スポンサーリンク

美少年・翔はハーフだが母親は日本人ではなく韓国人?!本名と久留米のどこの小学校か調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ある母親が息子の画像を撮影し、インスタグラムに投稿と同時にTwitterで拡散して

あっという間に、10万人のフォロワー数を越し今では14万人のフォロワー数を越しています。

本当にイケメンなんです、完璧に整ったルックス、あらゆるイケメンに似ていると話題になってます。

女優の桐谷美玲さんが“休日の癒やし”として翔さんのインスタグラムを見ていることを明かしていました。

彼の名前は翔さん、美少年・翔さんと呼びたいと思います。

そんな美少年・翔さん何ですが色々と噂が立っていますね、ハーフはハーフだが韓国人とハーフ?本名は何なのか気になりますね。

色々と調べて見ました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年・翔のプロフィール

数多い画像の中から選ばせていただきました。

年齢:11歳

出身地:ロサンゼルス

身長:150cm

趣味:野球。サーフィン、テレビ鑑賞

家族:父、母、姉

父はドイツ人で母親が日本人と言われています。

なのでドイツと日本のハーフということになりますね。

しかしながら母親に関してちょっとした噂があります。

美少年・翔の本名は何?

美少年・翔さんの本名に関しても調べて見ました。

本名はAlex(アレックス)だそうです、苗字は分からないですね。

父親がドイツ人との事なので苗字はドイツ系の苗字でしょうかね。

母親は韓国人?その噂の真相は?

ドイツ人の父親と日本人の母親の子供でハーフと言われているのにどうして母親が韓国人という話が出ているのでしょうか?

仮にそうだったらそれってハーフじゃなくてない?

日本人が混じってないなら、我々からしたらハーフじゃなくて外国人ですよ。

そんな韓国人の疑惑が立ってる母親ですが福岡県(久留米市)出身であることが確認されています。

なんで韓国人疑惑が立ったかというとそれには美少年・翔さんのインスタグラムに理由があります。

こちらをご覧ください。

韓国語でハッシュタグをたくさんつけているんです。

それ以外にも韓国のラーメンが好きとか、韓国の発言を沢山しているんです。

写真撮る時も韓国のポーズをしてるとか。

それを見た人達の間でそういう風に言われてみると韓国人ぽい顔してるとか色々と噂になっていますよね。

可能性としては母親は在日韓国人だったりする可能性もありますよね。

インターナショナルな家系という事ですね。

最近は韓国語でのハッシュタグをする事がなくなっていますね。

その噂が出たのも理由かもしれないですね。

母親が韓国好きだからこのように韓国語のハッシュタグをしていたと言ってるみたいですが。

本当のところはどうなでしょうね。

久留米のどこの小学校?

現在はまだアメリカに住んでるようですが日本に来る時は母親の出身地である福岡県(久留米市)に行くみたいですが、久留米市のどこの小学校に行ってるか気になりますよね。

現在、11歳で小学校5年!ということなので、日本人スクールに在籍しているのかもしれませんね。

芸能界デビューしたという事なので東京に引っ越している可能性もあるので、 今は東京の小学校かもしれないですね。

新情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

以上が美少年・翔さんの韓国人疑惑に関しての調査結果でした。

韓国人とドイツ人とのハーフなら日本人から見たらハーフじゃなくて外国人タレントとして売り出して欲しいですけど。

実際はどうなんでしょう、何にせよイケメンである事は変わらないので今後の活躍から目が離せないですね。

応援しています!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です