スポンサーリンク

高梨沙羅のメイク方法はオルチャンメイク?整形の疑惑の真相は!?

スポンサーリンク

T氏です。

女子ジャンプの高梨沙羅さんが今季全然勝てないというスランプにおちいってますね。

平昌オリンピックでメダルを期待されてるだけに大丈夫なのか心配ですよね。

昨シーズンはワールドカップ(W杯)開幕戦のリレハンメル大会で連勝したあと第6戦までに5勝を挙げるなど、出場した全17戦で9勝をあげて表彰台を外したのは僅か2回という強さで総合優勝を果たした高梨沙羅さんが、今季はこれまでの個人4戦(第5、6戦はキャンセル)で優勝はなく、表彰台は2度の3位だけで総合3位に甘んじています。

女子ジャンプの技術的事なんか全くわからないT氏が気になったのが高梨沙羅さんのメイクです。昔は田舎っぽい顔していましたがメイク一つでここまで変わりますか?

整形疑惑まで立ってしまってる高梨沙羅さんのメイクに関しての調査結果です。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:高梨沙羅(たかなしさら)

生年月日:199年10月8日

出身:北海道上川郡上川町

身長152cm

数々の大会で金メダルを獲得している高梨沙羅さん。

その実力はまだ幼いうちからメディアに着目されていましたね。

驚いたのがその身長!152cmしかないんですね!

あんな飛距離があって、若いうちからしっかりしたコメントをされているので、てっきり身長ももう少し高いイメージがありましたが。

先程も書きましたが今季はスランプ状態、そんなスキージャンプの実力もさることながら、最近では整形疑惑が立つほどメイクも注目されていています。

資生堂がスポンサーになったことで化粧をアピール

2016年の8月に、大手化粧品会社『資生堂』が高梨沙羅さんのスポンサーになったことがきっかけで、バッチリメイク、化粧品のアピールをしてるのではないかと思います。大学時代から化粧は習ってたみたいですが、以前はそこまででしたから。

スポンサーですから、企業名(ヘルメットにロゴ)プラス商品のアピールという事を考えると、当然ですよね。そして、こんな感じの大人っぽい高梨沙羅さんに変身したわけじゃないかと。

専属のメイクさんか誰かにしてもらってるんでしょうね。絶対、バッチリ化粧してる方がいいと思うんですけど、世間の方の評価あまりよろしくないですよね。

そして、最新の高梨沙羅さんのメイク。

まっ化粧濃いのは認めましょう。アレ使って下さい、コレ使って下さいと、スポンサーとの間で色々と誓約みたいなのがあるのか分かりませんが、濃いのは濃い。ただ、個人的にこのメイクはありです。

化粧が濃い&ケバい?

 

そんな彼女に対して、ネットでは意見が二つに割れているみたいです。

プラスのコメントはこんな感じ↓

『高梨沙羅が急にべっぴんになった!!』

『スポーツする人だっておしゃれは大切!女の子だもん!!』

『メイク上手~』

一方マイナスなコメントも・・・

『メイクしてる時間あったらオリンピックで優勝してほしい・・・みんなの期待を背負っているんだから・・・』

『完全に顔が激変してる(汗)メイク濃すぎ』

『なんか遊んでそうに見えるねwww』

確かに人どれぞれ色々な意見がありますね

スポンサーリンク

本人曰く、メイクを勉強することで良い息抜きにもなるし、練習にもよりいっそう気合いが入るんだとか!!

ちなみにメイクのお手本は、あのブログ女王ざわちんさんらしいです。

なるほど。確かにざわちんさんのブログを熱心に読んでいれば、かなりメイクの研究ができそうですね。

昔のすっぴんでひたむきな幼い感じも可愛いですが、メイクをして大人っぽくなった高梨沙羅さんも俄然可愛いですよね。

それにおしゃれをすると普段やっているのと同じことをしていても、なんか気分が違ってくるって、女性なら共感できるのではないでしょうか??

アンチファンに負けずにこれからもメイクを研究してほしいです!

気になるメイク方法はオルチャンメイク

オルチャンメイクとは韓国で大流行したメイク方法で、日本語だと「美人」とか「イケメン」と言ういみがあるそうです。

オルチャンメイクの特徴
1.目尻の「”く”の字型」アイライン
2.ぷっくりした涙袋
3.太くて、フラット(平行気味な)眉
4.スッと通った鼻筋
5.ややマットな、透明感のある陶器肌

日本でもこのメイクが一時期流行りましたよね。

 

そういえばざわちんさんもものまねメイク意外は、よくオルチャンメイクの方法をアップしています。

 

二重になったけど、どうした!?

先程メイク方法はオルチャンメイクといいましたが、やはり突然綺麗になったり垢抜けたりすると出てくるのが“整形疑惑”です・・・

確かに昔の写真は一重のように見えますが、メイクした現在の姿はぱっちり二重になっていますね!

でもこれは整形ではなく“アイプチ”だそうです。

これが

こうなります

以前本人もそのようにコメントされていますし、練習や試合でメイクをしていない時の高梨沙羅さんは中学生の頃とほとんど変わりません!

もちろん目も一重に見えますね。

ですので、二重になったと言うよりは、メイクの時に二重にしていると言うのが正しいですね。

 

でも、二重って本当に印象が変わりますよね!

疑ってしまうファンの気持ちわかります。

鼻の整形も絶対やってる!?

他に“整形疑惑”があるのが鼻の整形が疑われています。

何人かの専門家がコメントされているのを見たのですが、どうやら整形はしていないようですね!!

と言うより、美容整形の専門家から見ると、高梨沙羅さんの顔は一切変わっていないみたいです。

また、メイクアップアーティストもこのようにコメントしています。

『このメイクを自分でしたのなら、100点満点のクオリティーです。

初心者とは思えません。

ハイライトをしっかりめに入れて鼻もかなりすっきり見えるオルチャンメイクですね。』

やっぱりここでも出て来るオルチャンメイク、そうとうすごいんですね。

 

まとめ

以上が高梨沙羅さんのメイク方法に関しての調査結果です。

整形の疑惑が立つほど綺麗にメイクをしてるんですね。

オルチャンメイク恐るべし、オリンピックでの活躍期待してます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です