スポンサーリンク

河北麻友子の吐きダコは拒食症だから?スカート履き忘れの真相は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

最近、美人の帰国子女としてバラエティなどで人気の河北麻友子さん!

そんな河北麻友子さんが痩せすぎて拒食症じゃないかという噂が出ていますよね。

しかも手には吐きダコがあったなどと言われていますよね。

さらにはスカートを履き忘れてテレビに出た?っていう噂もあります。

今回はダブル”はき”についての調査結果です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

河北麻友子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年11月28日
現年齢:25歳
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 – 58 – 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQにレギュラー出演をしています。出川哲郎さんとともにロケをしていますね。芸人顔負けのおもしろさと自由奔放さ、天真爛漫な性格が大人気です!!

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

河北麻友子さんは、オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。当時からとっても美人さんですね!!河北麻友子さんは当時11歳。オーデションを受けるために一人でアメリカから来日しました。

VIVIモデルとして活躍

VIVIモデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。そのスタイルは細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしてはどんな服も似合うので良いですよね。なんでもかっこよくきこなしてしまいます。

2003年、日本で女優を目指すために単身で初訪日。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り。2005年12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』にてドラマ初出演。2008年4月、日本に移住し芸能活動を本格的に始める。2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。2016年第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞。第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞。

河北麻友子さんが痩せすぎと話題に!

河北麻友子さんが痩せすぎと話題ですね、しかも身長162cmにして体重38kgと言う驚異的な細さで「拒食症なのでは?」と噂されるほどです。

細すぎる河北麻友子さん

細すぎる河北麻友子さん

顔だけ見るとそこまで思いませんが、足をみると細すぎることが分かります。膨張色の白タイツを履いてもここまで細いとは驚きですね。確かに細すぎます。ふくらはぎと太ももが同じ細さですね。もう少し肉付きがいいときれいな脚になりますね。

河北麻友子さんは拒食症!?

河北麻友子さんに拒食症の噂

細すぎる河北麻友子さんには拒食症の噂があります。

過酷なダイエットをしているのかと思いきや、大好きな揚げ物も肉もたくさん食べるそうで、特にダイエットもしていないようです。

そこで、拒食症が疑われているようですね。

拒食症は、特に10代~20代の女性が圧倒的に多いのが特徴です。精神的なストレスやダイエットがひき金となって発症する場合がほとんどです。
自己肯定ができないために「痩せないと周囲から認めてもらえない、もっとスリムになりたい、デブだと言われたくない」という気持ちから、ダイエットはどんどんエスカレートしていきます。周囲は十分に痩せていると評価しても、本人は「まだまだ太っている。もっと痩せなくてはならない」と強迫的に考える傾向があります。痩せても痩せても、自己肯定ができないためです。食べることに対する強い罪悪感を抱くようになります。

河北麻友子の手に吐きダコが

手に吐きダコがあることから、拒食症の疑いが浮上しました。確かに写真をよく見ると、手にタコのようなものが見えますね。

そもそも、吐きダコとはどのようなものなのでしょうか?

吐きダコがある河北麻友子さん

吐きダコがある河北麻友子さん

吐きダコとは?

ちなみに吐きダコとは、拒食症の人が食べ物を吐くために喉に手をつっこむことを繰り返すと手にできる傷のことを言います。河北麻友子さんの手の傷が吐きダコかはわかりませんが、可能性はありますね。

吐きダコの発覚はアメトーク?

河北麻友子さんに吐きダコがあると噂があがっていました。それはアメトークに出演の際に発覚したようです。

出典:http://crispy-trend.net

アメトーク出演時の画像は見つける事が出来ませんでしたが、上記のインスタを見てみるとうっすらとではありますが吐きダコにも見える陰が見えますね。

実際にそれが吐きダコなのか分かりませんが、河北麻友子さんの全身画像を見てみると細過ぎるという声も多いようです。

https://www.sora-ten.com/kawakita-hakidako-ameto-ku/

この画像を見てもらえば分かると思いますが、本当に脚が細いですね。

https://www.sora-ten.com/kawakita-hakidako-ameto-ku/

テレビで共演したデビィー夫人もあまりの細さに「栄養失調の足みたい」「爪楊枝みたい」とコメントする程。

元気そうですが、拒食症といった摂食障害などの可能性もあるのかもしれませんね。

そのほかにも河北麻友子さんには吐きダコ以外にもスカートをスカート履き忘れて、ストッキング姿で出演した!と話題になっていますよね。

スカートをスカート履き忘れて、ストッキング姿で出演した!真相は?

そんな河北麻友子さんが、何とお昼の情報系バラエティ番組「ヒルナンデス」で

スカートをスカート履き忘れて、ストッキング姿で出演した!

と話題になっています。

問題の画像がこれ!

河北麻友子 スカート履き忘れ 真相 画像

出典:http://life-news.jp/

これが本当ならばやばいでしょ?って思いませんか?

けどよく見直してください。

カメラアングルが原因だったのです!

それは「ヒルナンデス」の1コーナー、人気No,1の秘密を探れのコーナーでの一幕!

この日は、カタログ通販ニッセンの人気について迫っていました。

その1場面で・・・。

下半身丸出しで立っている河北麻友子さんの姿が映し出され、ネット上で写真が出回ったのです!

実際はこれはストッキングを穿かせたマネキンで、最初から観ていれば判った話であり、ちょうど河北麻友子さんと重なった場面の写真が、出回って広まっただけなのです。

確かに写真はパッと素早く見ると、正にストッキング姿の河北さんで、腰辺りがマネキンと同じで勘違いはします。

ですが、実際の河北麻友子さんの足は遥かに細く、しかも良く見るとちゃんと

マネキンの後ろに河北麻友子さんのスカートと足が見えています!

とは言え、勘違いしてしまうほど足が長いと証明され、本人にとっては怪我の功名だったかもしれません。(笑)

しかし、騙されてしまった人も多く、真相を知ってガッカリした人も少なくないでしょう。(^^;)

と言いつつも、常識で考えればスカートを履き忘れる事などありはしない!

でも、河北麻友子さんの足は、長いのは事実!

河北麻友子 スカート履き忘れ 真相 画像

まとめ

以上が河北麻友子さんの拒食症の疑惑になってる吐きダコそしてスカート履き忘れ事件の真相です。

もしも拒食症だったらよくなって欲しいですよね。

今後も応援を続けたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です