スポンサーリンク

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

榮倉奈々さんが最近またテレビに出てきて嬉しいですね、

子供が産まれてそのまま引退してしまうんじゃないかと

思っていましたが、よかったですよね、

でもそんな榮倉奈々さんの気になる噂を見つけました。

今回は榮倉奈々さんのタバコ疑惑を歯茎で検証!

そして妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

榮倉奈々の経歴プロフィール

えいくら なな
榮倉 奈々
別名義倉 奈々 栄倉 奈々(と記載もある)
生年月日1988年2月12日(30歳)
出生地日本の旗 日本 鹿児島県
身長170 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間2002年 –
配偶者賀来賢人(2016年 – )
事務所研音
公式サイトwww.ken-on.co.jp/eikura/

榮倉奈々さんは、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。

夫は俳優の賀来賢人さん、義理叔母は女優の賀来千香子さんです。

結婚後も榮倉奈々さんは榮倉を名乗っていたので、

みなさんが分かってるように旧姓は榮倉です。

榮倉奈々さんの出身は鹿児島県ですが2歳のとき、神奈川県に引越しされたようです。

神奈川県で育ったので、ご出身は神奈川県と思いたいですが、

榮倉奈々さん本人が鹿児島出身と言っているので鹿児島出身です。

所属事務所は研音です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

榮倉奈々のデビューのきっかけ

榮倉奈々さんのデビューのきっかけは2002年に遡ります。

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、

芸能界入りしたのです、やっぱりその当時から可愛かったんでしょうね。

榮倉奈々さんをスカウトしたのはモデル事務所アデッソで

女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の人だったようです。

そして『SEVENTEEN』の専属モデルになりました。

『SEVENTEEN』と言ったら広瀬すずさんも元『SEVENTEEN』のモデルでしたね。

広瀬すずさんの記事はこちら:

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

2004年にはNHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で

女優としての活動を開始して現在の所属事務所である研音に移籍。

2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演。

懐かしいですよね9頭身の美少女として売りに出されてたのを覚えてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!

榮倉奈々さんはタバコの喫煙疑惑があるんですよね、

こんなにかわいいのにタバコを吸っていたらちょっとショックです、

T氏はタバコを吸わないので女性には吸わないでもらいたいですね。

でもタバコを吸う男性の友人は彼女にも吸ってもらいたいと言ってました、

なぜなら自分が吸うから食後の一服とかを一緒に吸いに行けたり、

ちょっとタバコ吸いに行く時とかにも一緒に行けるからと言ってました、

って話がそれてきてしまったので、本題に話を戻したいと思います。

そもそもどうして榮倉奈々さんのタバコ喫煙疑惑ができたのでしょうか?

榮倉奈々さんのタバコ喫煙疑惑がたったのはとある出来事が理由だったのです、

2009年9月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた

「ブラック・アイド・ピーズ」のライブ会場で、

喫煙してる榮倉奈々さんと鈴木えみさんの目撃情報があったんです、

そしてこちらがその画像となります、

遠目でちょっとわかりにくいかもしれないですが、

2人してタバコを吸っていると当時は話題になりました。

榮倉奈々さんと鈴木えみさんと言えば

プライベートでも仲が良いことは有名ですし、

先ほども言いましたが当日には他にも目撃証言があるので、

タバコを吸っていたのは確証はないですが、

少なくとも2人がこのライブに来ていたのは間違いないでしょう

他には何かタバコの喫煙情報などはないのか調べて見たのですが、

ほかに榮倉奈々さんがタバコを吸っていた情報は見つかっていません。

その後も榮倉奈々さんの喫煙情報を調べて見て分かったのは

どうやら榮倉奈々さんの旦那さんの賀来賢人さんはタバコの喫煙者みたいですね、

こちらが賀来賢人さんがタバコを吸っていたと言う画像です。

榮倉奈々さんも賀来賢人さんと一緒にいますね、

T氏はタバコの臭いも好きじゃないので、

正直周りの人にもそんなにタバコを吸ってもらいたくないです、

特に車とかってなると同じ空間で吸われるので

かなり臭いも充満しますし、

窓を全開にしてタバコを窓の外に出しながら

吸ってくれたらあまり臭いませんが、

どう見ても賀来賢人さんそのようには吸ってくれてないですよね、

ってなってくると榮倉奈々さんはそんなに

タバコの煙を気にしないのかもしれないですね、

逆にタバコの匂いが好きって言う人もいるぐらいですから

もしかしたら榮倉奈々さんもそう言う人なのかもしれないです、

それか自分もタバコ吸うから気にしない

またはタバコの煙が嫌いだけど賀来賢人さんに気を使って

我慢していたという可能性もありえますね。

なのでちょっとタバコの喫煙疑惑については

グレーな感じですよねー。

一説では榮倉奈々さんはタバコを吸うので

歯茎がすごい汚いという噂があるんですが、

ちょっと気になるので榮倉奈々さんのタバコ疑惑を

歯茎で検証していきたいと思います。

それでは榮倉奈々さんの歯茎の画像を何個か見つけてきたので

こちらをそれでは見てください。

うーーんひとつ言っていいでしょうか?

歯茎汚いどころか逆に超綺麗じゃないですか?

ってかよくよく考えたら榮倉奈々さんって

歯磨き粉のクリニカのcmをしていますよね、

クリニカのcmに出てるような人の

歯茎が汚いわけないですよね、

なので歯茎が汚いからタバコ吸ってるんじゃない?

っていうのは何かよくわからない話で

あくまでもデマのような噂だったって事ですね、

おそらく考えられるのがこういうところでしょうね

榮倉奈々さんがタバコを吸ってたんじゃないか?という噂が出て

榮倉奈々さんって笑顔が綺麗で歯茎が綺麗じゃない?という噂も出て

気がついたらタバコ吸ってて歯茎が汚いっていう話に

変わってしまったんじゃないかと思います。

こういう噂って伝言ゲームみたいにどんどんどんどん

話が変わっていきわからなくなってきますからね。

でもひとつ言える事は榮倉奈々さん綺麗です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

先ほどから何回か名前が出てきてますが、

榮倉奈々さんの旦那は賀来賢人さんです。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの2人の馴れ初めについてですが、

二人は2016年8月7日、主演ドラマ『Nのために』(TBS)で共演しています。

そこから榮倉奈々さんと賀来賢人さんは交際を始めて、

二人は1年の交際を経て、結婚しました。

その半年後の2017年3月14日には榮倉奈々さんは夫の賀来賢人さんとの間に

第1子を妊娠していることが明らかになり、妊娠5か月で同年夏に出産予定とされた。

活動については体調と相談しながら進めていくこととした。

同年6月12日に第1子を出産したことを2日後の6月14日に報告、

二人は性別や名前等は明かしていません。

出産後の榮倉奈々さんと賀来賢人さんについてですが、

一体どんな感じなんでしょうかね?

榮倉奈々さんが出産後の最初に現れたのが

代官山のイベントスペースで行われた

「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に出席、

6月に第一子を出産して以来、初の公の場となったが、

以前と変わらぬスタイルの良さで会場を魅了しました。

榮倉奈々さんは子供が生まれて環境が変わった事を言っていました、

今までは時間を自分の為に使う事ができたのに、

それを子供の為に使わないといけなくなったのが一番の変化だと。

榮倉奈々さんはもともと結構トレーニングをするのが好きだったようで、

最初の頃はストレスを感じていたようですが、

最近ではストレスに思わないような距離感を見つける事ができたようです。

そして榮倉奈々さんはドラマなどにももう復活していますよね、

この世界の片隅にも出てましたし、僕らは奇跡でできている

榮倉奈々さんは出ることが決まっています。

出産後の二人の関係はどうなのかがわかるものがありました、

俳優の賀来賢人さんが2017年8月4日放送のフジテレビ系バラエティ番組

「ダウンタウンなう」に出演しましたそこで賀来賢人さんは子供の話をしてました。

賀来賢人さんは子どもの写真を見せていて、

その際に子供はどちらかというと榮倉奈々さん似と答えていました。

賀来賢人さんは子育てや家事も率先的に手伝ってるようです、

手伝ってる内容というのは子どもの風呂とかオムツ替えとか、

皿洗いとかやっているようです。

番組中お酒が進み酔っ払ってきた松本人志さんに

榮倉奈々さんに電話するように言われた賀来賢人さんは電話して

松本人志さんが電話に変わるように言ってこのような事を言ったんです。

松本人志さんは一言目に

「わたし愛人なんですけど~」

「すみませんね、浜田が言えって」

と言って電話の向こうの榮倉奈々さんを笑わせていたようです。

その後再び電話を代わった賀来賢人さんは、

「ごめんね、ちゃんとあとで釈明するから」

と優しいトーンで話しかけ、幸せオーラ溢れる夫婦トークを披露しました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは本当に仲が良さそうな感じでした、

なので出産後の榮倉奈々さんと賀来賢人さんの生活は

忙しいところをお互い支えあってるんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が榮倉奈々さんのタバコ疑惑を歯茎で検証!

妊娠して出産後の旦那との生活が気になるでした。

榮倉奈々さんのタバコを吸う疑惑に関しては

ちょっと謎が残りますが、

まあ子供も産まれた事ですし、

もしかしたら昔はタバコを吸っていたかもしれないですが、

今はもう辞めてるかもしれないですね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの関係ですが、

出産後も仲良くしてそうですよね、

これからも仲良く過ごしてもらって、

今後の活躍も期待したいです。

それでは最後は僕の大好きな榮倉奈々さんの

映画の予告でお別れしたいと思います。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしているという

結構面白い感じです、色々な可愛いバリエーションがあるのでぜひ見てください。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: