スポンサーリンク

山下美月(乃木坂46)の活動休止理由の体調不良の病名や復帰時期は?入院したのは嘘で文春砲の彼氏と指パクが原因!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

山下美月(乃木坂46)さんが5月29日発売の23rdシングルに伴う活動を見送る発表しました。最近多忙だった山下美月(乃木坂46)さんはシングルの活動とドラマ撮影の両立が困難だと判断して一時活動休止をするみたいです。

そもそもアイドルになったというのは人気者になりたいからなったはずなのに、シングルの活動とドラマ撮影の両立が困難だから活動休止するってちょっと意味がわからないですよね。だって絶対に他にも多忙な芸能人の人って沢山いるじゃないですかね、なのでこの活動休止理由というのは表向きな理由で本当の理由は他にあるんじゃないかとT氏は睨んでいます。だって山下美月(乃木坂46)さんって言ったら過去にもなんかちょっとした噂がありましたもんね。

今回は山下美月(乃木坂46)さんの活動休止理由の体調不良の病名や復帰時期は?そして入院したのは嘘で文春砲の彼氏と指パクが原因!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下美月(乃木坂46)の経歴プロフィール

山下美月(乃木坂46)さんの経歴プロフィールについてご紹介して行きたいと思います。

やました みづき
山下 美月
愛称づっきー
みづき
生年月日1999年7月26日
現年齢19歳
出身地日本の旗 日本・東京都
血液型O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重159 cm / ― kg
活動
デビュー2016年(乃木坂46)
ジャンルファッション
モデル内容一般
備考乃木坂46のメンバー
他の活動アイドル、女優
事務所乃木坂46合同会社

山下美月(乃木坂46)さんは1999年7月26日、東京都生まれ。T氏は「美月」って名前は可愛いと思うのでどんな由来があるのかも調べてみたのですが、どうやら「美月」の名前の由来は「月がとても綺麗な夜に生まれたから」で、名付け親は祖父だったようです。山下美月(乃木坂46)さんは高校では茶道部に所属していて副部長を勤めていたようですね。

山下美月(乃木坂46)さんは2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格して。合格発表後にLINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動をスタートしました。そういう風に考えるとまだ忙しくなってまだ3年もたってないわけじゃないですかね。日本の諺で石の上にも3年という言葉があるようにせめて三年間はしっかりと活動を全うしてから活動休止をしてもらいたいと考えてる人ってT氏以外にもいると思いますよ。

だって最初の三年間も働けないとそんなこともできないのか?って結構ダメなレッテルを貼られるとは違いますが、人はそういう風に根性がない人なんだなと結構判断をすると思います。まあ実際普通の社会人よりアイドル活動の方が全然忙しいと思いますし比べるものではないのかもしれないですが。そしたら他の芸能人も2年ぐらい活動して休止してしまうのかと言ったらそんなことないですよね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

活動休止理由の体調不良の病名や復帰時期は?

それでは活動休止理由の体調不良って一体なんなのでしょうか?体調不良と聞くと普通に考えて病気ですよね、病名は一体なんなのでしょうか。ちなみに山下美月(乃木坂46)さんが活動休止になる前には少し予兆があったように思えます。例えば先月4月30日に横浜アリーナで開催された『第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』を体調不良で欠席していました。こちらの欠席に関してはブログにて謝罪をしていました。

以下が謝罪の内容になります。

「先日行われました東京ガールズコレクションをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。楽しみに待っていてくださった方々に心よりお詫び申し上げます」

あくまでも理由は体調不良と言っていますが、噂によるとうつ病なんじゃないかと言われています。先ほども言いましたが3年ぐらいは一生懸命働くのが当たり前の中でこうやって活動休止が認められるぐらいですからそれは相当な理由がなきゃダメですもんね。そういう意味でうつ病というのは場合によっては不幸な結果になる場合があるので活動休止が認められるんじゃないかなと思います。そう考えるとうつ病というのは活動休止理由になるような病気だと思います。

他の秋元さんプロデュースのグループでも同じようにうつ病が噂をされる人がいましたもんね。

さらにこちらのコメントでも気になる所が見つかりました。

「一番頑張らないといけないタイミングだったのに皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います」

山下美月(乃木坂46)さんも一番頑張らないといけないタイミングだった事もわかっているようです。でもそれに精神がついていかない状態といった所でしょうね。不幸な結果になる前に間に合ってよかったと考えるしかないですね。

そんな山下美月(乃木坂46)さんの復帰時期はいつになるのかというと23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフと相談しながら、少しずつ参加していければと考えているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入院したのは嘘で文春砲の彼氏と指パクが原因!

そんな山下美月(乃木坂46)さんは実はもう入院してるんじゃないかという噂がたっています。それは先ほどもいった先月4月30日の時に入院していて今回の活動休止のタイミングで一時的に病院から出てきたんじゃないかと言われています。どうやらそもそもこの体調不良説も嘘という噂が出ています。それは過去にあった文春砲が理由で避難から逃げる為に体調不良説を出して火消しを測ってるのではないかという急展開がありました。

こちらがその文春砲が取り上げた彼氏と指パク写真です、流出したのは2017年2月19日の頃でした。

ネット上で出回った画像でその当時は山下美月(乃木坂46)さんの熱愛報道として取り上げられたのですが、最終的には他人のそら似じゃないかという事で鎮火していたんですが、山下美月(乃木坂46)さんの熱愛が発覚してから約1年10ヶ月後の2018年12月に文春砲で有名な週刊文春は、この山下美月さんの熱愛スキャンダルを再度取り上げたのです、しかも文春砲では過去の山下美月さんの熱愛スキャンダルの真相を掴んだところ、写真に写っていた一般男性は山下美月さんが通っていた学校の同級生だったと判明したようです。しかも学校の中でも山下美月さんと付き合ってるんじゃないか?と噂されていた男性だったようですね。

そう考えるとこうやって活動休止して鎮火をはかる作戦も考えられますよね、それか本当にこのスキャンダルが原因で本当にうつ病になってしまった可能性も大いに考えられますよね。こうやってデビュー前の事が取り上げられてしまってそれで精神的に病む状態になってしまうのはちょっとかわいそうな気がしますね。デビュー前の事とかだったら誰だって何かしらあるような気がしますし、絶対に過去に付き合っていたとかいう人って絶対にいると思うんですけどそれが話題にならないという事は何か見えない力が働いてるだけなんじゃないんでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が山下美月(乃木坂46)さんの活動休止理由の体調不良の病名や復帰時期は?そして入院したのは嘘で文春砲の彼氏と指パクが原因!でした。最初は多忙による体調不良が原因かと思っていましたが、実際は熱愛報道が原因だったなんて。こう考えると本当の理由って全くわからないですよね。本当にうつ病かもしれないですがそれになってしまった理由は自分の過去の熱愛報道だったなんて。別にどうあがいたって過去は変えられないんだから未来を変える事を考えて行動してもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です