スポンサーリンク

三浦春馬さんの「ネトウヨ認定」テラスハウス構成作家が関与?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある放送作家のツイート(公式ブログで本人だと確認)。三浦さんを「ネトウヨ」と罵るばかりか、例の「国力」発言で事務所にまで左翼がクレーム入れまくってたのはほぼ確定ですね。

匿名@セレブ速報

5月以降twitter乗っ取り食らってる記事ありますね。

匿名@セレブ速報

本人がブログでなりすましを報告

ブログのTwitterリンクを5月以降も放置し、なりすましアカウントにジャンプさせるって… うっかり屋さん

木村花さんと同じパターンで追い詰められた可能性がありますね。 またもこいつか。

匿名@セレブ速報

うーーわーーー、日付見てドン引きですわ。これでアカウント乗っ取りって設定、無理がありすぎますね。前科100犯の奴が「俺はヤってない」っていうくらい無理。

匿名@セレブ速報

本人が火消しのためになりすましと言ってるだけですよ。言い出すまではブログにもTwitterのリンク貼ってましたし、「タピココ」って名前に変わってからもテラハの宣伝してましたし、そもそもタピココってブログにも書いてる本人の飼い猫でしょう。

匿名@セレブ速報

こいつが本当に言っていても全く不思議ではない。

匿名@セレブ速報

三浦春馬は左翼に殺されたと言ってもいいのかもしれませんね

匿名@セレブ速報

この匂わせは何

匿名@セレブ速報

花さんの時もコイツだったよな。

匿名@セレブ速報

木村花さんと同じパターンで追い詰められた可能性がありますね。 またもこいつか

匿名@セレブ速報

ああ「テラスハウス」の放送作家か

匿名@セレブ速報

テラスハウスもこの堀田延の番組でしたよね もはや言葉を使った連続○○鬼では

匿名@セレブ速報

nobubu1 というアカウントが三浦春馬の死を馬鹿にしたようなツイートをして炎上していますが、このアカウントの持ち主とされていた放送作家の堀田延氏は自身のブログで「既にアカウントは閉鎖していて、 @nobubu1 は私ではありません」と発表しています。 気を付けましょうね!!

今私は自分の勝手な投稿を削除しました。nobubu=誰かを連想している方もいらっしゃる様なので。nobubuさんではなく、連想された方に迷惑をかけてしまうという投稿の声もあり、勝手ながら削除いたしました。リツイートやいいねを押してくださった方は不審に思うかもしれませんがここに謝罪します。 もしかしたらこの投稿そのものが炎上するかもしれませんが。 ただ、nobubuさんの様な哀しい人がこれ以上増えない事を祈ります。

匿名@セレブ速報

この放送作家、自分が気に入らないからといってこういうことをするのは頭おかしいとしか。 サヨクにこんなの多くないですか?

匿名@セレブ速報

匿名@セレブ速報

つまり、三浦春馬は愛国者だから、パヨクの塊の芸能界から抹消されたって事?

匿名@セレブ速報

そもそも三浦春馬にネトウヨのイメージが全然ないんですけど国力という言葉を使っただけでネトウヨ認定されたんですか?

匿名@セレブ速報

例の放送作家らしき垢、木村花さんの時にフジテレビが潰れたら、お前らのせいだぞ。って呟いてたけど、フジ潰れたら間違いなくお前のせいだろってツッコミ入れたくなった。今、その放送作家は自分のなりすましがいて、誹謗中傷してるのは自分じゃ無いとか言ってる模様。

今私は自分の勝手な投稿を削除するかもしれません。nobubu=誰かを連想している方もいらっしゃる様なので。nobubuさんではなく、連想された方に迷惑をかけてしまうという投稿の声もあり、勝手ながら削除いたす可能性があります。リツイートやいいねを押してくださった方は不審に思うかもしれませんがここに謝罪します。 もしかしたらこの投稿そのものが炎上するかもしれませんが。 ただ、nobubuさんの様な哀しい人がこれ以上増えない事を祈ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: