スポンサーリンク

dカードCMのクレオパトラ女優は中条あやみ?すっぴん画像もやばい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ドコモ「dカード ゴールド」のCMに出演している女優さんをご存知ですか?

もっていないともったいないと言うエジプトのクレオパトラのような格好をした女性が可愛くて気になりませんでしたか?

彼女の名前は中条あやみさんです。

今回は中条あやみさんのプロフィールそしてそんな彼女のすっぴん画像を紹介していきたいと思います。

ドコモ「dカード ゴールド」CM

画像出典:YouTube/dカード「もっていないともったいない」篇 15秒

中条あやみwiki風プロフィール

本名:中条あやみポーリン
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
カップ:B(推定)
身長:169cm
体重:47kg前後
高校:東住吉高校 詳細は下記
大学:進学せず?
事務所:TENCARAT

2011年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、新川優愛、坂東希、橋爪愛らと共にグランプリに選ばれています。

2012年に『黒の女教師』で女優デビュー

2015年に『ポカリスエット』にCMに出演

なんでも、ポカリスエットのCMは「売れる女優の登竜門」と呼ばれているそうです。

確かに綾瀬はるかさんや川口春奈さんもポカリスエットのCMに出演されていましたね。

噂によるとポカリスエットのCMは春から夏にかけて新人女優を起用したイメージCMを流し、冬は機能面をアピールした作りになっているそうです。

だから、夏期のCMばかりが頭に残っているんですね。

中条あやみはハーフ?本名は?

端正な顔立ちからハーフのオーラ全開の中条あやみさんですが、イギリス人である父親と日本人である母親の間に生まれたハーフのようです。

wikiによると「あやみ」はミドルネームでファーストネームは「ポーリン」とのことです。

そうなると本名はポーリンで日本にいる時はミドルネームを使ってるという事ですね。

結構外国件で産まれたり、ハーフの人はミドルネームに親の国の名前を入れたりする事が多いですね。

中条あやみさんの場合父親がイギリス人なので英語圏の名前をファーストネームに使ってるのでしょうね。

dカード ゴールドのCMについて

そして本題のCMについてなのですが。

このようなCMの流れです。

CMソングと共に始まります。

女性(歌)

「dカード〜、ゴールド、ドコモだよもっていないともったいない〜」

男性ナレーション

「毎月の携帯料金の10%、dポイント貯まる!」

「特典もあるよ〜」

「もっていないと」

女優

「もったいない」

CM動画

ではYouTubeでドコモ「dカード ゴールド」のCM動画を再度チェックしてみましょう♪

女優さんのクレオパトラ風メイクにも注目です!

中条あやみ すっぴん

そんな中条あやみさんのすっぴん画像が可愛いと評判になっております。

テレビの前では気品あふれる、いかにも美女という雰囲気が強い中条あやみさん

はやりすっぴんの状態でも美しい顔をしているのでしょうか?

気になりますね!!

ということで中条あやみさんのすっぴんだと言われている画像を入手してきました。

⇒中条あやみすっぴん【画像】①

⇒中条あやみすっぴん【画像】②

上のすっぴん画像は、がらりと印象が変わってボーイッシュな雰囲気をしていますね。

ただ、ボーイッシュな雰囲気の中にも美人であることはわかります。

そして意外と唇がセクシーだったりします。

まとめ

以上がドコモ「dカード ゴールド」のCMでエジプトのクレオパトラのような格好をした女性は中条 あやみさんでした。

中条 あやみさんはファッションモデルや女優として活動しているハーフの女の子ですっぴんも綺麗でした。

今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: