スポンサーリンク

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?離婚理由や再婚相手の旦那との馴れ初めと名前も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

先日、再婚と妊娠を同時に発表したシンガーソングライターで人気バンド

“FLOWER FLOWER”のヴォーカルを務めるyuiさん。(元YUI)

再婚と妊娠にも驚きましたが、離婚していたことにも驚いた方もいると思います。

そこで、yuiさんについての情報をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YUI(歌手)の経歴プロフィール

名前          yui(ユイ)  旧称・YUI

本名          吉岡唯

生年月日  1987年3月26日

血液型     AB型

身長         155cm

出身地     福岡県糟屋郡古賀町(現 古賀市)

所属事務所     スターダストプロモーション

所属レコード会社    gr8!records

現在31歳のyuiさんは、母子家庭で育ち、幼い頃から母親の影響で歌うことが大好きな女の子だったようです。

小学校の時からすでに歌手に憧れていて、中学の時にはノートに詩を書いていたそうです。

そして同じ頃、彼女に大きな影響を与えたのは

アヴィリルラヴィーンだったんだとか。

その時はまだ邦楽ばかりを聞いていたyuiさんですが、

アヴィリル・ラヴィーンのデビューアルバムを聞いて

自身と歳の近い人が自身でこんなにカッコイイ曲を作って歌えるんだ、と衝撃をうけたそうです。

その後、高校へ進学するも体調を崩し、中退後にストリートライブをしていたビアンコロネに話しかけ、地元である古賀市の音楽塾に通い始めます。

デビュー後は

2004年から2012年までソロのシンガーソングライターとして活動。

2005年に発売したデビュー曲の

『feel my soul』は大ヒットを記録し、

1stシングルはフジテレビ系ドラマ

『不機嫌なジーン』の主題歌に起用されます。

その後も数々の映画やドラマ、CM曲に起用され、

またその可愛らしいルックスと繊細で力強い歌声により

一躍トップアーティストへと登りつめました。

自身で作詞・作曲をした等身大の曲は、若い世代の男女から圧倒的な指示をされ、カラオケでも人気が高く、歌われていました。

そして自身初の主演映画である

『タイヨウのうた』では、

難病で日中は活動できず夜にギター一本でストリートライブを行い、

家族や友人、恋人の尽力もあり、CDデビューを果たす……という、

少しyuiさん本人に似た主人公を熱演し、劇中歌から主題歌までyuiさんが担当していました。

主題歌の『good-bye days』は

役名の『雨音 薫』名義で発売され、映画とともにこちらも大ヒットとなりました。

映画出演後も、数々のヒット曲を世に送り出し、不動の地位を築き上げてきたyuiさんですが、

2008年に制作活動に専念するためのリフレッシュ休暇に入ります。

翌年の2009年に活動を再開し、

アニメ『鋼の錬金術師』の主題歌である

『again』を発表すると、自己最高となる10万枚の売り上げを記録し、休暇前と変わらずのトップアーティストとして活躍を続けます。

しかしそんな裏では、可愛らしいルックスを活かし、歌だけでなく女優業にも力を入れてバンバン売り出したい事務所側と

自分のやりたいことと事務所側の方針とが上手く合わず、自分らしさを表現出来ないジレンマに悩んでいたとの噂もあります。

そんな中、2012年に

同年の年末の紅白歌合戦を最後に”YUI”としての活動を休止することを発表しました。

そして、2013年からは、4人組ロックバンド

“FLOWER FLOWER”のボーカル兼ギタリストとして再始動をしました。

バンドとしての再始動では、メディアにはあまり出ず、曲作りやライブなどで活躍されています。

名前も大文字の”YUI”から小文字の”yui”へと改名をし、

前年までの清楚なイメージとは打って代わり、

ロングヘアーをバッサリ切り、金髪ショートという丸っきり逆のスタイルに

衝撃を受けたファンも少なくないと思います。

それでもyuiさんが届ける楽曲は、以前と変わらず、

力強く、yuiさんらしさは健在のようです。

その後、パニック障害を発症したり、結婚や出産もあり、休養をすることもありますが(下記でも詳しく解説してます)、

yuiさん自身のペースで今も活動を続けています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YUI(歌手)のデビューのきっかけ

さて、そんなyuiさんのデビューについて詳しく調べてみると、当時からずば抜けた音楽センスだったことがわかります。

上記でも述べましたが、

当時、高校に進学はしたものの、学費を稼ぐためにアルバイトをしていたyuiさんですが、疲労のため体調を崩して入院し、退院後に高校を中退したそうです。

その後はストリートライブで知り合ったビアンコロネに教えて貰った音楽塾に通いつめ、作詞作曲の勉強をしつつ、

自身としてもストリートライブを行っていました。

当時から、あぐらでギターを弾き語るというあのスタイルで行っていたようです(笑)

そんなある日、塾関係者の方からの強い勧めでソニーミュージックのオーディションを受け、約2万人の中から最終選考の10人にまで残りました。

そしてその最終選考の際、自身で作詞作曲をした

『Why me』と『It’s happy line』の2曲を披露しました。

しかし、どうしても聴いてほしいという思いから

急遽『I know』という当時まだ歌詞のない曲を短縮して披露したそうです。

この時、yuiさんは勝手なことをしてきっと怒られると思い、オーディション後はすぐに帰宅。

後日、やはりオーディション担当者の方からお叱りを受けたというエピソードがあります(笑)

しかし、オーディションでは

圧巻の歌声とプロ並みの曲作りのセンスに

審査員が全員最高得点を付け、オーディション後は各レーベルでの争奪戦が起こったほどだそうです。

その後、順調にデビューが決まり、現在に至ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?

yuiさんの現在ですが、

活動を休止・再開・休止・再開…と何度か繰り返していたり、

YUIとしての活動を休止してからは、バンドを組んでもライブ以外では

あまり公の場に出ることがなくなったせいもあるのでしょうか、

激太りした……なんて噂もありますね。

そこで現在の写真などを調べてみました。

まずは、YUI時代のyuiさんから。

可愛らしいですね。(笑)

そして、こちらが現在の激太りしたと噂されているyuiさんの画像です。

 

あまり太っているようには見えませんね。

もしかしたら、妊娠中ということから激太りなんて話が飛躍してしまったのでしょうかね…

やはり単なる噂だったようです。

今でも可愛らしいyuiさんのままです(笑)

そして、yuiさんと言えばバンドを結成し、活動を始めた翌年の2014年に

救急搬送されたことがあるそうです。

原因はパニック障害だったそうで、当時の同棲されていたとされる男性が病院まで付き添われたようです。

その後、休養を取るために当時、FLOWER FLOWERとして出演予定だったROCKイベントに関しても、バンドとして出演をとりやめました。

翌年に結婚し出産、その翌々年の2017年6月に

活動を再開したようです。

現在は、病気の症状も落ち着いているそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離婚理由はなんだったの?

そして、みなさんが一番気になるyuiさんの

プライベート(結婚や離婚など)に関することですが、

まず先程も登場した、救急搬送の際に付き添われたとされる同棲していた男性についてですが、

この方は”People_In_The_Box”というグループの波多野裕文さんだそうです。

yuiさんは、2015年3月に一度目の結婚をされています。

お相手は当時、建築関係に務めていた同年代の一般男性とされているので、上記の波多野さんではなさそうですね。

また、現在まで波多野さんとの付き合いが続いているかは不明とされています。

そして同年8月に双子の男の子を出産しています。

その後、2017年8月末に約2年5ヶ月の結婚生活にピリオドを打ったようです。

離婚理由として、関係者の話では

価値観の違いから生まれた溝を埋めることが困難だったのではないか、とのことです。

そのまま別居期間を経て、話し合いの末に離婚となったようです。

なお、慰謝料や養育費に関しては不明ですが、親権はどうやら母親であるyuiさんが持ったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

再婚相手の旦那との馴れ初めと名前は?

そんなyuiさんですが、今年に入り再婚と第三子となる妊娠を発表されましたね。

相手の方については、

30代のジムトレーナーの一般男性とのことです。

一般の方ということで、名前や写真などの詳しいことは公表もされておらず、不明ですが

お二人の馴れ初めとしては、共通の友人を通して知り合い、そこから交際に発展したようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

“YUI”である時代からプライベートなことはなかなか表に出さず、またバンドを結成して”yui”になってからはさらにメディアに出ることも少なくなったので、

いろいろと噂をされたり、憶測が飛び交ってしまいがちなyuiさん。

しかし母子家庭で育ち、歌手を夢見てその夢を自分の実力と才能で叶え、シンガーソングライターとなり一気にトップアーティストへと登りつめました。

高みに立ちながら、病気を発症してもそれを受け入れ、療養しながら新しい環境に日々挑戦し続けてきました。

そして、プライベートでも結婚、妊娠・出産、離婚という経験を経て、また新しいパートナーと新しい人生を歩み始めたyuiさん。

なかなか波乱万丈な人生を歩んでいますが、その経験が魅力溢れる今の彼女を作り上げているのだと思います。

今でも根強い人気でファンも多い理由は、彼女の持って生まれた才能と実力、そして彼女が曲げずに追求している”自分らしさ”があるからではないでしょうか。

3人のママとなってまた力強い、優しい歌声と類まれなる曲作りのセンスで人々を魅了し続けていってほしいですね。

そのほかの女優の記事はこちら:

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です