スポンサーリンク

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

アコムのCMを見ていた時に永作博美さんって

本当に昔から変わらないなって思いました、

でもどうしてあんなに綺麗なのというか

変わらないっていうのが凄いと思います。

今回は永作博美さんは現在も童顔で劣化しない理由は?

そして整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

永作博美の経歴プロフィール

ながさく ひろみ
永作 博美
本名内藤博美
別名義HIROMI NG
生年月日1970年10月14日(47歳)
出生地日本の旗 日本・茨城県行方市
血液型B型
職業歌手、女優
ジャンル映画、テレビ番組、舞台など
活動期間1989年 –
配偶者内藤まろ(2009年 ‐ )
事務所田辺エージェンシー
公式サイト永作博美

永作博美さんは日本の女優、タレント、歌手です。

出身地は茨城県行方郡麻生町です。

所属事務所は田辺エージェンシーです。

永作博美さんは本人の出身地を田舎で育ったと語っています。

子供の頃は毎日違う道を通って学校から

帰ることに楽しさを見出していたそう。

友達からの一緒に帰ろうという誘いも

わざわざなんか忘れ物しちゃった

などと言って断っていたようです。

それだけ下校時の家までの道が

凄い大切だったんですね。

そんな永作博美さんの幼稚園の頃の夢は

「幼稚園の先生になること」だったようです、

男性の場合は幼稚園の先生に恋をする事は

あったと思いますが女性の場合は

幼稚園の先生になりたいって言うのは

結構ある事なのでしょうかね。

永作博美さん曰く

永作博美さんはその当時から

あまり何かに必ずなってやろう

と思ったりするような

性格の持ち主ではなかった

ようです。

永作博美さんの幼少期のあだ名

についても調べて見たところ

永作博美さんは幼い頃、

「たまご」「しろみ」「ヘルメット」

 

などのあだ名で呼ばれていたようです。

それぞれのあだ名の由来についてですが、

「しろみ」は、幼稚園の頃に「ひろみ」が言えず

「しろみ」と言う女の子がおり、それを聞いた周囲は、

永作博美さんのことを卵の白身と言っているのだと

勘違いをしそれから「たまご」と言うあだ名になったそうです。

そして「ヘルメット」と言うあだ名は、

当時憧れていた小泉今日子に憧れて

同じ髪型にしようとしたところ

妙な髪型になってしまい、

それを見た友人から呼ばれる

ようになったようです。

永作博美さんは自身の高校時代に対し、

「あまり良い思い出が残っていない」と話していました。

永作博美さん曰く高校生活そのものは楽しかったものの、

今の方がもっと楽しいと思うので、

そんなには思い出すことはないです。

ただ、懐かしいなぁと感じるぐらいですかね。

と、2016年2月のインタビューで語っていました。

永作博美のデビューのきっかけは?

そんな永作博美さんのデビューのきっかけについてですが、

永作博美さんは1988年にあった「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の

美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞しました。

その後、松野有里巳さん、佐藤愛子さんの3人で、

アイドルグループ『ribbon』を結成し活動を開始しました。

そして永作博美さんは1993年にはシングル

「My Home Town」でソロデビューを果たします。

その後「劇団☆新感線」の舞台に出演した

永作博美さんはこれが転機となり、

20代半ばから女優業を本格的に開始しました。

そして1994年にはテレビドラマ『陽のあたる場所』で

女優デビューした永作博美さんは、

第50回ブルーリボン賞助演女優賞、

第35回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、

第54回ブルーリボン賞主演女優賞などを受賞します。

以降、永作博美さんは女優として大活躍するのです。

永作博美さんは魔性の女を演じることが増えたため、

永作博美さん自身もそうであると思われることがあるというが、

本人はこれについては

「それは私の口からはなんとも…ただ、

素の私と役が重なって見えるのは、

役者としてとても楽しいことです。」

とコメントしていました。

やっぱり女優の方は演じる役で

結構色々なイメージがついてしまうのですね、

役でイメージがつくと言ったら

米倉涼子さんも気の強い役とかを

やったりしてるから気が強そうって

思われてたりしますが、

実際は全然そう言う性格じゃないみたいですしね。

米倉涼子の記事はこちら:

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

永作博美さんはフジテレビ系列で不定期に放送されている

「世にも奇妙な物語」に出演する事が多く、

2017年に放送された「春の特別篇」では

歴代最多8回目となる主演を果たしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?

永作博美さんは現在も童顔で劣化しないのが

本当に凄い一体どうしてそんなに童顔で綺麗で入れるんだ

と色々な噂が立っているのは有名な話ですよね。

その永作博美さんの現在も童顔で烈火しない理由に

関して調査して見ました。

永作博美さんの童顔を維持して劣化しない

理由は永作博美さんの食生活にあるようです。

例えば永作博美さんは魚を毎日食べて、

この食材から良い油やたんぱく質を摂取していたり、

生の玉ねぎを食べて血液サラサラ効果を期待しているようです、

実際にこれだけ童顔なので血液もきっとサラサラなのでしょうね、

それ以外にも納豆、厚揚げは常に常備していたり、

酵素が肌にも良いと聞いてるのでできるだけ

生野菜を食べるようにしていたり

炭酸水を飲んだり、炭酸水で顔を洗っているようです、

それ以外にはオメガ3系の亜麻仁油を摂取したり、

朝生野菜ジュースを飲む事をしているようです。

永作博美さんの美へのこだわりはそれだけではなく

永作博美さんも美しさをつくるのは食事だけでなく、

規則的な生活も重要だと認識していて。

永作博美さんは睡眠時間をしっかりとり、

運動も欠かさず行っているようです。

永作博美さんの睡眠や運動に関するこだわりは沢山あります。

まずたっぷりと睡眠が取れるように、寝る前に腹式呼吸をする

つぼも効果があると聞いていらいハマってしまって

暇さえあれば自分で押しているぐらいのようです、

それ以外には足つぼマッサージを受けて

すごい痛がってる動画がありました、

これがもともとのハマったきっかけだったりして。

前に綾瀬はるかさんがテレビ番組で

足つぼマッサージを受けていて

健康だから全く痛がらないとう言うのが

ありましたよね

綾瀬はるかの記事はこちら:

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

顔を洗う時にも永作博美さんのこだわりがあるようです、

オイルクレンジングをして化粧水をつけるだけのシンプルケア

永作博美さんの美肌をキープする秘訣は

「なるべくこすらない!」ことなようです、

洗顔やメイク落としは、「すすっと、ささっと、バシャンと洗う!」

事のようですなんとも簡単ですが、

水分補給や保湿は丁寧にするんだそうです。

しかし、余裕があってもパックはしないという永作博美さん。

そしてそのこだわりはメイク時にもあるようです、

メイク前に首のリンパマッサージをするようにしているようです。

お風呂に入る時も時間があればお湯にゆっくりとつかる

食べ物を食べる時も消化に良い物をよく噛んで食べる

肌には冷えが天敵なのでしっかりと体も温めるようでうす、

お湯にゆっくり浸かるのも体を温める効果がありますね。

腸を大事にする事も心がけて、水分補給をしっかりとして、

白湯を飲むのも肌に良いんだとか言われています。

さらに1998年に出版された「月刊永作博美」で、

自身がヘビースモーカーであると告白していましたね

ちなみに32歳の頃に禁煙してそれ以降は吸ってないようです。

そのままタバコを禁煙しなかったら

流石に今のように綺麗な肌を維持できなかったかもしれないですね。

永作博美さんの綺麗な肌には

綺麗な肌なだけの理由がありましたね、

永作博美さんが劣化しないのは

生まれ持ってきた肌もあるかもしれないですが

永作博美さんの努力の賜物でもあるんだと思います。

歳をとるのは仕方ない事ですが

そこでも早いうちから肌の事を

意識しだした永作博美さんだからこそ

このように綺麗な肌なんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

肌が綺麗なのには理由があった事がわかった

永作博美さんですがそんな永作博美さんには

整形疑惑までも立ってるようです。

あまりにも綺麗すぎるのは

周りから色々な噂を立てられてしまう

理由にもなってしまうのですね。

アンチがいると言うのは

それだけ有名になった事だと

ポジティブに考えられるようになると

良いですよね、T氏は永作博美さんは

整形なんかしてないと思っているので、

この噂を全力で否定したいと思っています。

永作博美さんの整形疑惑を昔の画像と比較してみました。

こちらが永作博美さんの昔の画像となります。

昔から本当に可愛すぎますね、

けどなんか時代を感じますよね。

これがパフォーマー賞を取った時の

画像ですバレーボールが大好きって書いてあります。

本当に可愛すぎますね。

そしてこちらがリボンとしてデビューをした時ですね。

他にも永作博美さんの画像がありましたので

見て見てください。

https://twitter.com/natucoco90/status/814620471626862592

うーん。。何を見ても本当に可愛いとしか言いようがないです。

そして何よりも今と全然変わってないですよね。

ちょっと他の画像も見てみようと思います。

そしてこれが最近の画像ですね。

正直に言って全く変わってないと思います。

変わったのがあるとしたら

昔と今で化粧が変わってるかもしれないですね、

化粧というのはその時の流行がありますから

今でも昔の化粧をしていたら

なんだ?って思われてしまいますよね。

わかりやすくいうと平野ノラさんの

バブリーメイクをしてるじゃないですか、

あれってなんか今見ると違うなー

って思うわけじゃないですか

でもあのメイクはあの当時は

普通だったわけですよ。

とりあえず永作博美さんの

整形疑惑はないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が永作博美さんは現在も童顔で劣化しない理由は?

そして整形疑惑を昔の画像と比較してみた結果でした。

永作博美さんの美しさは本当にすごい努力の賜物だったんです

これからも変わらずに綺麗でいてくださいね。

最後はT氏が大好きな永作博美さんのCMで後輩役・新木優子さん

に“ぼやき”をしてる動画でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: