スポンサーリンク

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

藤田ニコルさんって本当に色々な番組に出てますよね、

T氏は可愛いと思うのですが見方によっては、

ちょっとハーフなのに残念なところもありますよね。

今回は藤田ニコルさんの性格やブサイクなすっぴんについて!

そして現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコルの経歴プロフィール

藤田ニコル
プロフィール
愛称にこるん
生年月日1998年2月20日
現年齢20歳
出身地 ニュージーランド
オークランド
血液型A型
公称サイズ
身長 / 体重167 cm / ― kg
スリーサイズ78 – 58 – 85 cm
靴のサイズ25 cm
活動
デビュー2009年
ジャンルファッション
モデル内容一般
備考ニコラモデル、ポップティーンモデル
他の活動タレント、歌手
事務所オスカープロモーション
その他の記録
「第13回ニコラモデルオーディション」グランプリ
『nicola』専属(2009年 – 2014年)
『Popteen』専属(2014年 – 2017年)
『ViVi』専属(2017年 – )

藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフで、

母親は日本人で、スナックバーを経営しています。

母親が国際的に有名な子となるよう願って名付けたようです。

藤田ニコルさんはニュージーランドで生まれ、

3歳まで現地で生活していたがその後は

両親の離婚にともなって日本に移住し

埼玉県戸田市に移り住んだようです。

2016年3月に通信制高校飛鳥未来高等学校池袋キャンパス

を卒業しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコルのデビューのきっかけは?

藤田ニコルさんのデビューのきっかけですが、

藤田ニコルさんは2009年にローティーン向けファッション雑誌

『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、

1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ

専属モデル通称ニコモとなりました。

ニコラへの応募理由は、モデルの仕事に

「昔から興味があってお母さんがニコラと

にこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」

というなんとも面白い理由だったんですね、

これで落ちていたらなんて言っていたのでしょうか。

藤田ニコルさんの他のグランプリ受賞者は

池田依來沙さん、松井愛莉さん、古畑星夏さん、

春川芽生の4名が中学1年生で、藤田のみさんが小学6年生でした。

『nicola』2009年10月号にグランプリ受賞者の

お披露目紹介記事が初の出演だったんですね。

こうしてモデルデビューを果たしたのですが、

そこからは順風満帆にスターダムを登って行った

わけでは無かったのです藤田ニコルさんが思うように

活躍できないでいると進学した中学校の同級生からは、

「あれがモデルかよ」と悪口を言われていたようです。

そんなつらい時期を支えてくれたのが母親だったそうです、

藤田ニコルさんは「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、

“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と

(言ってくれた)。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」

と母親に感謝していたようです、やっぱり母は偉大ですね。

2009年10月号からニコモとして活動を開始して、

清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを

許されるなどやや異色な存在として独自のポジションに位置し、

連載ページも任されたようです。

ニコモの音楽ユニット「ニコ☆モコ」にも

日南響子との入れ替わりで追加メンバーとして活動しました。

雑誌『nicola』表紙への登場は2011年1月号、

2012年11月号、2013年10月号、2014年5月号の4度です。

2014年4月に『nicola』を卒業すると、

同年6月に雑誌『Popteen』のモデルとなり、

2015年5月号に表紙に登場しました。

『ポップティーン』2015年7月号には、

単独で表紙に登場する人気っぷりでした。

2015年度の『めざましテレビ』のイマドキガールを務めて、

同年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞しました。

2015年6月1日、この日創刊の女子高校生の為の

WEBマガジンEMMARYの初代編集長に就任しました。

2016年8月3日、シングル「Bye Bye」で歌手デビューし、

共作で作詞も担当した同年にネイルクイーン 2016を受賞しました。

2017年8月のイベントをもって『Popteen』モデルを卒業しました。

2017年10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号でViViの専属モデルとなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコルの性格は?

藤田ニコルさんの性格はどんな感じなんでしょうか?

藤田ニコルさんはため口キャラということもあり、

あまり良い印象を持たれてないのかと思われますが、

実際はかなりスタッフウケは良いようです。

ゲテモノ食いなど、キツい仕事や

普通のモデルさんやタレントさんが

基本的にNGな仕事もNG無しで頑張って

いるなどの要因があるようです。

そんな藤田ニコルさんの性格ですが、

天真爛漫で素直で正直な感じみたいです。

また藤田ニコルさんはポジティブな

性格でもあるようです。

何事も前向きに捉えて常に元気ですね。

更に真面目な性格であり努力家のようです。

サービス精神もかなりあるようですね。

藤田ニコルさんは2018年8月3日放送の

「有吉ジャポン」に出演をしたときに、

夜の体験エピソードを語るという事がありました。

何故そのような話の経緯になったのかというのは

謎ですが、藤田ニコルさんは番組のエンディングで

「私が初めてなんか…そういう営みを体験した

次の日に、お母さんが赤飯を炊いてくれました」

と初めて夜の体験の次の日に母親が赤飯を

炊いてくれたと明かしたのでした。

母親との良好な関係性が分かる

エピソードではありますが、

視聴者からはまず藤田ニコルが

初体験のエピソードを語りだした

ことに驚きを隠せなかったようでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブサイクなすっぴんについて!

藤田ニコルさんのすっぴんがすごいブサイクと言われています。

ハーフのモデルの人のすっぴんがブサイクだったら誰が綺麗なんだ!

って話になりますよね、それではそこまでブサイクと噂される

藤田ニコルさんのすっぴん画像をみて行きたいと思います。

あれ?普通に可愛くないですか?

全然普通に可愛くてびびったし、おっと失礼。

ってか化粧無しの方が可愛いですよね。

じゃあなんでブサイクって言われてしまってるのでしょうか?

それについては実は藤田ニコルさん、

ある番組でもすっぴんを披露しており、

その時に話題になっていましたた。

それがバラエティー番組の『櫻井有吉のアブナイ夜会

にてのすっぴんを披露が問題だったようです、

マツエクやカラコンも取り、そのままの姿がこちらです。

確かにこれだとブサイクに見えなくは無いけど、

普通に全然可愛いですよね、

なんかこの画像にちょっと悪意があるように

T氏は感じますが何か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の熱愛彼氏は誰?

そんな藤田ニコルさんは過去に交際を自ら公表していた

元彼氏は一般男性の大橋桃太郎さんという方です。

大橋桃太郎さんと藤田ニコルさんは藤田ニコルさんが

中学三年生だった夏に友達の知り合いで出会いました、

藤田ニコルさんが高校に入学する手前に交際に発展したのだそうです。

当時、大橋桃太郎さんが高校2年との事なので藤田ニコルさんの2歳上でした。

その二人は残念ながら2015年に破局してしまったようですね。

原因は「にこるんのわがまま」と言うことらしいですが、

やはり束縛や過剰なおせっかいが原因だったのではないでしょうかね?

彼氏ができるとかなり頻繁にLINEなどで連絡を取りたがるようで、

それが重いといわれる原因なのでしょうね、さらに、

何でも尽くしてしまうそうです。本人曰く

「彼氏になったら本当に好きすぎて全部やってあげたくなっちゃうんですね。尽くしてあげたくなってしまう。細かいことからなんでも全部やってあげちゃって、結果ダメ男にするパターン」

食事のときには「あ~ん」をし、歯磨きもしてあげたいのだとかのようです。

売れっ子になって以来自身の恋愛についてファンに対して

オープンな姿勢を貫いてきたニコルさんでしたが、

最近は自重している様ですね。

理由としてはテレビで喋ると恋愛が上手くいかないからだそうです

なのでもしも彼氏がいたとしても絶対に言わないと言っています。

なので最近は恋愛ネタをあまり公にすると良い事がないと悟った

藤田ニコルさんでしたが、今度は仲の良いモデルのみちょぱこと

池田美優さんが、藤田ニコルさんの最近の恋愛事情を暴露してしまいました。

レポーターから、「にこるんは最近浮いた話はないですか?」とという質問が飛んで。

それに対しみちょぱさんは、「元カレからは結構言い寄られてる」と、

藤田ニコルさんの恋愛事情について爆弾発言をしてしまいました。

みちょぱの記事はこちら:

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

なので今は元彼から言い寄られてるけど

彼氏はい無いということでしょうかね?

なんか藤田ニコルさんの性格的に

できたら彼氏ができてって言っちゃいそうですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昔のホテル画像が流出ってまじ?

そんな藤田ニコルさんですが昔のホテル画像が流出したと言われていましたが、

実は、このホテル流出事件は、バラエティ番組で清原和博さんと

デート企画があったようでその時のデート企画でのプリクラや

番組情報を藤田ニコルさん自身のtwitterでアップしたことで、

その番組を見ていない方々が、本当だと思い噂になったというのが真相なようです。

これがその時のプリクラですね。

これがもしも本当の事だったら大変な事になっていましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!

そして現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

性格がすごいいいのはTVみてても伝わってきましたよね、

ブサイクなすっぴんについてはT氏は間違ってると思いましたが、

あの一枚の画像だけはちょっと悪意がありましたね。

現在は彼氏がいなそうですが、できたらすぐ自分から言っちゃいそうですね、

それでは最後はT氏の大好きな藤田ニコルさんの

インテリについての恋愛理論でお別れしたいと思います、

結構マトをえてるような事を言ってるような気がします。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です