スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子の結婚指輪のブランドや式場はどこ?式の時期や妊娠をしてるか調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

かねて交際していた俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが

結婚したが31日、分かった。

人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの

電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうですね。

今回は勝地涼さんと前田敦子さんの結婚指輪のブランドや式場はどこ?

そして式の時期や妊娠をしてるか調査してみました。

勝地涼と前田敦子の経歴

勝地 涼(かつじ・りょう)

1986年(昭61)8月20日生まれ

東京都出身の31歳。

母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。

00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。

2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

前田 敦子(まえだ・あつこ)

1991年(平3)7月10日生まれ、

千葉県市川市出身の27歳。

05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。

同12月8日に劇場デビュー。

出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。

1メートル61、血液型A。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚指輪のブランドは?

結婚指輪のブランドに関してですが現在は指輪を披露する場面もないので、

まだ判明していません!わかり次第追記したいと思います!

芸能人なので結構すごい指輪になりそうな気がします。

式場はどこになるの?

他の芸能人の結婚式の例を見ていきたいと思います、

もしかしたらこの中に勝地涼さんと前田敦子さんが結婚式を

あげる場所があるかもしれないです。

それではまずは、芸能人xホテル挙式ということで、過去にラグジュアリーホテルで挙式している

芸能人の例をチェックしましょう。

スポンサーリンク

Grand Hyatt Tokyo(グランドハイアット東京)

言わずと知れたラグジュアリーホテル、東京の六本木に位置しながら駅直結のアクセスの良さと、

抜群のホスピタリティで芸能人も多数挙式を挙げています。

wedding5

グランドハイアット東京で挙式した芸能人

五十嵐圭&本田朋子さん(2014年5月)

石井慧&林明日香さん( 2014年1月)

杉本彩さん(2012年3月)

大竹一樹&中村仁美さん(2011年11月)

秋山成勲&SHIHOさん(2009年10月)

鎧塚俊彦&川島なお美さん(2009年6月)

wedding8

グランドハイアット東京は六本木という立地、会場の大きさから多くの芸能人に選ばれているようです。

スポンサーリンク

ザ・プリンスパークタワー東京

夜景が綺麗に見えることで有名なザ・プリンスパークタワー東京は芝公園の緑溢れる場所に立地。

こちらも多くの芸能人が挙式会場として選んでいます。

wedding6

一休

ザ・プリンスパークタワー東京で挙式した芸能人

市川海老蔵&小林麻央さん( 2010年7月)

松本人志さん( 2009年6月)

相田翔子さん(2008年10月)

坂田亘&小池栄子さん(2008年7月)

夜景にこだわりのある芸能人は特にこちらを利用しているようです。

スポンサーリンク

ホテルオークラ東京

虎ノ門にある言わずと知れた日系の老舗高級ホテル。

伝統的なイメージが強いホテルオークラ東京もまた、多くの芸能人が挙式に利用しています。

wedding7

ホテルオークラ東京で挙式した芸能人

尾上菊之助さん(2014年5月)

敦士&結花子さん(2013年11月)

西川史子さん(2010年2月)

中村勘太郎&前田愛さん(2009年10月)

日系にこだわりのある芸能人はこちらを利用しているようです。

スポンサーリンク

ホテルニューオータニ

こちらも格式高きニューオータニということで、多くの著名人が利用しています。

立地は東京都千代田区紀尾井町ということで、少し固め。

wedding9

ホテルニューオータニ東京で挙式した芸能人

三浦皇成&ほしのあきさん(2011年12月)

清水宏保&高垣麗子さん(2010年7月)

琴光喜関(2009年4月)

神田うのさん(2008年10月)

酒井美紀さん(2008年10月)

スポンサーリンク

式の時期は?

式の時期は一体いつになるのでしょうか、こちらも情報が無いのでまだわかってはいませんが、

これは勝手な想像ですが勝地涼さんの誕生日は8月20日という事なので

その時に結婚式をしたりして、芸能人の方なので結婚式を別に週末にこだわる

必要はないような気がするので、このまま結婚式をしないとかあるのでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妊娠はしてるの?

半年のスピード婚と聞くとやっぱり期待するのは

妊娠ですよね、できちゃった婚じゃないのかと思いますよね

しかーし我らがあっちゃん結婚までは早くても妊娠はしていないとの事ですよ!

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。

前田敦子さんは妊娠していないという。

じゃあなんでこんな早い結婚だったのでしょうね?

よっぽどビビビッてきてしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上が勝地涼さんと前田敦子さんの結婚指輪のブランドや式場はどこ?

そして式の時期や妊娠をしてるかの調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: