スポンサーリンク

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

有村架純さんを見てたらすごい可愛くて

おっとりしてていい感じの子だなって思ったんですが

実際はどういう感じなんだろうって気になるところが出てきたので

今回は有村架純さんの熱愛彼氏や性格について!

そして姉がブサイクだから整形疑惑が出たが

高校の卒アルで検証して見ました。

有村架純の経歴プロフィール

ありむら かすみ
有村 架純
1993年2月13日(25歳)
出生地日本の旗 日本 兵庫県伊丹市
身長160 cm
血液型B型
職業女優
ジャンル映画、テレビドラマ
活動期間2010年 –
著名な家族有村藍里(姉)
事務所フラーム
公式サイトFLaMme > 有村架純

有村架純さんは兵庫県伊丹市出身の女優です。

上京する前は、伊丹市の昆陽池公園の近くに住んでいたようです。

昆陽池公園は、子供の頃家族で花見をしたり、

池のアヒルやカモに餌をやったりして、

思い出の多い場所だと語っています。

また、公園近くのたこ焼き屋もお気に入りの場所で、

中学生になってからもよく食べに行ってたようです。

有村架純さんがよく聴くアーティストはaiko、椎名林檎、星野源で、

ファッションは女の子っぽいものよりも、

シンプルでカジュアルな服装を好むようです。

ドラマとかだとそういう格好より

女の子っぽい格好しているイメージなので、

ちょっとびっくりですよね、

でもシンプルでカジュアルな服装もかわいいでしょうね、

結局かわいい人は何を着ててもかわいいんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村架純のデビューのきっかけは?

有村架純さんのデビューのキッカケについて調べてみました。

有村架純さんもどうせ他の芸能人みたいに

誰かに勧められてなったんじゃ無いのかな?

って正直思っていたのですが、

調べて見たら意外な事がわかりました。

有村架純さんが女優を目指すのを決めたの2007年の頃だったようです。

その当時有村架純さんは伊丹市立西中学校3年でした。

きっかけは案外意外な所にあってテレビでドラマを見ていた時に、

「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づいたようです。

それで有村架純さんは自分は女優になりたいんだなと

思って女優を志すようになったようです。

その他に有村架純さんはその当時に同世代の女優が

数多く活躍していたことにも刺激を受けたようです。

その後有村架純さんは2009年12月、

兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、

FLaMmeのオーディションを受けて合格したようです、

どうしてFLaMmeを受ける事にしたのかという

理由に関しても調べて見たらエピソードがありました。

どのタレントさんがどの事務所にいるかとか、

オーディションの日とかを調べて、

『女優になるためノート』を作っていたようです。

そして有村架純さんが選んだタレントさんは

同じ兵庫出身であこがれの戸田恵梨香さんだったんです。

それが現在、有村架純さんが所属する事務所の

オーディションに挑戦したきっかけでした。

有村架純さんはFLaMmeのオーディションを仮合格したのです。

どうして仮だったかと言うと、

有村架純さんはその当時、

今より少しぽっちゃりしていたようで、

合格の代わりに言葉遣いやダイエットなどの

課題を与えられたようです。

有村架純さんはその当時を「落ち込むより逆に燃えた」と課題克服に取り組み、

見事その“追試”に合格したのです、ダイエットに関しては

そこまですごいダイエットはさせられてないと思うのですが、

言葉遣いって要するに標準語を使えるようにって事ですよね、

それは結構大変だったんじゃ無いかなと思います。

そしてその後そこまで売れていた訳では無いようです。

有村架純さんの転機となったのは、

上京2年目・19歳の時だったようです。

知り合いの女性カメラマンに、

「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ、

図星を突かれたと思うとともに、

20歳の区切りに何かを変えなければならない、

と思い覚悟を決める事を決意してその直後に撮影がスタートした『あまちゃん』では、

出番が少なくとも、今まで誰も見たことがないような姿を見せたいと思いで望んだようです。

その結果、見事にブレイクを果たした事は言うまでも無いですよね。

すごい努力家の一面もあるって事ですね、

でも自分がやりたい事を叶えられるって

本当に素晴らしい事ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村架純の熱愛彼氏は誰なの?

有村架純さんの熱愛彼氏について調べて見たところ、

ちょっと有村架純さんからは想像できないような事が判明しました(勝手な想像をしてた)

なんと有村架純さんって結構色々な人と噂になってるんですよ。

パッと見て数えただけでもその数は七人以上いました。

ええええええって思いましたが、

よくよく調べてみると結構、有村架純さんは共演者と噂になる事が多いようです。

その中には既婚者の人もいた為ちょっと怪しいところですよね。

市川海老蔵さんだったり西島隆弘さんだったり

松本潤さんだったり佐藤健さんだったり

資産家の御曹司の韓国人だったり(誰だよ!)

相葉雅紀さんだったり岡本圭人さんだったりと

本当に色々な人がいます。

その中で本当にないなって思ったのが、

市川海老蔵さんだって結婚してたでしょ、

佐藤健さん噂の理由も映画『何者』での舞台挨拶で有村架純にデレデレだったから、

松本潤さんは誕生日バラ事件で熱愛疑惑が急浮上ですがワンチャンあるかなと思いましたが、

多分ないかなーだって松本潤さんは違う人と付き合ってましたよね(意味深)

後その謎の資産家の御曹司の韓国人は映画『アイアムアヒーロー』の

撮影中に親しくなって食事もしているけどうーんって感じです。

でも残りの二人はちょっと怪しいですね。

まず西島隆弘さん。

西島隆弘さんとはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

この作品内では西島隆弘さんが後ろから抱きしめ

「結婚しよう」と言い指輪を渡すというシーンがあり、

このハグ画像があまりにもいい雰囲気だったので

本当に付き合ったのでは?と熱愛の噂が流れたようです。

さらにその後、西島隆弘さんがソロ名義で活動している

「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」の曲のMVで共演してるんです。

そのMVでは二人が楽しそうにダンスする姿、

彼氏彼女の雰囲気で熱演、また2人でのハグシーン、

があり熱愛疑惑が出たんですがその後は特に報道はありませんでした。

そして最後に岡本圭人さんは2013年に熱愛が発覚

そしてキス画像も流出しており、彼氏彼女の関係であった可能性は高いですが

二人の関係を大人が引き裂いた模様です。

有村架純さんは別れた時に自身のブログで想いを書いてました。

こちらが有村架純さんのブログ全文となります。

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

有村架純

そんな岡本圭人さんと言ったらアメリカに留学する為

Hey!Say!JUMPを活動を2年間休止しますよね。

有村架純さんと岡本圭人さんは実はまだ思い合っていて、

有村架純さんと休止中にだったらと交際から一気に結婚

なんてなったりしないですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村架純の性格について!

有村架純さんの性格なんですが、

一見見た目は清純そうで性格もいいのでは?

と思わせる雰囲気なので好感度が高そうな女優に見えるのですが、

先ほどの熱愛彼氏報道に関してはかなり色々な人から噂になっています。

なので結構何事にも自分がこれだって思う事にはまっすぐなんじゃないかな?

と思います、実際オーディションに受かった時も、

追加でダイエットして、言葉を直してこいって言われても

それを自分の夢の為(やりたい事)の為だったらできるってやるぐらいなので、

自分にすごい正直な性格なんじゃないかなと思います。

なので一見おっとりしてそうで意志は強いんじゃないかなと、

ちなみに本人は自身の性格をすごくマイペースと語っていましたね。

焦ってもいいことはないって思っていて。

興味があることには勢いよくガーッと突き進むんですけど、

興味がないことにはわかりやすくリアクションが薄いと言ってました。

なのでT氏が思ってるところ結構当たってるかもしれないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

姉がブサイクだから整形疑惑が出たの?

有村架純さんはには姉がいてしかも姉も芸能活動をしています。

有村架純さんの姉は有村藍里さんという名前です。

一般人の姉に向かってブサイクっていうのはひどいなと思ってたんですよ、

そしてどうして一般人の姉の顔画像がそんなに出回ってるんだ?

って思ってましたが芸能人の方だったから納得です。

そして有村架純さんの姉の有村藍里さんはブサイクと言われていますが

本当にそんなにブサイクなのでしょうか?

こちらが有村藍里さんの顔画像になります。

やっぱり姉妹だから似てますね、

でもそんなにブサイクでしょうか?

有村架純さんと比べたらブサイク(失礼な)

かもしれないですがこれだからと言って

有村架純さんの整形疑惑にまでなるんですかね?

ちょっと高校の卒アルで検証したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高校の卒アルで検証!

有村架純さんの整形疑惑を高校の卒アルで検証して見たいと思います。

調べて見たのですが高校時代の卒アルは、

見つける事は出来ませんでした。

代わりにと言ってはあれですが、

中学時代の卒アルを見つける事が出来ました。

こんな事を言うのは何ですが、

有村架純さんの高校の卒アルよりも、

中学校時代の卒アルの方が良いんです、

何でだと思いますか?

高校時代には有村架純さんは女優デビューしてしまってるんです、

なのでもしも顔をいじったりしてるとしたら

有村架純さんの中学生の頃ならばデビュー前で

顔をいじっている可能性が低いんです。

それではこちらが有村架純さんの中学校時代の卒アルです。

デビュー後の高校時代がこちらですね。

目がはっきりしてるように見えますが

眉毛とか目のメイクでそこは変わってくると思いますね。

なので顔の整形はしてないんじゃ無いかなーと思うのですが。

けどちょっと待って見てください。

有村架純さんなんか顎とエラがやけに出ていませんか?

ちょっと気になったので他の画像を調べて見たところ、

ちょっとびっくりする事が見つかったんですけど。

驚かないでくださいね。

合成じゃないんですこれ本当なんです。。

他にもこのような画像があります。

まじですかって思うようなエラしてます。

ちょっと色々と調べてわかったのですが、

有村架純さんすごい顎とエラが出てるのを

髪型で隠していますよね。

例えばこの画像とか、

こちらもそうですね。

これだって

だけどその後も顎とエラが写ってる画像を見つけたんですが

それだとそんなに顎が出ていないように見えます。

これもですね。

これもうまく隠していたって方でしょうかね。

なのでもしかすると

顎とエラを削った可能性がありますね、

あのすごい腫れ上がってるように見えた画像は、

ちょうど削った後で腫れてしまって他のかもしれないですね。

ちなみにauのcmの乙姫の格好の時は

このように髪の毛でうまく隠すようにしていますね。

そしてこちらが隠していない画像ですが、

やっぱりちょっとエラを張ってる気がしますね。

でも可愛いい事に間違いはないんですけどね。

整形をしてる可能性はあるのかもしれないですね、

だけど目を二重にしたとかそういうものでなくて

ちょっと出てた部分を削ったって感じなので

そんなに整形まで言わなくても良いんじゃないかな

って言うのが個人的に思ったところです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

今回は有村架純さんの熱愛彼氏や性格について!

そして姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

調べて見たら有村架純さんの案外積極的な部分を知る事も出来ましたし、

そして何よりすごい努力をする事ができてまっすぐなところもわかりました。

ますます有村架純さんのファンになっちゃいました。

最後は有村架純さんのかわいすぎる1日を見てお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: