スポンサーリンク

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

バレーの世界選手権がもうすぐ始まりますね。

それで何かと話題を呼んでる日本女子バレー代表、

バレーの世界選手権が始まる前に日本代表選手が

どんな人なのか知りたく無いですか?

今回は中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!

そして伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中田久美の経歴プロフィール

中田 久美
Kumi Nakada
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1965年9月3日(53歳)
出身地東京都練馬区
ラテン文字Kumi Nakada
身長176cm
体重62kg
血液型A型
選手情報
愛称クミ
役職監督
ポジションS
指高229cm
利き手両利き
スパイク305cm
ブロック289cm
獲得メダル
オリンピック
女子 バレーボール
1984バレーボール

中田久美監督は日本女子バレーの現監督で

元日本代表の選手で東京都練馬区出身です。

中田久美監督の名前の由来はなんと誕生日から来ているんです。

なのでもうお分かりですよね9月3日生まれだから93でくみです。

父親と母親と三人家族です。

中田久美監督がバレーボールを始めたきっかけは

母親の助言だったのです、練馬区立練馬東中学校入学後からバレーボールを始めました。

中学2年生の時には山田重雄さんの

英才教育バレーチーム『LAエンジェルス』に2期生として入団しています。

もうその時からすでにすごかったのでしょうね、さすが天才です。

ちなみに中学校時代は、同期に生徒会副会長を務めていた尾崎豊さんがいたんです。

話を戻しますがLAエンジェルス関係からバレーボールに専念する為に、

高校は通信制のNHK学園高校に通いました。

LAエンジェルスに入団してからバレーボール漬けの環境で才能を開花させた中田久美監督は、

1980年に大谷佐知子さんと共に中学三年生での史上最年少の15歳で全日本代表に選出されました。

1980年の日中対抗にセンタープレーヤーとして出場。

直後に山田重雄さんから素質を買われ、セッターに転向する事になったようです。

セッター転向を持ちかけられた時に中田久美監督は

自分は全日本のセンターなんだけど?と思ったと当時を語っていました。

その後中田久美監督は日立に進み、セッター転向わずか1年でスタメンを獲得。

同年の日本リーグでは史上初の失セット0での全勝優勝に大きく貢献し、新人賞を獲得した。

日本リーグ(現・プレミアリーグ)デビューは16歳3ヶ月で、

2007年1月に15歳4ヶ月で岡山シーガルズのセッター堀口夏実が出場するまでは、

ずっと破られなかった最年少記録だったんです。

それから日本代表でもスタメンセッターとなり、

アジア選手権では当時世界一の中国を破り、優勝。

1984年のロス五輪でも銅メダルを獲得しました。

その後、中田久美監督は日本女子バレーのキャプテンを務め、

順風満帆のキャリアを進んでいくのかと思ったのですが、

練習中に右膝前十字じん帯を断裂してしまいます。

今では治る怪我なんですがその当時は再起不能ともいわれた大ケガだったが、

リハビリを乗り越え10ヶ月後に試合に復帰します、

しかしその後も再び右膝を手術しますが右膝は完治せず、

試合の時は痛み止めの薬を使い続けないといけなくなったようです。

その後ソウル五輪出場さらにバルセロナ五輪に出場して

日本女子バレー史上初となる3度目の五輪出場を果たし、

さらに日本選手団の旗手も務めました。

1997年に日立を退社して以降、バレーボール教室など後進の指導や全国各地での講演、

バレーボール解説者のほか、スポーツキャスター、タレントとしても活動しました。

父親の定年退職と共に、長野県内に新居を購入し、東京都内から両親とともに移住しました。

2011年9月、久光製薬スプリングスのコーチに就任し、2012年7月1日付で監督に就任した。

2012年12月24日、都城で行われた天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会の決勝戦では、

昨年優勝の東レを下して優勝する監督就任1年目にしての快挙となった。

その後、Vプレミアリーグと黒鷲旗全日本男女選抜大会も制覇し、

女子チームで初めてとなる3冠を達成します、

ちなみに日韓Vリーグトップマッチと2012年ぎふ国体を含めると5冠となりました。

よく名選手は名監督になるとは限らないと言いますが

中田久美監督の場合は名選手で名監督っていうすごいですね。

そして中田久美監督は2016年10月25日に日本バレーボール協会理事会にて満場一致で[

バレーボール女子日本代表の監督に選出されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中田久美のかつらや激やせ疑惑について!

中田久美監督にはかつらや疑惑や激やせ疑惑があります。

かつらや激やせ疑惑って。。一体どうしてそのような噂が出たのでしょうか?

現役当時に比べて髪の毛が減ったとか、

最近になってすごく痩せたとか言われてるようです。

こちらが中田久美監督の現役時代の画像です。

やっぱり時代を感じる画像ですね。

そしてこちらが引退後のタレント時代の画像です。

そしてこちらが監督就任後です。

こちらの疑惑についてですが。。。。

色々と調べて見たのですが。

かつらに関してはデマだと思います。

ひどいもんですね何を持ってかつらだと思ったんでしょうね。

中田久美監督も52歳なので髪質も若い頃と比べたら変わりますし、

だからと言ってかつらっていうのはちょっとひどいんじゃ無いかなと思います。

そして激やせ疑惑に関しては確かに痩せたのは間違い無いと思います、

でもそんな不健康に痩せたとかじゃなく普通に痩せたんだと思います。

中田久美監督は元アスリートなので、

アスリートの人って引退すると

運動量が一気に下がるので同じような食事をしてるとすぐに太ります

なのでタレント時代は結構太ったりしたのかもしれないですね、

だけど監督になった後はやっぱり練習に付き合ったり

精神的にも肉体的にも体力を使うのでそれで

普通に痩せたんだと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

中田久美監督の伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画をご存知ですか?

伝説のすぽるとのてめえらの動画というのは2004年6月に

全日本女子がアテネオリンピック出場権を獲得した直後、

選手と共に中田久美もフジテレビ「すぽると!」の生放送に登場したその際、

番組直前の打ち上げにより酔いが冷めやらぬまま女子選手達は同番組に生出演した為、

選手らのはしゃぎ振りは本当にすごかったんです。

五輪出場権を獲得してテンションが上がっていた選手は

「キャーキャー」と盛り上がり、司会の質問が聞き取りにくくなる程だったのです。

業を煮やした中田久美監督はテレビ画面が試合映像のVTRに切り替わり

渡辺和洋アナウンサーが試合模様を解説し始めた途端、

中田久美監督はマイクがオンだったままだったのを知らず、

女子選手達に向かって、「てめえら、この野郎!!」と大声で諌めて一喝した。

さっきまで賑やかだった女子選手達の気を引き締め、

同時にスタジオ全体をも静まり返らせたんです。

なので中田久美監督の怒鳴り声は全国に流れてしまったんです。

ちなみに当時スタジオには全日本女子監督・柳本晶一の他、

フジテレビの局長を初め幹部も多数いたとの事。

CM明けの女子選手達は打って変わって大人しくなり、

中には気まずそうな顔の選手もいたんです。

本当にすごい騒ぎようだったんですちなみにこの生放送前、

中田久美監督は当時全日本主将の吉原知子さんに対し

「ちゃんと真面目にやろうね」と言っていたようです。

吉原知子さんは顔を引きつらせていたと言われています。

その直後にこのように騒いでいた事で中田久美監督は怒ってしまったというわけです。

この出来事の後、中田久美監督は今後フジテレビへの出入り禁止を覚悟する程だったようです。

後日、日本バレーボール協会のスタッフから「色々ご指導有難う御座いました」と

感謝の言葉を貰ったようです、そしてフジテレビからは出禁にはなってないようです。

こちらが中田久美監督の伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15064730

またこちらは言葉のみになってしまいますがこちらもどうぞ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!

伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画はでした。

世界バレー2018の関連記事:

小幡真子の中学や高校時代はバレー下手という噂について!全日本女子のリベロになれた理由は何?

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です