スポンサーリンク

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

吉高由里子さんが最近、激太りしたとか言われていますね、

その原因が熱愛彼氏と破局したからと言われています。

こんなに可愛い吉高由里子さんを振るなんて許せない!

そしてそれが原因で太ってしまったなんて!

今回は吉高由里子さんの本名や実家について!

そして太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

吉高由里子の経歴プロフィール

よしたか ゆりこ
吉高 由里子
本名非公開
生年月日1988年7月22日(30歳)
出生地日本の旗 日本・東京都
身長158 cm
血液型O型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2004年 –
事務所アミューズ
公式サイトアミューズによるプロフィール

吉高由里子さんは、日本の女優です。

本名は非公開で東京都出身の

で所属事務所はアミューズです。

吉高由里子さんは左利きなのですが、

ドラマ『花子とアン』出演時には、

主役のモデルとなった村岡花子が右利きだったので

普段の食事も右手で箸を持つように変えたようです。

過去には焼肉店やディスカウントショップでアルバイト

をしていたこともあるようです。

また、コンビニエンスストアでも働いた事があるようです。

吉高由里子さんは性格的にも深く考える性格のようで、

役が決まるたびにもう数年後には

女優を続けていないのではないかと思うようです。

2009年からファッション雑誌JILLEにて『吉高補完計画』に出演。

その中でアート分野に挑戦する企画があり、

2012年12月号までの時点で「連載史上、一番難しかった」のは

押し花だと語っていました。

2010年3月にCNNの世界的に名前は知られていないが

演技力のある日本の俳優7人に選ばれているようです。

可愛いだけじゃなく演技力にも定評があるなんてすごいですよね、

ってか女優なのですが演技力などね評価されないとだめなのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子のデビューのきっかけは?

吉高由里子さんのデビューのきっかけについて調べてみたら、

どうやら吉高由里子さんは高校1年生の時に

原宿で買い物をしていた時に芸能事務所の

ウィルコーポレーションに

スカウトされ芸能界に入ったようです。

ちなみに吉高由里子さんは

スカウトしてきたのが女性であったため、

気を許して連絡先を教えてしまったと、

語っているようですが、

本当にその時に教えててよかったですよね、

そうじゃないと今の吉高由里子さんはいないかもしれないですしね、

とはいってもこれだけきれいな人なので遅かれ早かれ

誰かにスカウトされていた可能性がありますよね。

ちなみに吉高由里子さんはその当時は

女優に対する憧れはまったくなかったようです。

その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションが

アミューズに吸収合併されたことにより、

現在所属しているアミューズ所属となりました。

吉高由里子さんは2006年、

映画『紀子の食卓』でデビューし、

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します。

そこから一気にスターダムを上り詰めてるような

イメージですけど実はオーディションで

蛇にピアス』の主演が決まった数日後に交通事故に遭ってます

しかも結構な重症だったんです、顎の骨を折る事態で入院までしています。

本人もその当時の事故を女優としての転機となった

出来事としてあげています。

吉高由里子さんはこの時の事を以下のように語っていました。

「死も覚悟したその事故を通して、

仕事が無くふてくされていた自分が、

いかに周りに助けられていたのかを知るきっかけになった」

また別のインタビューでは

「あの頃の私は人間的にとんがっていたし、

人に感謝することも知りませんでした。

お前は一度、痛い思いをしないと分からないと、

ああいう事故の経験が与えられたんだと思います」

とも語っていました。

同作ではデビュー以来初のヌードを披露し、

第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、

ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、

ブレイクを果たしました。

蛇にピアスを見るならFODプレミアム(1ヶ月間無料)がおすすめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子の本名は?

吉高由里子さんの本名や実家について調べて見ました。

吉高由里子っていう名前が本名だと思ったら、

実は違うんですね、しかも本名非公開のようです。

そんな吉高由里子さんの本名に関して調べて見ました。

吉高由里子さんの本名は早瀬由里子という名前のようです。

吉高由里子さんが芸能界デビューする前に所属していた団体で

劇団HOT CAT COMPANYのディレクターの証言があります。

そこの劇団時代のデータがあるんです。

こちらがそのデータが乗ってる画像です。

早瀬由里子と名前が書かれています、

身長も今とほぼ変わらないです

そして何よりも生年月日も吉高由里子さんと

一致しているので間違いなく同一人物だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子の実家について!

吉高由里子さんの実家についても色々と噂になっています。

勝手に韓国人説も出てたりもしてましたね、

だから本名非公開なんだとか、

実家についても謎なんだとかって

本当に勝手な事を書く人がいますよね、

そんな人達の為に(それ以外の人の為にも)

吉高由里子さんの実家について調べて見ました。

どうやら吉高由里子さんの実家は

セブンイレブンだったようです。

このような証言があります。

その他にもTOKIOの国分太一さんが吉高由里子さんの

セブンイレブンによく通っていたそうです。

「すごかったんですよ。有名で。きれいな女の子がいるっていう」

と当時の状況について語っています。

他には、俳優の谷原章介さんも来ていたんですって。

凄く芸能人が来るお店だったのですね。

そんな吉高由里子さんの家庭はすごい複雑環境のようです。

両親が吉高由里子さんが中学から高校に上がる

15歳の時期に離婚をしているんです。

しかも離婚の原因は母親が蒸発したからのようです。

離婚後は、父親と祖母、兄、吉高由里子さんの

4人暮らしになったようです。

その後も吉高由里子さんは母親と連絡が

取る事ができて会ったりしていたようです。

今では母親と旅行に行くような関係に戻ったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

吉高由里子さんはすごい太ったと言われていますよね。

その原因は熱愛彼氏との破局報道が理由なのか?と言われています。

現在の吉高由里子さんの彼氏は

関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言うのは有名な話ですよね。

2人の交際は2016年7月に吉高由里子さんが

大倉忠義さんのマンションに通う姿が

何度か目撃されているから噂になりました。

しかしその後2人は交際を否定しているので、

破局なのかとも言われていましたが、

その後2人がバリ島旅行から帰ってきたところを

空港でフライデーされていることで

交際が続いていることが明らかになったんですよね。

2017年にも大倉忠義さんとの密会デート報道が流れています。

なので現在でも吉高由里子さんは大倉忠義さんと

交際されているともいわれているようです。

それで2018年に入ってまだ二人の目撃情報がまだ無いようなので、

現在も交際されていることはハッキリとはわからないようです。

じゃあ太ってる噂は一体?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実際どのくらい太ってるの?

それでは吉高由里子さんは実際

どのくらい太ってるのでしょうか?

吉高由里子さんの太ってる画像を調べて見ました。

どうやら、妊娠が疑われるほど太っていたみたいです。

こちらがその当時の画像です。

結構太ってるように見えますね。

これだけがっついてたら太っちゃいますね。

これが大倉忠義さんと破局してしまったからなのか。

だけどよくよく考えると画像的にも少し前な気がします、

調べて見たらわかったのですがどうやら

太った理由は

「信頼していたマネージャーの退社」

が原因だったようです。

そのマネージャーが退社して以降仕事をさぼるようになり、

暴飲暴食をしてしまったようです。

年末の紅白歌合戦の時にはこのようになっていました。

吉高由里子さんが2017年に主演として

出演していたドラマ「東京タラレバ娘」。

友人役として共演した大島優子さんと

榮倉奈々さんと仲良くなったようで、

榮倉奈々の記事がこちら:

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

タラレバ娘終了後も定期的に集合しているようです。

その時の画像がこちらになります。

こちらの画像は一部では吉高由里子さんはどこだ?

って言われていたようです。

こちらの画像も結構太って見えますよね。

そして極め付けがこちらの野球の始球式に出た時の画像です。

そしてそれとデートに行く時の画像がこちらです。

しかしながら今年2018年に主演した

正義のセ

ではしっかり昔の痩せてる吉高由里子さんに戻っていました。

なのでもしかすると激太りは破局じゃなくて

幸せ太りだったのかもしれないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が吉高由里子さんの本名や実家について!

そして太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?でした。

吉高由里子さんは太ったりしやすい体質なのかもしれないですね、

だけどあまりにも体重が増えちゃったりするのは体に良く無いので

しっかりと体重などを整えて生活してもらいたいですね。

T氏は吉高由里子さんのちょっと舌ったらずの喋り方が

好きですけど皆さんはどう思いますかね?

最後はT氏の大好きな吉高由里子さんの

アイスの実のcmでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: