題になる度に可愛くみんな思うからこういう噂が立ったのかもしれないですね。

でもこうやって共演者と噂が立つという事は次は

川口春奈さんは窪田正孝さんと噂になるのか?

と思ったら川口春奈さんの次の熱愛疑惑が立ってるのは

なんとヤクルトの山田哲人選手なんです。

でもこれの噂になったのも始球式がきっかけなのでなんとも言えないですよね。

そしてこの川口春奈さん可愛いな。。

やっぱりこうやって話題になる度に川口春奈さん可愛いなって思われて、

勝手に彼氏の熱愛疑惑が立って綺麗になったって噂が立ったんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が川口春奈さんは顔がでかいのを髪型で隠してる?

性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?でした。

川口春奈さんは可愛いから色々と変な噂が立てられて大変ですよね、

T氏は本当に川口春奈さんの事を純粋に可愛いと思ってますし、

そんなん変な事は何も思っていないので、

このままもっと頑張ってもらいたいですね。

最後は川口春奈さんのブルゾンちえみさんのネタをした時の

すごいセクシーな川口春奈さんの動画でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: