スポンサーリンク

笠原秀幸の彼女は北原里英で結婚は間近なの?馴れ初めや両親や父親に挨拶済みってまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

イケメン俳優の笠原秀幸さんに熱愛報道がでました!

ファンとしては少し悲しいようでうれしい気持ちです!

今回は笠原秀幸さんの彼女は北原里英さんで結婚は間近なの?

そして馴れ初めや両親や父親に挨拶済みってまじ?

笠原秀幸の経歴プロフィール

かさはら ひでゆき
笠原 秀幸
本名笠原 秀幸
生年月日1983年4月29日(35歳)
出生地東京都目黒区
国籍日本の旗 日本
血液型A型
職業俳優
ジャンル映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間1993年 – 現在
公式サイト笠原秀幸 Official Web Site

事務所の先輩にあたる小栗旬とは、昔から仲が良い。

また、小栗を含め、同じ事務所に所属する俳優とは仲が良く、

ブログにも何回か登場している。

嵐の松本潤とは『夏の恋は虹色に輝く』での共演がきっかけで親しくなった。

以前も、小栗の自宅で何回か顔を合わせていたが、

松本はドラマで共演するまで、彼が俳優と知らなかったという。

井上真央とは中学生の時から仲が良く、共演するドラマの撮影現場では、

よく井上のいたずらの被害に遭っているようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

北原里英の経歴プロフィール

きたはら りえ
北原 里英
プロフィール
愛称きたりえ
生年月日1991年6月24日
現年齢27歳
出身地日本の旗 日本・愛知県一宮市
血液型A型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重157 cm / ― kg
活動
デビュー2008年
所属グループNot yet
活動期間2008年 –
備考元NGT48 チームNIIIキャプテン
元NGT48キャプテン
元AKB48
(5期研究生→チームA→チームB→チームK)
元SKE48 チームS兼任
他の活動女優
事務所太田プロダクション
公式サイトRie Kitahara official web site
主な出演作映画
『ジョーカーゲーム』
主な楽曲「Choose me!」

北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 – )は、日本の女優。

女性アイドルグループNGT48およびAKB48の元メンバー、

SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。

AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。

愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

笠原秀幸の彼女は北原里英で結婚は間近なの?

笠原秀幸さんの彼女は北原里英さんで結婚は間近なのか調べてみました。

二人は同じマンションを拠点に生活しており、

恋愛解禁となって即、同棲に踏み切ったようだ。

先日行われたフォトブックの発売イベントで北原里英さんは

「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言しているようです。

なので遅くても2年以内に結婚すると思われます。

その前にやっぱり結婚したい!ってなってするかもしれないですけどね。

 

スポンサーリンク
 

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは友人の紹介でっていういつものパターンかと思ったら、

よくよく考えたら二人は過去にドラマで共演していました。

共演ドラマは2012年日テレで放送された春の深夜ドラマ「私立バカレア高校」です。

映画化もされたドラマです。

「私立バカレア高校」は、ジャニーズJr.とAKB48がグループ単位で初共演した作品で、

主演は森本慎太郎さんと島崎遥香さんでした。

北原里英さんが演じたのはモモコ。Hey!Say!JUMP髙木雄也さん演じる立浪祥平の彼女役です。

笠原秀幸さんが演じたのは明石。赤髪のリーゼントヘアで国木田高校の番長。

そこで仲が良くなって交際に発展したんでしょうね。

 

スポンサーリンク
 

両親や父親に挨拶済みってまじ?

両親や父親に挨拶済みってまじなのか?

これはおそらく本当の用です。

お互いの両親にも会っていて、年齢が年齢の為、

結婚前提じゃないお付き合いは不安

と知人に話していたそうです。

笠原秀幸さんの父親についてですが交友関係もあって顔も似ている

「CHAGE and ASKA」のチャゲさんが父親では?という説が浮上していますが、

父親は防衛大学卒の元陸上自衛隊のようですね。

なので一般の方です。

スポンサーリンク

まとめ

以上が笠原秀幸さんの彼女は北原里英さんで結婚は間近なの?

そして馴れ初めや両親や父親に挨拶済みってまじなのかでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: