スポンサーリンク

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

戸田恵梨香さんが最近すごい痩せたような気がして見ていたら、

なんかすごい噂を耳にしてしまいました。

ちょっとその痩せた事に関しての噂の真相に迫りたいと思います。

今回は戸田恵梨香さんの痩せすぎの理由は拒食症だったから?!

現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査です!

戸田恵梨香の経歴プロフィール

とだ えりか
戸田 恵梨香
本名戸田 恵梨香
生年月日1988年8月17日(30歳)
出生地日本の旗 日本 兵庫県神戸市
国籍日本
身長164 cm
血液型AB型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2000年 –
事務所フラーム
公式サイトFLaMme

戸田恵梨香さんは獅子座のAB型で足のサイズは24.0cmです。

戸田恵梨香さんの特技は、料理、ピアノ、ダイバー、

書道、少林寺拳法は初段の腕前です。

趣味は、ジム通いや菓子作りなどで、

家ではチワックス(チクワ)とミニチュアシュナウザー(ダブ)を飼っています。

普段は関西弁(神戸弁)で話すようです。

ちなみにどうして少林寺拳法をやっているのかと言うと、

少林寺拳法の道場を開いていた父と母のきっかけで習いだしたようです。

家族は他にも6歳年上の兄と6歳年下の妹がいるようです。

そんな戸田恵梨香さんは阪神・淡路大震災では被災を経験しています。

被災した時は戸田恵梨香さんは6歳の時です。

親しくしていた近所の人が亡くなってしまった事を述べています。

その阪神・淡路大震災で道場が倒壊するまでは、

兄と共に父親から少林寺拳法を習っていたようです。

戸田恵梨香さんは2017年の神戸開港150年記念事業の

イメージキャラクターに起用されている。

その他には小学生の頃にはジャズダンスをやっていたこともあり、

体が柔らかくて雑誌などで、度々披露していました。

憧れの女優は大竹しのぶさんや中谷美紀さんと答えたことがある。

小学校1年生の頃からゲーム「ぷよぷよ」が好きなようです、

T氏もぷよぷよがすごい好きなんです、腕前は自分で言うのもあれですが

結構強いんですけど戸田恵梨香さんとは関係ないので話を戻しますが、

そんな戸田恵梨香さんはぷよぷよ新作のCMキャラクターに起用された事もあります。

事務所の後輩の有村架純さんからは、尊敬する先輩と名が挙げられています。

有村架純の記事はこちら:

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

コード・ブルー3rd seasonのシーンで、ある女優と戸田恵梨香さんが絆で結ばれていること

が分かる名シーンがあるんですが、

あれって本当に普段から仲が良いからできたアドリブのようです。

その女優は誰だかもうわかりますよね?

そうです新垣結衣さんです。

新垣結衣の記事はこちら:

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

またコードブルーに共演している比嘉愛未さんとも仲が良いんですよ。

なので戸田恵梨香さんと新垣結衣さんと比嘉愛未さんは

コードブルーで共演以来旧知の仲で3人で女子会をする程の仲良しなんです。

戸田恵梨香さんの役に対してのこだわりはどんな役でも演じられるような

女優になるのが目標と発言していたことがあります。

脚本家の大石静さんは、2013年に戸田恵梨香さんが主演した

『書店員ミチルの身の上話』での演技を

「こんなにいい女優だったのか感動して見ている」

と称賛しています。

10代の頃は、多忙のあまり作品の掛け持ちをしたことも少なくない。

ホラー系は苦手であり、今後もホラーは演じる事はないと思うと答えた事もあります。

そして映画のデスノートでは拘束される場面を演じたが、

演技ではなく本当に苦しかったと語っていました。

ちなみにデスノートにはオーディションを受けて選ばれており、

合格した時は嬉しかったようですが、

まさかそんな事を経験するとは考えた事もないですよね。

戸田恵梨香さんは若い頃から芸能活動をしている為、

アルバイトなど一般の仕事の経験はないようです、

その為、働いている人に見えるために色々な作品を参考にしたり、

周囲の大人を観察して見よう見まねで役を演じているようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

戸田恵梨香のデビューのきっかけは?

戸田恵梨香さんのデビューのきっかけについて調べて見ました。

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動を開始し、

前所属事務所のグレースにはオーディションで入りました。

ちなみにオーディションには本人が応募したわけではなく

両親が勝手に戸田恵梨香さんの事をオーディションに応募したようです。

戸田恵梨香さんは中学生時代から卒業までは

神戸の実家に住みながら芸能活動をしていました。

現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京しました。

2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、

受賞はならなかったがそのままメンバーになりました。

 

2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれるました。

また同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、

ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売されました。

そして何と言っても木村拓哉さん主演のエンジンに出演して話題を呼んで、

さらに野ブタをプロデュースにも出演して一気にブレイクしました。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演をしましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!

戸田恵梨香さんはデビューの時から比べてすごい痩せたと言われています。

痩せすぎの理由は拒食症だったからじゃないかと言われています。

それでは戸田恵梨香さんの画像を過去から振り返って見ましょうか。

結構適当に画像を乗っけました。

でもなんとなーく昔の感じのイメージはついたと思います。

それでは今はどう言う風になってしまってるんでしょうか。

戸田恵梨香さんは身長が163センチでスラッとしているのですが、

流石に最近の画像は痩せすぎですよね。

この痩せてしまったのは拒食症が理由なんじゃないかと言われています。

過去にも交際や失恋が原因で激やせが起きていましたが、

そうやって精神的に追い込まれて拒食症になったのではないかと

言われています、でも実際はどうなんでしょうね。

もしもそうなんだとしたらしっかりと治してもらいたいですね。

いくらなんでも痩せすぎてしまってるように見えます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

現在の熱愛彼氏は?

そんな戸田恵梨香さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

調べて見た所によると、昨年2017年10月に写真週刊誌「フライデー」

された俳優の成田凌さんとの報道後は噂されている話はないです。

二人の馴れ初めは『コード・ブルー』での共演がきっかけとでした。

ふたりのデートで「ドライブ」であったり、「自宅デート」だったりしたのでしょうか。

お仕事の相談からの交際発展といわれているようですが。

そのフライデーされた時の対応が良くなかった為、

戸田恵梨香さんが冷めてしまって破局になったと言われます。

もしもそうだったとしたら、冷めてはいるけど

やはりかなり傷ついていたのでしょうね。

だから戸田恵梨香さんがまた痩せてしまったのかも知れないです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

過去の恋愛遍歴を調査!

では戸田恵梨香さんの過去の恋愛遍歴を調べて見ました。

戸田恵梨香さんは結構色々な人と噂されていて、

しかも結構共演者と噂をされてる人がいますね。

まず最初に噂になったのが松山ケンイチさんです2人の交際は、

付き合っている時には一切周囲にばれることはありませんでした。

なので付き合ってる時は全く噂になっていなかったのに、

破局後に噂になりました、その理由は二人が破局後に、

戸田恵梨香の父親から2人が付き合っていたことを暴露されてしまいました。

ちなみに、松山ケンイチは2011年4月に、女優の小雪と結婚しており、

2人の間には子供もいます。結婚後に小雪は2人が付き合っていたことを知ったようですが、

あまり快くは思っていなかったようですね。

その次に噂になったのが二宮和也さんです。交際期間は不明ですが、

2008年頃に熱愛の噂が出始めました。

2人が手をつないでデートをしていた現場を、

フライデーされた画像があったという話もありますが見つけれてません。

2人の出会いは、ドラマ流星の絆での共演がきっかけとされています。

ドラマの時は妹としか見れないって言ってたんですが、

現実はちょっと違かったのかも知れないですね。

そして3人目はまたジャニーズの人です

関ジャニ∞のメンバー・村上信吾さんです。

村上信吾は2008年から2010年までの2年間付き合っていたようです。

2008年放送のドラマ『ありがとう、オカン』での共演がきっかけとされています。

2008年の末にはお泊りデートがスクープされたことで2人が交際していることは、

ほぼ間違いはないと言われています。その後も、

真夜中の手つなぎデートをスクープされるなど、

2人の交際は順調そうに見えましたが

なぜか破局してしまいました。

その後に噂になったのが綾野剛さんです。2010年に新幹線のグリーン車で、

2人仲良く座っている様子がスクープされたことで、熱愛が発覚しました。

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんを父親に紹介したようですが、

あまりいい反応をされなかったようです。

その理由は、現在でこそ売れっ子の綾野剛さんですが、

交際していた当時はまだブレイク前で、

収入格差があったのが原因のようです。

父親としては、その部分に引っかかりを感じたようで、

彼氏として紹介された綾野剛さんとの交際を、

認めてくれなかったようです。

5人目が最近、前田敦子さんと結婚した勝地涼さんです、

戸田恵梨香さんnと2ショットをたびたびスクープされており、

自分の父親にも紹介済だったと言われていました。ちなみに、

戸田恵梨香さんは勝地涼さんの実家の花屋さんに出入りする様子を

目撃されていることから、両家の挨拶が済んでいて

結婚目前ではないかと噂されていましたが。

2015年には、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんとの交際報道が出てしまい、

勝地涼さんとは破局していたことがわかりました。

そんな加瀬亮さんとは2010年から放送していた

ドラマ『SPEC』で共演をしています。

しかし、すぐには交際は始まらずに、

2015年のお互いがフリーになった時に、

お付き合いを始めたようです。ちなみに、

交際のきっかけは、2016年放送のWOWOWドラマ

「この街の命に」の撮影です。このドラマの現場で、

2人が意気投合したことが交際に発展したきっかけのようです。

価値観の相違が原因で破局したと噂されています。

役者としてはお互いに敬意を払っており、

友人関係に戻ったことなどから、

私生活での価値観の相違が破局の原因ではないかと言われています。

こう見てみると戸田恵梨香さんって結構恋多き女性な気がしますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が戸田恵梨香さんの痩せすぎの理由は拒食症だったから?!

そして現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査結果でした。

本当に戸田恵梨香さんの痩せ具合は気になりますね、

もしも熱愛の彼氏とかが原因だとしたら、

本当に良い人に早く出会って欲しいですよね。

そうしないとまた大変な事になってしまいます。

それでは最後はT氏が大好きな

戸田恵梨香さんのアキュビューのcmでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: