スポンサーリンク

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

大政絢さんが最近、結婚間近なんじゃないかと言われていますね、

ってか大政絢さんの彼氏って一体誰なんだかわからない人もいると思います。

今回は大政絢さんの熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!

そして過去の恋愛遍歴も調査!

大政絢の経歴プロフィール

大政 絢
プロフィール
愛称大政ちゃん・アヤマサ
生年月日1991年2月4日
現年齢27歳
出身地日本の旗 日本
北海道滝川市
血液型O型
公称サイズ
身長 / 体重164 cm / ― kg
活動
デビュー2005年
ジャンルファッション
他の活動女優、タレント

大政絢さんの家族構成は両親、姉、弟の5人家族です。

その他に「ココ」「ショコラ」と名付けたチワワを飼っています。

大政絢さんの性格ですが、共演者やモデル仲間から

天然と評されることがあるようです。

プライベートではノンノモデルの佐藤ありささん・波瑠さん・佐々木希さんとは

プライベートでも仲がよいのは有名ですよね、また高岡早紀さんとは

2014年に舞台「ジュリエット通り」で共演して以来、

私生活でも交流があり「早紀姉」(さきねえ)と呼んでいる

ぐらい信頼しているようです。

そして大政絢さんの座右の銘は「為せば成る」です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

大政絢のデビューのきっかけ

大政絢さんのデビューのきっかけについてですが、

大政絢さんは中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時に

スカウトされたのがデビューのきっかけでした。

デビュー前はアクターズ・スタジオ札幌校で

レッスンを受けデビュー準備をしていました。

その後『CANDy』モデルを経て、

単身上京した2007年に『Seventeen』に初登場しました、

その後専属モデルとなりました。

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。

きっかけは中学3年生の時に、宮崎あおいさんや堀北真希さん、

夏帆さんなど、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー

丹羽多聞アンドリウさんと出会い、見い出されたからであるようです。

この際、丹羽多聞アンドリウさんは「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と

確信したみたいです、さらに北海道から東京への転校を

事務所に依頼するほどであったぐらい期待していようです。

その後も『恋する日曜日』シリーズや『ケータイ刑事 銭形シリーズ』6代目(銭形海)、

『東京少女 大政絢』など、多数の作品で主演を飾りました。

2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』で

ヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、

第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。

2009年12月号をもって『Seventeen』を卒業して、

オバモ(高校を卒業したモデル)として人気を誇っていた。

同時に2011年1月号(2010年11月20日発売)から『non-no』の専属モデルへなり。

2011年4月14日、自身バラエティ番組初MCとなる

『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ)の4代目MCに抜擢され、

約1年半MCを務めていました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

 

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!

大政絢さんの熱愛彼氏とのデート写真が流出したという噂があります。

こちらがその流出したという熱愛彼氏とのデート写真です。

ぱっとみ全然誰だかわからないですよね。

この画像の二人が誰なのかというと、

大政絢さんと亀梨和也さんみたいです、

二人の熱愛報道が流れたのが2010年です、

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」での共演をきっかけに、

大政絢さんは亀梨和也さんとの熱愛疑惑が

噂されるようになったようです。

大政絢さんと亀梨和也さんはドラマ内でキスシーンまであり、

Twitterでデート現場を目撃したという声があったために、

熱愛の噂になったそうです。それが先ほどの写真となります。

結局その後に大政絢さんと亀梨和也さんから

事務所からや大政絢さんと亀梨和也さんから発表が

あった訳ではないので結局どうなのかわかっていません。

しかしその後の2014年には関ジャニ∞の安田章大さん

との熱愛疑惑があったようですが

こちらは熱愛が噂されたようですが、写真すら存在してないため、

信憑性に欠けています、ちなみに大政絢さんと安田章大さんは

舞台「ジュリエット通り」で共演したことをきっかけに

噂になったようなのですがこれはただ単に

話題がその当時あまり出てなかった

大政絢さんについての話題が欲しかっただけで

噂が出てきたんじゃないのかと言われています。

実際は大政絢さんと亀梨和也さんは

まだ付き合っているというのが

濃厚な噂になっています。

そんな大政絢さんがいつ結婚するのか?

そろそろ結婚間近なんじゃないかとまで

言われています。

2017年10月に行われたお笑いコンビ・アンジャッシュの

渡部健さんと女優の佐々木希さんの挙式・披露宴に出席後にコメントしています。

自身の結婚については「のんちゃん(佐々木)の年齢くらいにはぜひしたい。

あと3年。待ちながら仕事を頑張りたい」と願望を口にした。

現在は愛犬や友人に囲まれている生活を満喫していると語っていますが、

こういう風な話が出てくるという事は

案外結婚も早いんじゃないかと言われています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

大政絢さん過去の恋愛遍歴も調査!

大政絢さんの過去の恋愛遍歴も調査してみました。

こちらが大政絢さんの熱愛彼氏の噂になった人達になります。

まずはじめは山下智久さんです。

山Pの愛称で親しまれているジャニーズのイケメンアイドルです。

大政絢さんは山下智久さんと

「ブザービート」や「アルジャーノンに花束を」など

複数のドラマで共演していることから熱愛の噂に。

理由はこれだけで信憑性はかなり低いでしょう。

二人目は大倉忠義さんです、こちらのもジャニーズです。

「関ジャニ」の鳥貴族の方ですよね。

2012年放送のドラマ「三毛猫ホームズの推理」で

恋愛関係の登場人物で共演したことで噂になりました。

プライベートの情報はまったくないですし

こちらも信憑性はかなり低いでしょうね。

三人目は藤ヶ谷太輔さんです、

こちらの方もまたジャニーズの「Kis-My-Ft2」のメンバーです。

2011年のドラマ「美咲ナンバーワン」での共演したからという理由です。

特に報道などもなかったので信憑性は低そうです。

四人目は安田章大さんです、

こちらは先ほど説明させていただきましたね、

「関ジャニ」アイドルジャニーズの方ですね!

2014年のドラマの共演からだそうなので

どうなんでしょうねー。

そして最後は亀梨和也さんです。

2010年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演し(キスシーンも)

週刊誌にデートをスクープされたことから噂になりました。

でもこれだけ熱愛報道がある、

大政絢さんですが熱愛報道が全員

ジャニーズっていうのは如何してなんでしょうね。

こちらの熱愛報道はキスシーンとか

デート姿がスクープされたのに噂にしかなってないのが

本当に謎ですよねあくまでもスクープ写真は”ハッキリと姿が見えなかった”そうで

「本当に亀梨和也さんと大政絢さんなのか?」

とあやふやのスクープだったんですよね。

亀梨和也さんは2016年に小泉今日子さんとの熱愛が報じられています、

だけど大政絢さんは亀梨和也さんと今だに

付き合ってるんじゃないかと言われていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が大政絢さんの熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!

そして過去の恋愛遍歴も調査結果でした。

大政絢さんの熱愛に関してはちょっと微妙な感じがありますが、

大政絢さんには結婚願望がある事がわかりましたね。

最後はT氏の大好きな大政絢さんの可愛いほぼ全員すっぴん映画の動画で

大政絢さんのすっぴん?の顔でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: