スポンサーリンク

Aqua Timezの解散理由は不仲だから?ラストライブの場所はいつ一体どこで?

スポンサーリンク

T氏です。

ロックバンド・Aqua Timezが8日、年内の活動をもって解散することを公式サイトで発表した。

ボーカルの太志は「僕たちAqua Timezは2018年の活動をもって解散する道を選びました。メンバー全員で話しあった結論です」と説明。「ごめんなさい」とファンに詫びた。

一体最後のライブはいつになるのかそして解散理由は一体何だったのかを調査して見ました。

スポンサーリンク

会員限定メール内容全文は?

Aqua Timezの解散についてまず会員へ公式サイトからメルマガだ届いたようです。

現在は、公式サイトで全文が公開されています。

Aqua Timezのメンバー全員から解散すること、ツアーを良いものにしたいこと、そして応援してくれたファンへの感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが伝えられています。

解散についてはツアー前に発表して最後のツアーをファンとともに良い時間にしたいんでしょうね。

アルバムも、4月25日に発売された二重螺旋のまさゆめが最後の作品になるのかなと思います。

解散理由は?

Aqua Timezの解散理由ってなんなんでしょうか。

Aqua Timezって仲よさそうなメンバーって思っていたので、不仲じゃないだろうなーと。

最近テレビで見ることも殆どなくCDが話題になることも少なかったと思うので、売れなくなっ他のかなと思っていたやさきに解散発表ですからね。

会員限定メールの文章の中で語られていた解散理由は、燃え尽きてしまったっていうものでした。

アルバムを作り終えたとき、メンバー全員、いつもとは感覚が違ってました。
全てを出し切ったような、燃え尽きたような感覚でした。

それから、全員で何度も何度も話し合いました。

話し合いの末、今までと同じ熱量で、この先Aqua Timezの音楽を作ることが出来ない、そして、そうなった以上、活動を続けていくことは出来ないという結論に至りました。

 

AquaTimezのラストライブはいつ?日程&チケット情報!

ラストライブがいつになるのか気になる人も多いと思います。

ご安心してください現在のライブツアーが終わってから改めて行うとありました。

その現在のライブツアーというのが「Present is a Present tour 2018」です。

5/12(土)に始まり9/1(土)まで全29回、土日はほぼ毎週ライブ予定です。

ツアーはこれが最後と言っていますから、ラストの解散ライブは関東まで見に行く必要がありそうですね。

解散ライブの具体的な日にちはまだ何も発表されていません。

今回のツアーが終わってから休息を挟み、その後企画を詰めたりチケットを売ったりと考えると12月になるのではないでしょうか!

チケットの一般発売は公演日の1~2ヶ月前が多い印象です。

となると、Aqua Timezのラストライブは10月~11月発売だと思います。

まだ間に合う!ライブツアー「Present is a Present tour 2018」

「ラストのライブに行きたいけれど関東は遠い!!」

という方もいると思います。

そんな方は今週末から始まるツアー、「Present is a Present tour 2018」がオススメです!

全国29か所も周ってますから、近くのライブに参加しましょう!

まとめ

以上がAqua Timezの解散に関して調べた事でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です