スポンサーリンク

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

木村文乃さんが髪を切って99.9刑事専門弁護士シーズン2に主演していますよね。

前からかわいいと思って木村文乃さんを見てましたが、髪型が頻繁に変わってしまうせいか木村文乃さん今回の髪型はちょっとT氏的には好きではないです

そして木村文乃さんの肌荒れが気になってしまいましたので今回は木村文乃さんの髪型そして肌荒れに関しての調査結果です。

木村文乃のプロフィール

木村文乃の女優への第一歩は、2004年に3,074人が応募した映画『アダン』のオーディション

ここで、ヒロインを勝ち取り2006年公開の同作品で、女優デビューを果たしました。

さらにその後、大河ドラマ「功名が辻」などに出演し、順調に女優活動を続けます。
2009年3月28日まで放送された、連続テレビ小説「だんだん」にも出演。

しかし、それから1年以上、テレビの画面から姿を消します
一体、それは何故か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

理由はアトピー肌?

これは先ほどから言っている通り「アトピー肌」だそうです。
この時期に、アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を休止せざるを得なかったとか。

ご本人もインタビューで

アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。
芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…
引用元:http://www.zakzak.co.jp

と言っています。

実際に、この時期に、芸能界引退も視野に入れて、

  • ファミレス
  • チラシ配り
  • 病院の受付
  • ウエディングの介添え

など、様々なアルバイトを体験していたようです。

えー、あの美女がいたら目立ちそうな・・・w

ただ、演技力抜群の木村文乃を周りがほっとくわけないですよね。

2010年に友人の芝居を観劇に行った際のこと。
芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」のスタッフに声をかけられて、芸能界に復帰します。

そして、端役ではありますが、同年8月9日放送の「夏の恋は虹色に輝く」で再びドラマの世界へ。

ちなみに、アルバイトしていた「病院の受付」とアトピーを関連付けて「皮膚科」で受付をしていたという話もあります。
が、これは証拠となるソースはありませんので、噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

木村文乃、2018年ドラマ99.9刑事専門弁護士シーズン2でヒロイン役に抜擢!

木村文乃の髪型がショートボブヘアに!前髪が似合わない?かつらっぽい?

 

木村文乃さんは、2018年1月から放送開始するTBS日曜劇場「99.9刑事専門弁護士シーズン2」に出演します!

その木村文乃さんの役はヒロイン。

シーズン2というだけあって、シーズン1でもヒロインがいたわけです。

が、その時にヒロインを担当していたのは木村文乃さんではなく、榮倉奈々さんだったんです。

一般的に考えれば榮倉奈々さんがシーズン2も継続してヒロインをやればいいはずですが、なぜ榮倉奈々さんではなく木村文乃さんに声がかかったのでしょうか。

まずは榮倉奈々さんに出演交渉がされたのかというお話ですが榮倉奈々さんは、現在子供を出産して育児中。

榮倉奈々さんは貴重なオファーだとわかりつつも、ヒロインを辞退という形をとったみたいです。

そして、榮倉奈々さんの後釜となったのが木村文乃さん。

これまで通り今回も役作りのため髪型を変えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃のドラマ99.9役作り髪型画像、ショートボブヘア!

 

木村文乃の髪型がショートボブヘアに!前髪が似合わない?かつらっぽい?

TBS日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士シーズン2」に出演する木村文乃の髪型というのがこちら。

さらに髪を短くしました、でも、木村文乃の可愛さは変わらずです。

2016年からはショートカットが多かった木村文乃でしたが、新しい現場入りということでバッサリ髪をきったそうです。

最近流行りのタヌキ顔の木村文乃ですから、ショートカットでもロングヘアーでもどちらも似合いますね。

そういう面でも制作サイドからしても使いやすい、だから今回のオファーがあったのかもしれませんね〜。

しかし、木村文乃の髪型で賛否両論があるのだとかないとか、先ほども言いましたがT氏的にはちょっとです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃の髪型、前髪が似合わない?かつらっぽい?

木村文乃の髪型がショートボブヘアに!前髪が似合わない?かつらっぽい?

木村文乃の前髪が似合わないとの声があったりするそうですね。

というのも、今の前髪が似合わない、というわけではなく、ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演した時の前髪が似合っていないのではないかと言われているのです。

それがこちら。

木村文乃の髪型がショートボブヘアに!前髪が似合わない?かつらっぽい?

少し個性的な前髪です。

まあこの髪型は普通の一般人がやってしまったら、「なんだその髪型」となるでしょうが、木村文乃だととても様になっているように感じます。

まあ中には似合わない、との声があるようですが、おそらくそれまでの髪型とは全然違うため、違和感を覚えたのでしょうね。

また、前髪が似合わないというだけでなく、髪自体がかつらっぽいとの声があるみたいで。

まあこの髪型に関してはかつらに見えなくもないですね。

ですが、これまでに木村文乃はかつらを着用してドラマ撮影に臨んだことはないみたいですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃さんの肌荒れの原因はアトピー?

サイレーンで見せた木村文乃さんの肌荒れは、実はアトピーであったということが分かりました。これは彼女が以前のインタビューでアトピーであることを告白していることかわ解ります。

木村文乃さんは2006年~2007年にかけて一時的に芸能活動を休止しています。休止の理由としては、アトピーによる肌荒れが悪化してきたためと休止の理由を語っている。

世界中の人々の20%がアトピー体質という説もありますので、誰がアトピーになってもおかしくはないのだと思います。

女優として多忙な生活を送るうちに、今回のサイレーンの撮影により、更にストレスがかかり、アトピー跡が肌荒れになったと聞いています。

なにわともあれサイレーンの連続ドラマは始まったことばかりで、今後も多忙なスケジュールは続くと思いますので、ストレスケアを行いながら、肌が荒れないようにケアをして欲しいと思います。

ルックスと爽やかさもそうだが、テレビ番組で木村文乃さんを観る機会があれば少し違う視点を持って見ていくのも面白いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃はアトピー肌にどんな対策を?

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://prcm.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃は美肌の秘訣!こだわりの美容法とは?

木村文乃のアトピー肌対策

見事にアトピーを克服した木村文乃ですが、今、現在でも、以下のような対策をしているようです。
肌が弱い方は是非参考にしてはいかがでしょう。

①ナチュラルメイク

やはり、化粧はお肌の天敵
化粧でごまかそうとすればするほど、肌が荒れてしまう・・・。

そこで、木村文乃はナチュラルメイクにして肌を守っているそうです。

②髪型

髪が肌に接触するのを防ぐために、髪型を真ん中わけにしているそうです。
髪の油分による肌荒れ対策ってことですね。
なるほど。あのセンター分けにはそんな理由が!

ただ、これはご本人の発言はないみたいです。
真相を聞いてみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その他の美肌対策

①ドライフルーツ

木村文乃は、意識的にドライフルーツの摂取を心掛けているんだとか。
皮ごと食べられるドライフルーツは鉄分や食物繊維が豊富

つまり、便秘解消の効果があり、お肌にとっても良いんです。

そういえば、テレビ「アナザースカイ」に出演し、トルコに言っていた際もドライフルーツを買いに行っていましたね。

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://stat.ameba.jp/

②たんぱく質

また、汗をかくために、たんぱく質を多くとっているみたいですね。
木村文乃の料理のうまさは有名です。
それはインスタグラムなどを見るとよーく分かります。

たぶん自炊することで、栄養バランスを整え、規則正しい生活がこころがけておられるじゃないでしょうか。

③炭酸風呂で半身浴

さらに、汗をかいて、代謝もアップするために半身浴をしてるとか。
しかも、炭酸を入れたお風呂に入ってです。

これはやってみたいですね♪

④笑う

あと木村文乃は、美容と健康のため、楽しく生きることを心掛け、普段から笑うようにしているみたいです。
ただ、これってただの精神論ではないとは思います。

というのも、実は「笑う」ということは、美容に良いんですよね。

表情筋を動かすことになるので、たるみやシワの予防になります。
ストレス解消になるので、女性ホルモンの分泌が整い、肌も綺麗になります。

また、「笑う」とリンパの流れが促されるので、新陳代謝が活発なります。
新陳代謝が活発になれば、肌のくすみやシミを予防できるんです。

うーん。いいことづくめですね。「笑う」って
明石家さんまをはじめ、全国の男性陣が木村文乃の笑顔にメロメロなわけですからw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃の愛用の化粧品は?

これは残念ながら、あまり情報がありません
ただ、芸能人の場合、出演したCMのものを(一時的にかもしれませんが)愛用するパターンはよくあるもの。

木村文乃といえば、「ちふれ」のCMでの美しさが印象に残っている人が多いんじゃないでしょうか。

ちふれは、

  • 低価格なのに高品質
  • 無香料・無着色

などで評判です。

肌にもいいでしょうから、木村文乃も使っているかもしれませんね。
美肌意識の強い木村文乃だから、自分で確かめていないとCMにも出演しないのでは?

あた、リップでは「ニベアのディープモイスチャー」のCMに出演していました。
こちらも愛用してる可能性はあるかも?ですね。

この辺りも興味を持つ女性は多いと思うので、いつかご本人から語ってもらいたいところです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村文乃のすっぴん画像を発見!?すると整形疑惑が?

芸能人の宿命とも言えますが、木村文乃にも整形疑惑が出てます。
その発端となっているのが、こちらの画像。

こちらが、デビュー作「アダン」の頃の公開の頃の画像です

ちなみに・・・

この画像が、すっぴんと言われていますが、これも映画「アダン」の時のもの。
ここまで黒いのも、役作りで日焼けしたそうで、もともとこんなに黒かったわけではないそうです。

また、高校時代の写真と言われているのがこちら。

ただ、

こんな写真もあるんで、これ仕事の写真じゃないでしょうか?

で、現在は、以下のような感じです。

木村文乃 アトピー 対策 すっぴん 画像 整形疑惑

引用元:http://i.ytimg.com

で、主に疑われているのは2点。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

目が二重?一重?

まず、二重がやけにはっきりしている!という話があります。

が、角度や表情によりますし、メイクで全然違ってきますからねえ。

また、もしかしたらアトピー治療の一環で顔が腫れていたのかもしれません。
例えば、アトピーなどの皮膚炎治療には、ステロイド外用薬がよく使われます。

そして、ステロイド系の薬の副作用には、顔がパンパンに膨れ上がる症状があります。
「ムーンフェイス」というものなんですけどね。。

ムーンフェイスまではいっていませんが、薬の影響で顔が腫れぼったくなり、目が奥二重になってしまっていたのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯の形が違う?

あと、歯の形が違うという意見もあります。

これは、確かにそう見える部分はあります。

しかし、歯の矯正をすれば治る話ですからね。

差し歯をしているとも言われますが、歯列矯正に年齢制限はありませんので、単純に矯正しただけかもしれません。

まあ、これを整形というのはちょっと無理があるんじゃないでしょうか。

さし歯してる芸能人なんていっぱいいますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が木村文乃さんの肌荒れと髪型に関しての調査結果でした。

肌荒れに関して調べてたら以外な疑惑が湧きましたね。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: