スポンサーリンク

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

世界バレー第13弾目を今日は書きたいと思います。

日本代表のリベロの井上琴絵(女子バレー)選手の事です!

今回は井上琴絵(女子バレー)選手の筋トレ方法やベンチプレスについて!

そして中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

井上琴絵(女子バレー)の経歴プロフィール

井上 琴絵
Kotoe Inoue
基本情報
国籍日本の旗 日本
生年月日1990年2月15日(28歳)
出身地京都府京都市
ラテン文字Kotoe Inoue
身長161cm
体重53kg
血液型A型
選手情報
所属CSMブカレスト
愛称コトエ
ポジションL
指高210cm
利き手
スパイク285cm
ブロック275cm

井上琴絵(女子バレー)選手は、日本のバレーボール選手です。

出身地は京都府京都市でニックネームはコトエ

井上琴絵(女子バレー)選手は高校時代からもすごい活躍をしています。

高校時代の京都橘高等学校では2006年春高バレーで準優勝、

2007年国体で優勝したほか、

2007年アジアユース選手権・2008年アジア

ジュニア選手権の優勝を経験しています。

2008年にJTマーヴェラスに入部して。

第57回黒鷲旗大会で準優勝を果たし、

同大会の若鷲賞に選ばれた。

同年9月開催のアジアジュニア選手権で優勝に貢献し、

ベストリベロ賞を受賞しています。

その後の2009年4月に全日本女子代表メンバーに登録され。

2010年も全日本候補に選出され、

同年9月のアジアカップに出場した。

2010-11Vプレミアリーグで初優勝に貢献し、

同リーグのベストリベロ賞に輝いた。

また、第60回黒鷲旗大会との2冠を達成しました。

2015年6月より、マーヴェラスの主将を務めだし、

2017年3月、再び全日本メンバーに登録されました。

2018年5月末日を以てJTを退部。

同年9月、全日本コーチのフェルハト・アクバシュが

監督を務めるルーマニアのCSMブカレストに移籍しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!

井上琴絵(女子バレー)選手はすごい筋肉と言われています。

その筋トレ方法やすごいといわれているベンチプレスに

ついて調べてみました。

井上琴絵(女子バレー)選手は

ベンチプレス110Kgあげるようです。

110Kgって本当に違うレベルのおかしさです。

T氏も昔筋トレをしてた時期がありましたが

マックス110キロでしたが、

T氏のほうが体も大きいですから。。

こちらが井上琴絵(女子バレー)選手の筋肉の画像です

161㎝の53㎏のようですが本当にこれで

ベンチプレス110㎏もち上げれるんですか?

だとしたらショックすぎる。。。

どんな筋トレ方法をしていたらそんな

持ち上げられるようになるのか

調べてみた所分かった事がありました。

どうやらベンチプレス110キロじゃなく

スクワットが110キロのようです。

井上琴絵(女子バレー)選手は足の筋肉もすごいかった事が判明しました。

すごい太ももです。

なるほどがってんです!これは110キロいけそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

井上琴絵(女子バレー)選手は

中学校や高校時代からもごつかったのでしょうか?

井上琴絵(女子バレー)選手の筋肉画像の

検証をしてみたいと思います。

こちらが井上琴絵(女子バレー)選手の

中学校や高校時代の画像が出回ってなく

見つける事ができませんでした。

こちらの画像はそうなんじゃないの?

って思いましたがこちらは

どうやらコスプレみたいです。

全然関係ないですけど

私服が可愛いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が井上琴絵(女子バレー)選手の筋トレ方法やベンチプレスについて!

そして中学校や高校時代の筋肉画像で検証でした。

世界バレー2018の関連記事:

小幡真子の中学や高校時代はバレー下手という噂について!全日本女子のリベロになれた理由は何?

野本梨佳(全日本女子バレー)の中学や高校について!現在の怪我の様子や姉の画像の調査!

田代佳奈美(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先について!母親や父親が厳しいって本当?

黒後愛(全日本女子バレー)の中学や高校について!姉がライバルって噂や父親がすごいって本当?

井上琴絵(女子バレー)の筋トレ方法やベンチプレスについて!中学校や高校時代の筋肉画像で検証!

奥村麻依(全日本女子バレー)の退団理由や移籍先はタイなの?小学校時のかわいい画像の調査!

佐藤美弥(全日本女子バレー)の彼氏や高校について!汗かきストレッチ画像と私服をチェック!

鍋谷友理枝(全日本女子バレー)の怪我の具合や目はバセドウ病なの?高校時代の画像で検証!

冨永こよみ(全日本女子バレー)の姉や結婚してる旦那は誰?性格やイタリア移籍の理由についても!

島村春世(女子バレー)のタイツやスパッツの着用の理由は?高校やコートネームの由来などを調査!

内瀬戸真実(女子バレー)のイタリアチームの退団理由や移籍先は?高校から現在にいたるまでの軌跡の調査!

石井優希の性格やバレーが下手な噂について!へそだしストレッチ動画や就実高校時代の画像も!

荒木絵里香(女子バレー)のでき婚の旦那は誰で子供の画像は?現在は離婚の危機って本当?

古賀紗理那(女子バレー)の落選理由は怪我じゃなく彼氏だった?現在の私服姿や高校時代が可愛い!

新鍋理沙(女子バレー)の性格や結婚相手は高校の友人?文春報道の不仲説や私服がダサい所がこちら!

岩坂名奈(女子バレー) の引退理由は左足靭帯損傷じゃなく結婚?最高到達点が高くて私服が可愛い!

長岡望悠(女子バレー)の現在の怪我の具合や引退からの復帰について!父親やタイ人の彼氏がいるの?

中田久美監督のかつらや激やせ疑惑について!伝説のすぽるとのてめえらコノヤローの動画は?

世界バレー2018日本代表女子の試合日程はいつ?放送時間などを調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: