スポンサーリンク

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

深田恭子さんをUQのCMで見るたびに

昔と見た目が本当にかわってかわいくなったよなと思いますよね、

昔からかわいかったけどさらにかわいくなったというべきでしょうか、

そんな深田恭子さんにある噂について調べてみました。

今回は深田恭子さんが彼氏と結婚しない理由は?

そして整顔前の劣化してた噂の顔を最近のすっぴん画像で比較!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子の経歴プロフィール

深田 恭子
本名深田 恭子
生年月日1982年11月2日(35歳)
出身地日本の旗 日本 東京都北区
身長163 cm
血液型O型
職業女優
ジャンル映画・テレビドラマ
活動期間1996年 –
事務所ホリプロ
公式サイト公式プロフィール

深田恭子さんの経歴プロフィールについてまず説明したいと思います。

深田恭子さんには6歳年下の妹がおりさらに甥もいるようです。

特技は水泳で水泳を始めたのは2歳からです。

その水泳を「前世はイルカ(だったかも)」と言う程に大好きなようです。

その水泳好き・プール好きな所から公式ファンクラブの名称を自身でつけて

その名も「pool」と命名したのは有名な話ですよね。

ドラマ『華麗なるスパイ』、『神様、もう少しだけ』のタイトルバックや

「ロッテ・ミントブルー」「キリン氷結ZERO」のCMでも

実際に本人が泳いでいる映像が使用されている。

また、30歳を過ぎてから趣味でサーフィンもやっている。

その他の特技は4歳から始めたピアノです、驚くことに作曲も行う程の実力のようです。

1999年リリースのピアノアルバム『Dear…』に収録されている

タイトル曲と「Into The Light」は自作曲。初バラエティ番組レギュラーとなった

『新堂本兄弟』でも、堂本ブラザーズバンドの一員としてピアノを担当しています。

「前々世はマリー・アントワネット」と自負するほど

フランス王妃マリー・アントワネットに憧れていて、

2002年にはフジテレビ系特番

『深田恭子が行く! 王子様探しの旅・私をベルサイユに連れてって』で

フランス行きも果たしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子のデビューのきっかけは?

深田恭子さんのデビューのきっかけについてですが、

1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美さんに憧れ、

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で

2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

1997年、ドラマ『海峡』で女優デビュー。

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加。

同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)で

HIVに感染する女子高生を演じ、一躍脚光を浴びました。

あのドラマは良いドラマでしたね最後は悲しい結末でしたが、

深田恭子さんはかわいいし、金城武さんはイケメンでしたね。

1999年、『鬼の棲家』(フジテレビ)でドラマ初主演。

同年5月、レコード会社11社の争奪戦の末、ポニーキャニオンから

「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。

その後11月にはピアニストとしてミニ・アルバム『Dear…』を発表。

2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演を果たして主題歌「How?」を歌いました。

2003年、日本の女優として初めて「2003春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演し、

デザイナー・桂由美のコーナーの最後で着物風のドレスを着て舞台に立ち、モデルを経験しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?

深田恭子さんは今年36歳になります、そしてこんな美貌の持ち主なのに、

どうして彼氏と結婚しないのでしょうか?どんな理由があるのか調べてみました。

深田恭子さん過去の恋愛遍歴を調べてみる事にしたところ、

かなり色々な男性と噂になってきています。

俳優の玉木宏さん、ミュージシャンのYOSHIKIさん、ジャニーズ系、

芸人etc中には、プロ野球選手などもいたようです。

ちなみに深田恭子さんの現在の彼氏は誰かというと

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

亀梨和也さんです深田恭子さんは、

2015年2月ごろからアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛を、

週刊誌によってたびたび報道されています。

飲食店でデートをしているところや、

亀梨和也さんが住んでいるマンションから深田恭子さんが出てくる姿。

亀梨和也さんの愛犬を、深田恭子さんが散歩させている場面などが見られているそう。

2018年になってもその状況には変わりがないようで、

2人の交際はまことしやかにささやかれています。

そんな亀梨和也さんとも結婚になるのか?という話にはまだなっていない様です、

それは過去に付き合ってきたどの男性とも噂になっても結婚にはいたっていません。。

じゃあどうして結婚にならないのか調べてみた所、

深田恭子さんが家族思いだからと言われています。

深田恭子さんの家族構成は、家族4人構成となっている。

そして、深田恭子さんの妹は既に結婚し子供もいる。

深田恭子はインスタグラムでも、生まれたばかりの甥っ子にメロメロの様子を公開していた。

今でも甥っ子には「恭子ちゃん」と呼ばれているようだ。

そして、目の中に入れても痛くないほどの可愛がっているのだそうだ。

そんな深田恭子さんは子どもは好きだけど甥っ子でその気持ちは満足しているようです。

良い部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなとと、

母親となり大変そうな妹を見ているため、現在は結婚しないという事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

深田恭子さんに整形疑惑があります、最近すごく綺麗になってましたが、

まさか整形をしていたなんてと思ってしまいました。

整顔前はかなり劣化していたと言われていますが、

芸能人は常にテレビに出たりなんだかのメディア露出があるので

それは結構難しいのではないかと思ってしまいます。

仮に深田恭子さんが整形をしていたとしたら、

しばらくテレビに出ない時期があったりとか

そういう事があるのだと思うのですので、

まず整形について調べる前にその空白の時期や

劣化していたと言われる顔画像に関して調べてみました。

こちらが深田恭子さんの過去のテレビドラマの放送のスケジュールです。

  • 終戦69年ドラマ特別企画 遠い約束〜星になったこどもたち〜(2014年8月)
  • 女はそれを許さない(2014年10月)
  • セカンド・ラブ(2015年2月)
  • ダメな私に恋してください(2016年1月)
  • 下剋上受験(2017年1月)
  • ハロー張りネズミ(2017年7月)

そして次に映画の上映です。

  • 偉大なる、しゅららぼん(2014年3月)
  • 超高速!参勤交代(2014年6月)
  • 超高速!参勤交代 リターンズ(2016年9月)
  • ジョーカー・ゲーム(2015年1月)

2015年には、テレビドラマ・映画ともに1本しか放送されていません。

しかも、1月2月と2015年の前半ですその時の画像を比べてみる事にしました。

ドラマ「女はそれを許さない」・映画「偉大なる、しゅららぼん」

ドラマ「ダメな私に恋してください」・映画「超高速!参勤交代リターンズ」

2017年放送された「ハロー張りネズミ」、

2013年放送された「名もなき毒」の時の深田恭子さんです。

正直に言って顔が変わった様には全く見えません。

デビュー当時と比べてメイクの仕方というのは流行りがあって変わって来るので

そういう所からの見た目が変わって見えてきたのじゃないかと思います。

2015年の時はただ単に太っていてちょっと二重アゴになっていて

顔もぽっちゃり感が増して他の画像と違く見えますが基本は変わってないと思います。

結局整形をしているのかどうかわからないまま調べていたら

どうやら新たな事実が出てきました、深田恭子さんは整形じゃなく整顔をしていた様です。

それを濃くあはくしたのは2011年にフジテレビのバラエティ番組「5LDK」に出演され、

その時に整形ではなく整顔をしたと告白されています。

整顔とは小顔矯正のことで、深田恭子さんはこれにより顔が3cmも小さくなったというのです。

顔が3cmって本当にすごいですよね、T氏もやってみたいです。

顔が3cmも小さくなったらその分、目とか鼻とかのメイクをしたら

その分強調されて来ることは間違い無いですよね。

深田恭子さんはもともと、デビュー当時は十代でナチュラルメイクや

すっぴんばかりだったので今ほどアイメイクをしていませんでした。

それもあるのでメイクをするとなおさらすごい変わったと思うので

整顔もとい整形疑惑が立ってしまったと言った所でしょうね。

結論から言いますと深田恭子さんの顔は全然劣化なんかしていなかったという事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が深田恭子さんが彼氏と結婚しない理由は?

そして整顔前の劣化してた噂の顔を最近のすっぴん画像で比較!

結婚についてはまだしばらく結婚は先な様な気がしますね、

現在の付き合ってる彼氏でさえ明らかになっていないので、

そして整顔前の劣化の画像などはそもそも存在していなかったです、

劣化というより顔が小さくなって綺麗になった事によって

その前がすごい劣化していたのじゃ無いかという事だった様です。

それでは最後はT氏の大好きな深田恭子さんの

恵比寿フルーティーのCMでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です