スポンサーリンク

金子栞と関根貴大が結婚!馴れ初めはもちろんサッカー!?

スポンサーリンク

T氏です。

サッカーのドイツ2部・インゴルシュタット所属のMF関根貴大選手が22日、タレントで元SKE48の金子栞さんと結婚したと発表したようです。

ちょっとびっくりしてます、ドイツに関根貴大選手が移籍してからあまり話題になってなかった所ニュースに出たと思ったらサッカーじゃなく結婚で話題になるなんて。

今回は金子栞さんと関根貴大選手に関しての調査です。

スポンサーリンク

ニュースの内容

サッカーのドイツ2部・インゴルシュタット所属のMF関根貴大(22)が22日、タレントで元SKE48の金子栞(22)と結婚したと発表した。

関根は所属する事務所を通じて、「かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」とのコメントを出した。

「これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思っています」と展望を語ったが、サッカーでは出場機会に恵まれず、「半年前にドイツに渡り、中々試合に絡めない悔しい状況が続いていますが、自ら望んでいた世界レベルの厳しい環境に身を置き、サッカー選手としてここからが本当に勝負だと思っています」と決意を新たにした。

関根は浦和の下部組織出身で14年にトップに昇格。主に攻撃的なサイドのポジションで起用された。ドリブル突破からのクロス、シュートを得意なプレーにしている。昨年夏にドイツ2部のインゴルシュタットに移籍した。

お相手の金子も「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」、「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」など、自身のインスタグラムで報告している。金子は以前、浦和サポーターであることを公言しており、サポーターと選手として愛を育んだ形となった。

金子栞のプロフィールは?

名前:金子 栞(かねこ しおり)さん
生年月日:1995年6月13日
年齢:22歳(2018年1月現在)
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:AB型

金子さんは、2010年9月にSKE48の第4期生オーディションに合格。

その年の12月には、研究生からチームE初期メンバーに選抜されます。

そして2011年の元旦の公演でチームEのメンバーとして初ステージを踏むますその後、2014年2月からはチームSで活躍2014年4月29日に SKE48を卒業しています。

SKE48卒業後は、グラビアやタレントとして活躍していました。

金子さんの趣味はサッカー観戦で好きなチームは地元の浦和レッズ。

関根貴大とはどんな人?

名前:関根貴大(せきねたかひろ)

生年月日:1995年4月19日

出身地:埼玉県鶴ヶ島市

身長:167cm

職業:サッカー選手

所属チーム:FCインゴルシュタット04

関根貴大選手は、元は浦和レッズにいました。

2014年にトップチームに昇格し、Jリーグ・アンダー22選抜にも登録されたことがあるようです。

一番有名なプレーは、2017年7月1日の第17節・サンフレッチェ広島戦で、

ドリブルで6人抜きをし決勝点を奪ったシーンですかね!

現在は、ドイツのFCインゴルシュタットで苦戦していますが頑張っています今回の結婚を気によくなるといいですね。

 

金子栞と関根貴大の馴れ初めは?

金子栞さんと関根貴大選手の馴れ初めに関して調査して見たのですが現在は詳しい情報は乗っていませんね。

関根貴大選手は、元は浦和レッズにいました2014年にトップチームに昇格してます。金子栞さんは2014年4月29日に SKE48を卒業しています、この時に恋愛禁止令は解除ですね。

そして金子栞さんの趣味はサッカー観戦で好きなチームは地元の浦和レッズ。

関根選手との交際は、そこからだったのかもしれませんね。

最後に

以上が今回結婚をされた関根貴大選手と金子栞さんに関しての調査結果でした。

これからの結婚生活を幸せに過ごしてほしいと思います。

関根貴大選手も次はサッカーのニュースで話題になってほしいです。

最後に、ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: