スポンサーリンク

日向すずの性格や彼氏について!整形疑惑を高校卒アルやすっぴん画像で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

現在は解散している地下アイドルグループ「プティパ-petit pas!」の
元メンバーでもある日向すずさんが、最近ネット上で可愛いと
また騒がれ出していますね、そうやって騒がれ出すと色んな噂が出てきます。

今回は日向すずさんの性格や彼氏について!
そして整形疑惑を高校卒アルやすっぴん画像で検証!

日向すずのプロフィール

名前日向 すず(ひなた すず)
生年月日1994年12月15日(23歳)
出身地千葉県
職業モデル、DJ、歌手
Twitter日向すずのTwitter

日向すずさんは2013年結成のアイドルグループ、
「プティパ-petit pas!」に2015年の3月から加入。

ミルキーホワイト担当として一気に人気を集めました。

グループは2016年に解散しましたが、
同年4月からは「ゆめかわいい」をコンセプトに活動するバンド
「ストロベリー症候群」でベース担当として活動。
こちらのグループも、シングルリリースを間近にして活動休止を発表。

2017年からはゴシック系のバンド「The LunaBell」のボーカルとして活動しているようですね。

日向すずの性格は?

日向すずさんの性格に関してですが、
すごいオープンないい感じの性格を
してるんじゃないかと思われます。

理由に関しては後ほど説明したいと思います。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

アイドルとしても人気の日向すずさんですが、
実は彼氏がいると以前から噂になっています。

そのお相手は大人気ヴィジュアル系バンド
「ペンタゴン」でベースを担当している
「眠花(みんふぁ)」さんです!

ミステリアスな可愛らしさをもつ眠花さん、
中性的でパッと見ただけでは性別も不明ですが、
れっきとした男性です。

こちらが彼氏だと騒がれてるV系バンドペンタゴンの眠花さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形疑惑を高校卒アルやすっぴん画像で検証!

整った顔立ちをされている日向すずさんですが、
やはりファンが気になるのは「すっぴんはどんな顔なのか」とか
高校時代はどんな顔だったのかというところですね。

高校卒アルに関して調べて見たのですが出回っていないようです。

しかしすっぴんに関しては調べてみたところ、
日向さんご本人がTwitterなどですっぴんを公開していました!

もともと鼻筋がスッと通っていて、目も大きいようです。

ハーフのような顔立ちをされていて、とても可愛らしいですね!

また日向すずさんというと昔から整形疑惑も立っていたので、
それをすっぴん画像や高校の卒アルから検証しようと思ったら。

このようなツイートを見つけました。

日向さんはつい最近、目尻を縫合して整える整形手術を行なっていたことを報告していました!

たしかにこうして見ると目元が一層はっきりしたように見えますね…

しかし、ネット上では以前から整形疑惑が浮上しており、
整形を繰り返しているのではとも噂になっています。

スポンサーリンク

まとめ

以上が日向すずさんの性格や彼氏について!
そして整形疑惑を高校卒アルやすっぴん画像で検証結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: