スポンサーリンク

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

柴咲コウさんを最近見てないなと思っていたら

なんかすごい衝撃的な噂を聞いてしまいました

もしも本当だったらショック過ぎるんですけど、

口臭がきついとかってそれは無いだろーーー。

今回は柴咲コウさんの口臭がきついって本当なの?

そして現在と過去の彼氏遍歴について調査!

柴咲コウの経歴プロフィール

柴咲 コウ
別名義RUI、KOH+、galaxias!、
ギャラ子、MuseK
生年月日1981年8月5日(37歳)
出生地日本の旗 日本・東京都豊島区
身長160 cm
血液型B型
職業女優、歌手、実業家
ジャンル映画・テレビドラマ
活動期間1998年 –
活動内容1998年:女優デビュー
2002年:歌手デビュー
2016年:レトロワグラース設立、
CEO就任
事務所スターダストプロモーション
公式サイト柴咲コウ オフィシャルウェブサイト

柴咲コウさんの家族構成は父親と母親と柴咲コウさん

の3人で兄妹はいないひとりっ子のようです。

両親は共に北海道出身でテレビ番組や

ライブ等でエピソードを話すことがある。

その父親と唯一似ている点は、

笑ったときにできる目尻の笑い皺だという。

それ以外の容姿は母親にそっくりなようです。

子供の頃の夢は保母さんか花屋さんになりたかった見たいです。

中学生時代にはバレーボール部に所属していたようです、

好物は納豆と梅干しと味噌汁のようです、

味噌汁については、出汁は必ず昆布と鰹節でとり、

味噌は赤味噌が少し入っている合わせ

味噌を使い具は基本的に何でもありで、

トマトを入れるのも好きみたいですね。

柴咲コウさんはかなりの料理好きで毎年御節料理は、

ほとんどすべて自分で作ってるようです。

読書が好きで、ブログやライブ等で

「オススメの本」を紹介することもある。

『名探偵コナン』のファンで、

連載当初から読んでいるようです。

柴咲コウさんは視力が悪く0.1以下のようです、T氏は0.1ぐらいですが、

それでも結構コンタクトやメガネをしてないと

かなりのび太くん状態になるのに、

0.1以下だったら本当にマジの

リアルのび太君になってしまいますよね。

そのため人や物をよく見過ぎて、

にらんでいると誤解されることが多いみたいです。

でも意外な事に芝居の時はコンタクトレンズは着けないようです。

そのつけない理由はスタッフがたくさんいるので、恥ずかしいから見たいです。

プライベートでは眼鏡派のようです、T氏はコンタクト派ですメガネだと、

淵の周りが見えないのがすごい気が散って嫌なんですよね。

そして柴咲コウさんの性格は人見知りで

基本的に自分からアクションを起こすのが苦手で、

相手の様子をうかがってしまう見たいです、

そのため共演者と打ち解けるのに時間がかかるようです。

KOH+等で長く共に活動していた福山雅治さんなども

彼女の人見知りについては証言している。

柴咲コウさんは猫好きで熊本の猫カフェから引き取った

「のえる」と「るな」という2匹の猫を飼っています、

また、実家には「アノン」と「タニン」という猫がいるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柴咲コウのデビューのきっかけは?

柴咲コウさんのデビューのきっかけについてですが、

どうやら14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを

歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされたようです。

柴咲コウさんは当時は高校受験を控えており、

なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたことも

あってすぐには所属しなかったようです。

高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始めたようです。

現在の芸名は、かわかみじゅんこの漫画 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』

の登場人物、「柴崎 紅」に由来しているようです。

柴咲コウさんのデビューは1998年7月4日に放送された番宣番組『倶楽部6』でした。

1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の

「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」

という台詞のCMで注目されましたね。

その後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、

数々のテレビドラマや映画に出演しました。

特に『GO』での演技は高く評価され、

日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、

キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、

その年の映画賞を総なめにして女優としての地位を確立しました。

2013年には、全編英語の台詞に挑戦した『47RONIN』のヒロイン役でハリウッド映画デビュー。

2015年『○○妻』で女優歴17年目にして初めて単独での連続ドラマ主演を務めました。

2017年には、第56回NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公の井伊直虎を演じ、

NHKドラマ初出演にして大河ドラマの主演を務めました。

柴咲コウさんは女優以外にも歌手としても活動をしています、

柴咲コウさんが歌手活動を始めるきっかけは

ニッポン放送「グローバーのウラナイ!」での

「柴咲コウ 夢の印税生活」というコーナーが元であり、

デビュー曲の歌詞はリスナーから募集したものでした。

ユニバーサルミュージックから2002年にシングル「Trust my feelings」でデビューしました。

そして柴咲コウさんのすごいのがほとんどの曲は柴咲自身が作詞を担当しており、

「影」や「invitation」など、本人による歌詞は原作の内容をよく理解して作られており、

作詞に関する評価も得ているのは業界の方では有名な話みたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?

そんな綺麗な柴咲コウさんですが口臭がきついという噂が流れています。

ってかそれって一体どんな噂だよって思ってしまいますよね。

あの美人の柴咲コウさんの口臭がきついなんてどんなイメージ?

可愛い人に一つぐらいの欠点があると思ってる妬みですよね。

柴咲コウさんの口臭について調べて見たところ嘘っぽいですね。

もともと柴咲コウさんの口臭がきついっていう噂は

あるネットの書き込みが根拠になっています、

それは元彼からの暴露ということになっているようですが、

しかしながらその情報は裏が取れていないネタ元が不明です。

でももしかしたら元彼は関係ないけど一つ関係がありそうな

情報を見つける事が出来ました。

柴咲コウさんが都内で行われた第一三共ヘルスケアの

薬用イオン歯みがき&洗口液「ブレスラボ」の

ブランド戦略・TVCM発表会に出席した時の事です。

ブランドキャラクターに就任した柴咲コウさんは口臭ケアについて尋ねられると、

ある映画のロケ先でのエピソードを告白したんです。

お昼ご飯の時に納豆を食べたあとにキスシーンがあったそうで、

「しまったと思ったんですけど、共演した相手の俳優さんが優しくて、

自分も(納豆を)食べると。一緒に歯磨きしてからキスシーンを撮りました」

と思い出を語っていました、もしかしたらこの噂が一人歩きしてしまって

柴咲コウさんの口臭がきついという噂になってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の彼氏遍歴について調査!

でももしも元彼の暴露から本当に柴咲コウさんの口臭きつい疑惑が

たったのだったら一体誰だ!そんなひどい事を言った男は!

前の彼女の事を悪くいうなんて本当にひどい人ですね。

それで柴咲コウさんの過去の彼氏遍歴を調べて見ました。

2002年頃、柴咲コウさんの彼氏なのではないかと噂になったのは

DA PUMPのISSAさんでした、ISSAさんと言ったら

最近はU.S.Aで再ヒットを果たしていますよね!

昔は色々な女性と噂をされてましたが、

今では結婚もして苦労もされて落ち着いたんですね。

そんなISSAさんは柴咲コウさんとドラマ「レッツゴー!永田町」で

共演し交際にすることになったと言われています。

彼氏と噂されたISSAさんは柴咲コウさんの父親と

お酒を飲むほどの仲だったそうですがしかし、

当時のISSAさんと言ったらチャラ男の筆頭だったので

浮気で柴咲コウさんと破局したと言われています。

その後の2004年、妻夫木聡さんが柴咲コウさんの彼氏として噂になりました

妻夫木聡さんとは写真も撮られています。

美男美女で憧れのカップルと話題になりました。

交際のきっかけはドラマ「オレンジデイズ」で共演したことだった事から

リアルオレンジデイズじゃん!って世間では有名でしたね。

二人がどうして破局をしたのかはわかりませんが

気がついたら柴咲コウさんに新たな熱愛が報じられたのです、

それがきっかけで妻夫木聡さんとは破局をしたのだなと

周囲が気づくきっかけになったのです。

その妻夫木聡さんと別れるきっかけになった柴咲コウさんの

彼氏はUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんでした。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは週刊誌にお泊りを報じられて発覚しました。

出会いはミュージシャンの集まりで、

意気投合し柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは交際をスタートしたと言われています。

作詞を行っていた柴咲コウはTAKUYA∞が彼氏と噂されるようになってから

影響をうけて曲調が変わっていったと言われていますが、

T氏にはちょっとその辺はわからなかったですね、

はっすっかりそういう音楽の才能がない事を言ってしまいましたね。

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんは同棲していた時期もあったようですが、

最終的にはTAKUYA∞さんの浮気で破局したそうです。

2014年、柴咲コウの彼氏として噂になったのは、大物サッカー選手の中田英寿でした。

もともと、仲間を交えて食事に行くなど仲のよい関係だったようですが

ちょうどお互いがフリーのタイミングで急接近したそうです。

しかし交際発覚時、「真剣交際」と報じられましたが

『日刊スポーツ』は「親しい友人の一人」と交際を全否定。

『サンケイスポーツ』は「交際も今後の結婚も100%ない」と言い切りました。

そしてその後に熱愛の話題になったのが一般人の方だったのです。

しかもその人は牛肉を愛する実業家なんてどんな人なんでしょう。

調べて見たら「和牛王」の異名を持ち柴咲コウさんの彼氏と噂されている浜田寿人さん。

浜田寿人さんは和牛を世界に広めるために会社を設立した社長です。

実業家でお金持ちの男性のようです。

ついに柴咲コウも結婚か?と話題になりましたが、

彼氏の浜田寿人さんの会社が2015年に破産手続きの

開始決定をうけたそうなので現在は破局してるのでしょうかね。

現在の熱愛彼氏は誰?

そして気になる現在の熱愛彼氏についてですが、

柴咲コウさんに和牛王の浜田寿人さん以降の熱愛報道が無いんです!

これはもしかしたら今だに浜田寿人さんとの恋が続いているのか、

それともしばらくは恋は懲り懲りという事で恋愛をしていないのか

どちらなのでしょうね、それかただ単に隠れて恋愛をしている可能性も

ありえなくは無いですがこれだけ数多く噂になってきた過去がある

柴咲コウさんですからねーーーどうなんでしょうねー、

ようやく隠す術を覚えた可能性もありえますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ

以上が柴咲コウさんの口臭がきついって本当なの?

そして現在と過去の彼氏遍歴について調査結果でした。

口臭に関してはかなりの確率でデマでしょうね!

本当に世の中にはひどい事を言う人がいるもんですね。

そして現在と過去の彼氏遍歴についても調べて見て

意外と多くの恋愛報道がある柴崎コウさんに

少しびっくりしてしまいました、

今度こそ幸せになってもらいたいですね。

最後はT氏の大好きな柴咲コウさんの

世界の中心で愛を叫ぶの主題歌で有名な

かたちあるものでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: