スポンサーリンク

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

山本美月さんってすっごいかわいいのに、

実はすごい変わった趣味を持ってるの知ってましたか?

山本美月さんの魅力をお伝えしていきたいので、

今回は山本美月さんの鼻毛の出ている事件の画像はウソ?

そしてコスプレ好きでお腹が出てるって本当?

をお届けしたいと思います。

山本美月の経歴プロフィール

やまもと みづき
山本 美月
プロフィール
生年月日1991年7月18日
現年齢27歳
出身地日本の旗 日本・福岡県福岡市中央区鳥飼
血液型O型
公称サイズ(2012-2014年時点)
身長 / 体重167 cm / ― kg
スリーサイズ77 – 59 – 85 cm
股下 / 身長比83 cm / 49.7 %
靴のサイズ23.5 cm
活動
デビュー2009年
┗「東京スーパーモデルコンテスト」
┗『CanCam』
ジャンルファッション
他の活動女優
事務所インセント

山本美月さんは福岡県で生まれで、福岡市中央区内の「鳥飼」地区で育ちました。

山本美月さんが育った鳥飼は繁華街から比較的近い距離にある住居地域です。

バス路線が多く徒歩圏内に地下鉄二路線の駅がある交通の便の良さや、

平坦で静かな住環境の良さから住む街として非常に人気が高くて、

「転勤族の街」とも呼ばれているようです。

山本美月さんは地元の筑紫女学園中学校および高等学校を卒業。

高校時代は演劇部に所属していました。

本当に福岡ってかわいい人が多いんですね、

山本美月さんの他にも千年に一人の逸材の橋本環奈さんや

福岡で一番かわいいと言われてる今田美桜さんがいますよね。

2人の記事はこちら:

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

博多美人とは良く言ったものですね、

こんなにかわいくてきれいな人が沢山いる福岡行ってみたいです!

ちょっと話が脱線しそうなので話を戻しますと、

山本美月さんは高校卒業後に明治大学へ進学して上京します。

明治大学に進学するなんて頭もよかったんでしょうね、

明治大学って言ったら山本美月さんの他にも芸能人の

向井理さん、北川景子さん、山下智久さんや井上真央さんが通っていました、

スポーツ選手で言ったらサッカー日本代表の長友佑都選手が明治大学出身です、

それ以外にも多くの著名人方々が通っている大学でもあります、

もちろん大学としては頭の良い関東の私立大学5校の一つです、

いわゆるMARCHです、そしてMARCHのMが明治大学となります。

そんな山本美月さんは明治大学では農学部(生命科学科)に在籍してました、

どうやら山本美月さんの農学部選択した理由は祖父が高等学校の生物教師だった

というのが関係してるみたいですが実際はどうなんでしょうね。

山本美月さんは明治大学を2014年に卒業。

自宅では犬(ポメラニアンの「コツメ」)を飼っているほか、

ウツボカズラやハエトリソウなどの食虫植物を栽培しているようです、

ちょっと変わった趣味をもっていますよね、食虫植物なんか怖くて栽培できないです。

食べ物では肉が好き。芸能界で親しい友人として、波瑠の名を挙げているようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本美月のデビューのきっかけ

そんな山本美月さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

どうやら山本美月さんは高校3年生だった時の2009年7月に、

第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。

『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であった

この大会で山本美月さんはグランプリを獲得して

見事5551人の応募者から“初代女王”に選ばれたんです!

初代女王に輝いた山本美月さんは100万円の賞金とともに、

東京スーパーモデルコンテストは4女性誌合同開催だった為、

4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得しました。

東京スーパーモデルコンテストで“CanCam賞”を受けたことから

山本美月さんが表紙を飾る雑誌は『CanCam』に決まり、

専属モデルとして、現在発売中の12月号の表紙で鮮烈デビューしたんです。

その後2011年中旬、テレビドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ)に出演し、

本格的に女優活動を開始しました。2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』

に出演し、初の映画出演となったんです、本当にすごいエリート街道を進んでますよね、

2013年には山本美月さんは『CanCam』における異例の“ぶち抜き大特集”や

各種女優活動などから注目を集めた事から、他の11名とともにモデルプレスの選出による企画

「女性ネットユーザーが選んだ今年の顔」でその名の言及を受けた。

多数のドラマや映画に出演した2014年には、

モデルプレス選定「今年の顔」の1人として

山本美月さんのその名が登場しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?

山本美月さんには鼻毛が出ている事件があるのご存知ですか?

山本美月さんは見た目も本当にかわいいし

そして手足もモデルの中でも長いんじゃないかなと思えるスタイルの良さがあって

そのふんわりとした雰囲気が人気の要因とされる特色に加え、

明治大学を通っていただけあって頭も良くて、

仕事をともにしてきた面々からは“知的”であるとの感心を買い、

「つねに冷静」で「頭が良く」、「地に足がついている」などの評を受けているようなのに。

山本美月さんが鼻毛が出てるなんて?

そんな完璧な人なのに一体どういう事なんでしょうか?

どうやら山本美月さんの鼻毛の出ている事件の画像の発端となったのが

山本美月さんが出ていた東京ガールズコレクションの中の一枚です。

これがアップの画像です。

これって鼻毛っぽく見えますが、実際は鼻毛じゃないでしょう、

逆に良くこんな所まで注意してみてるなって関心ですよ。

山本美月さんも本当にこんな噂を立てられて本当に迷惑ですよね。

なので山本美月さんの鼻毛の出ている事件の画像は嘘だと思います。

それにしてもT氏的には山本美月さんのファッションもすごい好きですね、

どうやら山本美月さんが専属モデルを担う『CanCam』誌上では

山本美月さんのその大きな瞳や少女らしさを漂わせる雰囲気、

柔和な笑顔が特色とされてるところから

「スイート」なファッションを担当しています。

別の言い方すると『CanCam』の専属モデルのなかでも最も

「甘い」服を着用するという事です、

もっとわかりずらくなりましたか?

やっぱりこういうのって言葉より実物を見たほうがわかりやすいですよね。

ちなみにスイートなファッションはどんな感じかというと

こんな感じです!

ちなみにそれを“ウサギ系OL”のイメージを担うと言ってるようですね。

でも本当に山本美月さんの鼻毛の出てる事件が嘘でよかったですよね。

本当にいい風評被害です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

コスプレ好きでプロ並みなの?

でもかわいい山本美月さんには意外な一面があるんですよね、

山本美月さんは大のアニメ好きでしかもコスプレが大好きで

そのコスプレがプロ並みにすごいと言われています。

山本美月さんはアニメの情報番組やインタビュー、コスプレの記事にて

山本美月さんの好きなアニメや漫画が紹介されていることが多いですが、

そしてそんな山本美月さんが好きなアニメのコスプレをしてるのが

プロ並みにすごいと言われています。

こちらが山本美月さんのコスプレ画像となります。

メイド

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどか

好きなアニメの中からメーテルなどのコスプレするキャラクターを選んでいます。

メーテル

初音ミク

しずかちゃん

そして個人的にお気に入りはこちらです。

猫。

にゃーーーーかわいすぎるにゃーーーー

はっ壊れてしまった。。いけないですねそんな風に壊れたら。

それとこちらですピカチュウ

やっやばすぎる。。これは絶対に狙ってますね。

モンスターボール100個投げても捕まりそうもないです。。

強すぎます。。。誰かマスターボールを持ってきて。。。

ってだめだオタクのT氏としてはこういうのはやばいです。

いかんいかん、読んでくれてる皆さんに気持ち割られる前に、

冷静になるんだ!

とまあそういう感じに山本美月さんのコスプレのレベルは高く

なによりも山本美月さんがかわいすぎるんです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

お腹が出てるって本当?

そんなスタイルが抜群でオタク度も高くて向かうところ敵なしな

山本美月さんですがなんとモデルなのにおなかが出てるという噂があります。

いやいや何を言ってるんですか。

山本美月さんっていったらこんな感じの

パーフェクトなプロポーションですよ。

あくまでも噂ですもんねでも山本美月さんのファンとして

検証していかないといけないですよね、

鼻毛の写真も嘘だったのを証明したばかりですが、

そうやって悪い事をいう輩は本当に困りますね。

山本美月さんのおなかの画像を探してたら

ハワイでのビーチファッションの画像を見つけたので

ここにもしかすると山本美月さんのおなかが出てるのかもと思ったのですが

残念ながらビーチファッションではおなかはでてなかったです。

ちなみにこちらがその画像です。

左が山本美月さんで右が松元絵里花さんです、

松元絵里花さんはおなか出してるのに、

山本美月さんはおなかを出してないのは。。。

もしかして本当におなかが出てるからなの。。

そしてその後調査をしてみたら、

何と山本美月さんのおなかというのは

山本美月さんが自身のインスタにアップした画像の事だったようです。

こちらです。

アップはこちらです

ちょっとちょっとちょっと!これでおなかが出てるって言うんですか?

ちょっとおかしいでしょーーーこれは普通のおなかです。

これを出てるなんか言ったらひどすぎます!

でもよくよく山本美月さんのおなかに対しての世間の声を調べてみたら。

「美しいへそ」「おなかかわいい」「健康的美人」

「へそだし珍しい」「へそ綺麗」「お腹ポコってしてて可愛い」

「お腹つまみたい…」「可愛いすぎる」

ちょっとお腹ぽこって言うのは間違ってると思いますが、

やっぱり皆さんも山本美月さんのおなかを見て好印象を持っていたんですね、

よかったーおなかが出てないと言いながらT氏はちょっと自分がおかしいのかと

思ってしまってましたが本当によかったです。

本当おへそやおなかまで素敵な山本美月さんって本当に素敵です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が山本美月さんの鼻毛の出ている事件の画像はウソ?

そしてコスプレ好きでお腹が出てるって本当?についてでした。

山本美月さんの事をそれなりに詳しいと思ってましたが、

調べれば調べるほど新発見もあり何よりも本当に

魅力的な人なんだなという事が分かってもっとファンになってしまいました、

そして謎の残る鼻毛事件やおなかが出てるなどの疑惑もありましたが、

しっかりそれは間違いだったと証明できたと思います。

それでは最後はT氏の大好きな山本美月さんの

理想の彼氏部屋でガンダムごっこでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: