スポンサーリンク

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

世界バレー選手権の第二弾は長岡望悠(女子バレー)選手です、

引退から復活したと言われてる理由やタイ人の彼氏とか

色々な噂があります、気になりますよね。

今回は長岡望悠(女子バレー)選手の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!

そして父親やタイ人の彼氏がいるの?

長岡望悠(女子バレー)の経歴プロフィール

長岡 望悠
Miyu Nagaoka
久光製薬スプリングス No.1
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1991年7月25日(27歳)
出身地福岡県山川町(現:みやま市)
ラテン文字Miyu Nagaoka
身長179cm
体重64kg
血液型A型
選手情報
所属久光製薬スプリングス
愛称ミユ
ポジションWS
指高232cm
利き手
スパイク310cm
ブロック290cm

長岡望悠(女子バレー)選手は岡県山川町(現:みやま市)出身です。

長岡望悠(女子バレー)選手は三姉妹の末妹として生まれ、

実姉の影響で小学2年よりバレーボールを始めました。

東九州龍谷高校では、2009年、ウィングスパイカーとして同級生の栄絵里香選手、

芥川愛加選手らとともに春高バレーおよびインターハイ優勝、国体優勝の年間3冠達成に貢献。

同年12月の平成21年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会において

プレミア勢を連破する大殊勲の原動力となりました。

またユース代表やジュニア代表として、

2007年第6回アジアユースバレーボール女子(U-18)選手権大会優勝(ベストスパイカー賞獲得)、

世界ユース女子(U-18)バレーボール選手権大会、

2008年アジアジュニア女子選手権大会優勝などに貢献。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!

長岡望悠(女子バレー)選手は一度大怪我をしてもう日本代表には戻ってこれなくなり

引退するのでは無いかと言われていました。

どんな怪我をしたのかというと2017年3月4日のV・プレミアリーグ、

NECレッドロケッツ戦の試合中に左膝の前十字靭帯断裂という大怪我を負い、

その後1年間はコートから姿を消しました。

手術と長期間に渡るリハビリを経て、

ようやく復帰を果たして今では日本代表にも復帰しました。

手術を受けた時はこのようにブログで自身の様子を語っていました。

ご報告

3月4日の試合中の怪我については、ファンの皆様と関係者の皆様には 大変ご心配をおかけしました。
皆様から今日までたくさんの励ましの言葉をいただき、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

現在、無事に手術も終わり順調に回復しているところです。
当分の間は治療に専念し、復帰後は更にパワーアップした姿を皆様にお魅せしたいと思っておりますので、
それまで楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

また皆様にコートの上でお会いできる日を楽しみにしております。
長岡望悠

こういう風に聞くと結構順調に戻ってこれたように思えますが

実際は結構大変だったんです、長岡望悠(女子バレー)選手は

2018年の今年4月、全日本合宿に招集して長岡望悠(女子バレー)選手のプレーを見た

全日本の中田久美監督は、

「このままじゃ使えないよ」

そう言って長岡望悠(女子バレー)選手を久光製薬に帰らせたのは有名な話です。

中田久美監督も選手時代の過去に長岡望悠(女子バレー)選手みたいに十字靭帯の怪我をしています、

昔は十字靭帯を断裂してしまったら選手生命絶望で復帰できないと言われるような大怪我でした。

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

そこから4ヶ月間で相当苦労をして日本代表に復活したんだと思います。

なので現在の怪我の具合は完璧に治ってると言ってもいいのじゃ無いでしょうか、

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

父親はどんな人なの?

長岡望悠(女子バレー)選手のお父さんはどんな人なのでしょうか?

なぜそういう話になるのかというと、

長岡望悠(女子バレー)選手の父親は長岡望悠(女子バレー)選手に

すごい影響を与えた人だったようです、

そんな長岡望悠(女子バレー)選手の父親は

長岡望悠(女子バレー)選手が高校生の時に亡くなっているようです。

お父さんが長岡望悠選手に常々言っていた言葉があります、

「目は高く、頭は低く、心は広く」

「目標は高く持ち、感謝の心は忘れずに、周りの人への愛を大切に」

そして長岡望悠(女子バレー)選手の望悠という名前は

みを高く持って、(はる)か大きく成長して欲しい」

という両親の願望に由来しているようです、

その名前も長岡望悠(女子バレー)選手の父親がつけたのでしょうかね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

タイ人の彼氏がいるの?

そんな長岡望悠(女子バレー)選手はタイ人の彼氏がいるという噂があります。

どんな彼氏がいるんでしょうか調べて見た所、

彼氏がいる訳では無いようです、

長岡望悠(女子バレー)選手は日本での人気はもちろん、

なんとタイでは本当にやばいぐらいの大人気みたいです。

長岡望悠(女子バレー)選手がタイに試合しに行った時にこのような事がありました。

長岡望悠(女子バレー)選手がプレーする際大きな歓声が挙がり、

試合後も大勢のファンが出待ちをしてサインを求めたりプレゼントを渡そうとするなど、

アイドル的な人気ぶりだったようです。

長岡望悠(女子バレー)選手曰く髪も短いし筋肉質だし唇が厚いので、

それがタイの理想の男性像みたいな感じ。

女性ファンの方が多いので男性として見られていると分析していました、

そしてこれがその彼氏の噂になった話なんですが、

長岡望悠(女子バレー)選手のファンですごい行き過ぎたファンがいて、

ウェディングドレスを着た女性の方が、

長岡望悠(女子バレー)選手に抱きついている合成写真が送られてきたようです、

長岡望悠(女子バレー)選手の彼氏じゃなくて長岡望悠(女子バレー)選手が彼氏役

になってしまってるという逆のパターンでしたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

 

まとめ

以上が長岡望悠(女子バレー)選手の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!

そして父親やタイ人の彼氏がいるのかでした。

世界バレー2018の関連記事:

小幡真子の中学や高校時代はバレー下手という噂について!全日本女子のリベロになれた理由は何?

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: