スポンサーリンク

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

新川優愛さんをテレビで見たときに違和感を感じました、

そうなんです結構色々な人が感じてる違和感と一緒です。

今回は新川優愛さんの首が太いのは過去に太ってたから?

歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

新川優愛の経歴プロフィール

しんかわ ゆあ
新川 優愛
プロフィール
愛称ゆあ、ゆあちゃん
生年月日1993年12月28日
現年齢24歳
出身地日本の旗 日本・埼玉県
血液型O型
瞳の色茶色
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重166 cm / ― kg
スリーサイズ82 – 59 – 83 cm
股下 / 身長比78 cm / 47 %
靴のサイズ24.5 cm
活動
デビュー2007年
ジャンル女優、ファッションモデル、
グラビア、タレント
モデル内容一般、水着
事務所劇団東俳

新川優愛さんの愛称は「ゆあ」と言います。

左利きの一人っ子です。

新川優愛さんの性格は単純でいじられやすいようです。

そして食べるのが大好きで見かけによらず大食漢

なのは結構有名な話ですよね。

そんな新川優愛さんは劇場に頻繁に足を運ぶほどのお笑いファンで、

若手コンビに精通していますそしてNON STYLEの井上裕介のファンのようです。

見かけによらず趣味はゲームのようです、

ゲーム好きな女優さんが最近増えてきて嬉しいですね

先日もゲーム好きな本田翼さんがYouTubeライブで

大変な事になっていましたね

本田翼の関連記事はこちら:

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

その他には読書、ホラー映画が大好きなようです。

特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走なようです、

ゲーム好きなのに運動もしっかりするのって結構そういうの好きです。

ちなみに書道は4段の腕前みたいです。

新川優愛さんが仲が良い人と言ったらモデルの筧美和子さんです、

「会い過ぎてて彼氏もできない」

と語るほど親密なようです、お互いに親友と言っています。

高校の同級生に体操男子日本代表の加藤凌平選手がいます。

新川優愛さんの通っていた高校は埼玉栄高等学校です。

高校生の頃は介護系(リハビリ等)の仕事に興味があり、

そのために勉強もしていたようです。

憧れの女優は天海祐希さんのようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

新川優愛のデビューのきっかけ

新川優愛さんのデビューのきっかに関して調べて見ました。

新川優愛さんは幼い頃からテレビが大好きで、

「自分も出演したい」と思い続けていたようです。

小学校6年生の時、父に「芸能界に入りたい」と

話したところ「いいんじゃない」の一言で

あっさりと快諾してもらったという。

その後、事務所に入所しました。

2008年2月3日に『長男の結婚』でドラマ初出演を果たします。

2010年6月には『瞬 またたき』で映画初出演を果たして。

2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞します。

そして2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、

『Seventeen』専属モデルとなりました。

ドラマ主演からモデルにになるっていうのも

珍しいパターンですよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

新川優愛の首が太いのは過去に太ってた噂を画像で検証!

新川優愛さんってすごい首が太いと言われています、

その理由は過去に太っていたからという噂になっています。

新川優愛さんの首が太いっていう噂はどうしてたったのでしょうか?

その噂がたったのは「いつまでも白い羽根」

で看護学生姿で出た時にそういう噂がたったようなんです。

元々首が長い女優さんだと皆さんも認識していたようですが

このドラマではすごい太くも見えてしまっていたようです

新川優愛さんはモデルなのに太ってるわけないじゃん

って思いましたが、先ほど新川優愛さんのデビューのきっかけを

説明させていただいた時にも言いましたが、

新川優愛さんは女優としてデビューしてから

モデルさんになってる経歴の持ち主なので

そう考えて見たらそういう風にもともと太っていて

痩せてからモデルになったというのは考えられますね。

それでは新川優愛さんの過去の画像を見ていこうと思います。

先ほども言いましたが新川優愛さんが女優デビューしたのは

2008年2月3日ドラマ『長男の結婚』で初出演を果たしてます。

そしたらその当時の画像が過去に太っていたなら

太っていたという事ですよね。

あれ?痩せてない?なんだったら先ほどの

太くなった疑惑の時より痩せてるような気がします。

じゃあ2010年6月に公開された映画『瞬 またたき』で

映画初主演を果たしたその年は

『ミスマガジン2010』で見事グランプリ獲得して

一気に注目を集めたターニングポイントと言える年

その当時の画像を見たらわかるかもしれないです。

こちらになります。

あれ?やっぱり痩せているし。。

何なんでしょうねこの噂は。

なんか昔より今の方が太って見えるのに

昔太ってたからとかそういう噂になってしまうのでしょうね。

じゃあ2015年は2011年8月にミスセブンティーン2011に

選ばれた時の画像だったらどうなんでしょう、

ミスセブンティーン2011に選ばれた後に

『Seventeen』の専属モデルなっていた彼女は

その年に『Seventeen』を卒業しました。

その当時の画像がこちらになります。

この当時の画像の方がデビュー当時と比較すると

明らかにふっくらした感じがありますよね。

もっと前に戻って芸能界入りした時が太っていたのかな?

って思ったのでその時の画像も調べて見たのですが。

全然そんなことがなかったです。

この昔太っていた噂というのは

どうやら間違いっぽいですね。

確かに新川優愛さんは他の方よりも

首が長く見えるのは確かですね。

そして首も太く見えなくもないですが、

ただ単に顔が小さいって事はないでしょうか?

T氏的にはそういう風に見えるのですがね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

歯が白すぎて不自然なのは差し歯にしたからなの?

新川優愛さんと言ったら歯がすごい白くて有名ですが、

人によっては新川優愛さんの歯は白すぎて

不自然だと言ってる人もいますね、

それは差し歯にしたからなんじゃないかという

噂がありますよね。

それでは新川優愛さんの歯並びを見て見ましょうか

すごい綺麗な歯並びですごい歯がやっぱり白いですね。

それではこちらが新川優愛さんの昔の画像です。

確かに全然歯並びが違いますね。

新川優愛さんはじゃあ歯の矯正をしたんじゃないんですかね?

と思って調べて見たのですが

どうやら新川優愛さんは歯列矯正はしていないようです。

どうしてかというと新川優愛さんは

徐々に歯並びが良くなったんじゃなくて

いきなり歯並びが良くなったようです、

それゆえに差し歯なんじゃないかと言われてるようです。

新川優愛さんの歯はどうやらセラミッククラウンだったみたいです。

芸能人でも近年、セラミッククラウンにしている人増えてきてるようですね。

ちなみにセラミッククラウンというのは変色した歯や歯並びを治すための被せ物です。

素材はセラミック(陶器)でできています。

金属製の被せ物と異なり、自然で透明感のある仕上がりで、

本物の歯と見分けがつかないほどのレベルだそうです。

因みに、歯が完成するまでは仮歯を付けるようです。

こちらの画像が仮歯を付けていると思われる新川優愛さんです。

そしてこの当時この画像が出回ったのには理由があったのです、

これはあるテレビ番組に新川優愛さんが出た時でした、

これを歯茎が黒いんじゃないか?ってネット上で大騒ぎになりましたね。

普通、歯茎というのはピンクが正常で、

歯肉炎や歯周病で炎症を起こしている方

とかは赤くなって腫れてしまってる人が多いですよね。

歯の神経を抜いたりした歯とかは歯茎が黒くなったり

紫っぽくなったりする事が実際にありますよね。

新川優愛さんの歯茎が少ししか見えていないので難しいですが、

黒はちょっと大げさかもしれないですが紫っぽい色ですよね。

ちょっと話がそれてしまったので新川優愛さんの

セラミックの歯の話に戻したいと思います。

治療法としては、本来の自分の歯を削り、歯型をとります。

現在では、コンピューターでデータを作り、

そして出来上がったクラウンを被せて完成だそうです。

そして『白すぎる』や『不自然』などの

声が多かった新川優愛さんですが、

可愛いという賛成の声もたくさん上がっているようです。

そういう意味で歯並びって本当に大事なんですよね、

日本では八重歯があるとかを可愛いって言ったりしますが、

欧米なのでは歯並びは綺麗に越した事がないですよね、

小さい時からかなりの人が歯を矯正しています、

歯並びが綺麗じゃないと笑顔が素敵じゃないっていう

考え方みたいですよね、ちなみにT氏も過去に

歯の矯正をした事があります、

最初が本当にかなり痛いんですよね、

でも数日経つと慣れてくるので

気にならなくなってくるんですけどね、

1日目の夜にパンも噛めなくて

泣きそうになったのを今でも覚えています。

なんかそのうちなんか歯が生える薬とか

できないかなって思っています、

薬を飲んだら全ての歯が一度抜けて

新しい歯が綺麗な歯並びで

生え揃うっていう魔法の薬です、

早くそういうのできて欲しいですね、

なんか新川優愛さんの話からそれてしまいましたが、

結局歯並びというのは本人が良いと思うのが

一番なんですよ、他の人からもよく見られたい

っていうのはあるかもしれないですが、

結局その歯が綺麗な方がいいって思うのは

自己満足の世界なので、

新川優愛さんは綺麗な歯並びになって

自信をもっとつけたから

綺麗な素敵な笑顔を見せてくれるようになったんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?

そして歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証でした。

新川優愛さんの首が太いっていうのは本当そうかもしれないですが、

昔太っていたという事に関してはちょっと謎でしたね、

そして歯については差し歯は差し歯でも

セラミッククラウンというものだったようです。

最後はT氏の大好きな新川優愛さんのTik TokのCMで

お別れしたいと思います、可愛いなー本当に。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: