スポンサーリンク

長澤まさみの現在2019の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

長澤まさみさんが結婚してるという噂を耳にして

正直すっごいびっくりしたのですが、

その噂って本当なのでしょうか?

今回は長澤まさみさんの現在2019の彼氏や結婚の噂について!

そして歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

長澤まさみの関連記事はこちら:

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

長澤まさみの経歴プロフィール

ながさわ まさみ
長澤 まさみ
本名長澤 まさみ
生年月日1987年6月3日(31歳)
出生地日本の旗 日本 静岡県磐田市
身長168 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2000年 –
著名な家族長澤和明(父・サッカー指導者
(ジュビロ磐田初代監督))
事務所東宝芸能

長澤まさみさんが目標にしている女優は松たか子さんで、

好きな映画は『ジョゼと虎と魚たち』と言っています。

好きなアーティストは、SPEED、YUI、BUMP OF CHICKEN、

尾崎豊、RADWIMPS、スキマスイッチ、Cocco。

友人には、柴咲コウさん、須藤温子さんが

いるというのは有名ですよね。

また、高校の同級生だった鈴木杏さんとは、

「いちばん親しい間柄」と語っている。

また映画『海街diary』で共演した綾瀬はるかさんとも仲が良く、

綾瀬はるかさんの記事:
綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

綾瀬から「まさるちゃん」と呼ばれているようです。

まさるちゃんってなんかかわいい呼び方ですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

長澤まさみのデビューのきっかけ

長澤まさみさんのデビューのきっかけについてですが、

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中から2000年1月9日に当時、

史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした。

この話には裏話があってたんですオーディションに応募したきっかけは、

母親とその友人が優勝賞金100万円に惹かれた為でした。

父・和明さんの教え子・中山雅史さんの妻である

生田智子(生田も東宝所属)さんからも勧めがあった言われています。

同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー

クランクインが2000年2月9日で上映2000年6月10日だったという、

すごい短い期間での撮影だったんですね。

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。

2000年12月11日に初ドラマ『秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜』(TBS)が放送された。

2001年の読売テレビの連続ドラマ

『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』に初レギュラー出演。

それに合わせ、中学2年の春に上京しました。

中野区立第九中学校(現・中野区立中野中学校)へ進学。

当初は大塚千弘さんと2人暮らしをしていたようです。

長澤まさみさんと言えば2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演しました。

白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、

自ら申し出てスキンヘッドになりましたね。

ドラマ版にでた綾瀬はるかさんも同じように頭を剃る事をしたのは有名な話ですね。

綾瀬はるかさんの記事:
綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、

第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しました。

そこから先は皆さんもご存知だと思いますが、

色々なエリアで大活躍をしていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長澤まさみの現在2019の彼氏は誰?

長澤まさみさんの現在2019の彼氏は誰なのでしょうか?

長澤まさみさんの彼氏について調べてみました。

長澤まさみさんが最後に熱愛スクープをされたのは、

2017年3月にスクープされたのが最後です。

お相手はミュージシャンのRADWIMPSの野田洋次郎さんのようです。

冒頭でも言いましたが、長澤まさみさんはRADWIMPSを

好きなミュージシャンとあげてるようなので、

可能性としてはありえなくはないですね。

スクープの内容を調べてみたら、やはりそこでも出てきました。

長澤まさみさんが野田洋次郎さんのファンだったようで、

度々ライブにも足を運ぶほどだったようです、

それから二人はデートする仲にまで発展したようです。

『女性セブン』でスクープされた内容によると、

二人はベトナム料理屋で密会し、

その後も場所を変えて深夜まで一緒に過ごしていた

という内容でした。

因みに野田洋次郎さんは、

別のタレントとのスキャンダル報道時には

即否定したにも関わらず

長澤まさみさんとの熱愛スクープには

否定しなかったようです、

それによって付き合っている

可能性は高いと噂になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚の噂って本当?

そしてそんな長澤まさみさんが結婚してるのでは?

という噂が出ています。

そんなこんな有名女優の長澤まさみが結婚したら

トップニュースになって絶対にみんな知ってるはずなのに、

どうしてその噂でとどまっているのでしょうか?

この噂の真相についても調べてみる事にしました。

どうやらその噂はとある番組に出てた時に

左手の薬指に指輪をしていたからと言われています。

左手の薬指に指輪をするのは結婚してる人が良くする指輪です、

カップルとか付き合ってる人がいる人も指輪をする場合もありますね。

本当にそんなのがあったのかと思って調べてみたら。

本当にありました。びっくりですよね。

こちらがその画像になります。

結婚または彼氏がいますという風に勘違いされてしまいそうですね、

本当に結婚してる可能性もありますが、

ってなると結婚相手は野田洋次郎さんなのでしょうか?

色々と調べてみたらこの画像は

2016年にNHKの「スタジオパークからこんにちは」

に長澤まさみさんが出た時の画像だったようです。

野田洋次郎さんとの熱愛報道があったの

2017年なので2016年から付き合ってたのなら

その可能性が高いと思います。

でも今現在も結婚はしていないのですが、

もしかしたらそれだけ本気で付き合ってるという

意志表明でもあるのかもしれないですね。

ちなみに長澤まさみさんはこの薬指の指輪は

ただのファッション指輪だったと言っているようです。

長澤まさみの歴代の彼氏遍歴も気になるので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

長澤まさみの過去の彼氏遍歴についてです。

まず最初に浮上したのが

嵐の二宮和也さんです、

二宮和也さんとは2005年のドラマ、

『優しい時間』で共演し

交際がスタートしました。

恋人同士の役柄だったので、

そのまま恋に発展したようです

そんな事って本当にあるんですね、

まあそれも二宮和也さんがかっこいいからですね、

そんな二人は互いにマンションを

行き来する様子が目撃され

なんと5年にわたる長い交際でしたが

結果的に破局してしまったようです。

そして二人目の噂になったのが、

EXILEのAKIRAさんです。

二人の馴れ初めは、長澤さんが二宮さんと別れて

落ち込んでいたのを、相談した事だったようです、

しかも二人はなんと、親同士仲が良く、

小学校中学校が一緒で、実家も超近い

いわゆる幼馴染だったようです。

しかしながら熱愛報道が出てからあっさり

2ヶ月ほどで破局してしまったようです、

幼馴染と付き合ったりするって事が

まず珍しい事なので

付き合ってみたら

幼馴染のままのほうがいいって

思ったのかもしれませんね。

T氏の周りにも幼馴染で

付き合っていたカップル2組います

片っぽのカップルはある時に

突然別れてしまいました、

どうやら彼女の方に新しい

彼氏ができたようです、

もちろんそれだけを聞くとそれが悪く感じますが、

彼氏の方も結構、私生活がだらしなくて、

愛想を付かれてしまったという感じです、

幼馴染だからいいやと思って甘えがあったのかもしれないです、

そしてもう一つのカップルはなんとそのまま結婚して、

今も幸せに暮らしています。

ちょっと話がそれてしまったので元に戻したいと思います。

そしてその後にあった熱愛報道が

あったのが伊勢谷友介さんです。

そのきっかけは2012年に

放送されたドラマ「女信長」で共演したこと。

ドラマ内で伊勢谷友介さんは羽柴秀吉役、

長澤まさみさんは信長の妹・御市役を演じました。

この二人は交際を隠す事をしなかったようで、

デートの目撃情報も多数あったようです。

しかし長澤まさみさんの事務所サイドから

「交際NG」が出てしまったようで、

二人は破局してしまいました。

破局が報道されたのは2014年2月頃に

週刊女性よりの報道となりました。

その後も実際にはこっそり付き合っている、

なんて話もあったのですが

野田洋次郎さんとの熱愛報道があったので、

おそらくそれはもうないでしょうね。

そして案外共演者キラーな一面をもってる

長澤まさみさんまあこれだけきれいで、

性格もよさそうだから絶対にもてますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が長澤まさみさんの現在2019の彼氏や結婚の噂について!

そして歴代の元彼から恋愛遍歴を調査結果でした。

もうちょっと前に発表がありましたが、

コンフィデンスマンJPも映画化される事ですし、

様々な役で活躍してる長澤まさみさんの

今後からも目が離せないですよね。

これからも応援しています!

最後はT氏が大好きな長澤まさみさんの

ちょっと変わったcmでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: