スポンサーリンク

小林麻耶がブログにあげたガラスの熊はスワロフスキー?調査の結果以外な事実が判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

小林麻耶さんがブログにかわいいガラスの熊をアップしてましたが。

こちらがその熊の画像です。

これは一体何の熊なんでしょうね?気になったので色々と調査してみる事にしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログの熊は一体何?

ガラスみたいなクリスタルみたいな熊、可愛いけど一体何なんでしょう?

この手の人形みたいので有名なのはスワロフスキーですよね。

これもスワロフスキーなのかなと思って調べてみたらやっぱりそうでした。

Krisベアのカップルというみたいです。

Krisベアのカップルの商品説明ページ

商品の説明を見てみたらこのように書いてありました。

愛らしいKrisベアのカップルは、バレンタインデー、ウェディング、記念日のギフトにおすすめ。もちろんラブリーな仲間としてご自身のコレクションに加えても素敵です。輝きを放つクリア・クリスタルにブラック・クリスタルの目を施し口元はプリントで表現しました。片方のベアはピンク・クリスタルのリボンを頭につけ、もう片方のベアはブラック・クリスタルのボウタイをつけ、ポリッシュメタルの茎をつけたレッド・クリスタルのバラを手にしています。

コメントを見てきになりませんか?

バレンタインデー、ウェディング、記念日のギフトにおすすめって。

小林麻耶さんこれだけかわいいし誰かお付き合いしてる人がいるのでしょうかね?

小林麻耶さんにKrisベアをあげたのは一体誰?

小林麻耶さんにKrisベアをあげたのは海老蔵さんなのでしょうか?

それとも実は隠してて明らかになってないだけでお付き合いしてる人がいるのでしょうかね?

でも色々と海老蔵さんと噂になってますしどうなんでしょうね。

海老蔵さんからのプレゼントにしてはあまり高価な物でもないですよねー。

スワロフスキーの仕事をしてスワロフスキーから貰っただけだったりして。

でも最近の海老蔵さんの顔を見てると色々と大変そうですよね。

海老蔵さんは病気なの?

ネットで今話題になってるのが海老蔵さんは病気を患っていて、小林麻耶さんとかのサポートが必要としてるという噂もありますよね。

どこまでその噂も本当かはわかりませんが、疲れてるのは事実ですし。

妹の子供をすごい可愛がってくれる小林麻耶さんの存在はすごいありがたいと思えますけどね。

まとめ

小林麻耶さんも今はいい意味でも悪い意味でも行動をすると色々と噂されてしまいますよね。

もしも小林麻耶さんが海老蔵さんと結婚するような事があったらそれはそれで尊重してあげたいですよね。

二人の間にしか理解できない物があるのですから。

戦時中はそういう事って結構あったはずですよね、亡くなった兄の奥さんと弟が結婚する、昔そういう話を聞いた事があります。

他の小林麻耶の記事はこちら:

小林麻耶がブログにアップしたイチジクのショートケーキはアラボンヌー?お店を調査の結果、特定!

小林麻耶のブログのリゾート写真は海老蔵とのハワイ旅行先?調査の結果サイプレスリゾート久米島と判明!

小林麻耶のブログのステーキ丼は浅草鉄板亭の?味がいまいちとの噂も!値段などの調査!

小林麻耶がブログで感動していたキャッチコピーについての調査の結果、椿本チェエンと判明!

小林麻耶のブログにあげた花は何?花言葉は愛ってまじ?海老蔵と結婚の噂は本当!?

小林麻耶がブログにあげたモンブランはどこの?調査の結果、銀座の有名店のケーキと判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です