スポンサーリンク

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

水川あさみさんの事どう思いますか?

T氏的にはすごい綺麗だと思いますし、

ああいう雰囲気の人って良いと思います。

そんな水川あさみさんってどんな感じな人なんでしょうか?

色々と調べてみたら結構色々な噂がある事がわかりました。

今回は水川あさみさんの性格や本名が韓国名という噂について!

そして現在と過去の熱愛彼氏を調査!です。

水川あさみの経歴プロフィール

水川 あさみ
本名非公表
生年月日1983年7月24日(35歳)
出身地日本の旗 日本 大阪府茨木市
身長163 cm
血液型AB型
職業女優
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
活動期間1996年 –
事務所sucre
公式サイト水川あさみ – official website –

水川あさみさんは本名非公表の日本の女優です。

大阪府茨木市出身でsucre所属です。

プライベートでは女優の浜丘麻矢さんや榮倉奈々さん、長澤まさみさん、

戸田恵梨香さん、堂本剛さんらと親交が深く、特に大河ドラマで共演した

宮沢りえさんには女優としても大きな影響を受けたと語っているほどなようです。

戸田恵梨香さんの記事はこちら:

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

榮倉奈々さんの記事はこちら:

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

長澤まさみさんの記事はこちら:

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

水川あさみさん自身はもとより家族全員が大の野球の阪神タイガースのファンです。

2007年には京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で始球式を務めているほどです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水川あさみのデビューのきっかけは?

水川あさみさんのデビューのきっかけついて調べてみました。

きっかけは小学校5年生の時、『家なき子』の安達裕実さんを観て

自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入ります。

母親の知人の紹介といってもそのようなツテがあったのですね、

例えばT氏が芸能事務所に入りたいといっても誰に聞いても

そんなツテはないですしねってか、T氏が入りたいといっても入れないです。

ツテもあったし水川あさみさんが綺麗だったから芸能界に入れたんですね。

水川あさみさんは1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューを果たします。

その後は大阪から通いながら数々のオーディションを受けるが失敗が続いたようです、

しかし15歳の時、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、

女優デビューを果たしました、高校入学と同時に上京して。

2001年には第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、

翌2002年、映画『仄暗い水の底から』の出演が決定しました。

2003年、『渋谷怪談』で映画初主演を果たして、

2008年、『夢をかなえるゾウ』で連続ドラマ初主演。

2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』では主人公の次姉・初役を演じました。

2013年、『シェアハウスの恋人』でゴールデンタイムの連続ドラマに初主演したほか、

舞台『激動-GEKIDO-』で30代に入ってからの初仕事、

10年ぶり2度目の舞台出演にして舞台初主演を果たした。

2016年にはこれまで所属したA.L.C.Atlantisから

独立し個人事務所「sucre」を設立し移籍したんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水川あさみの性格について!

そんな水川あさみさんの性格はどういう感じなのでしょうか?

水川あさみさんは風貌から「クールビューティー」と評されることも多い反面、

実際はサバサバとして笑い上戸な性格なようです。

コメディからシリアスな役までを演じ、

「モデル風のきれいな顔をしているのに、だめんず好きの汚れ役や

変顔ができる彼女は今の若い女優の中で貴重な存在で、見ていて楽しい。」

とペリー荻野さんは評しているようです。

笑福亭鶴瓶さんに言わせると「裏表がない」がない性格のようですね、

冒頭でも言いましたが同じ芸能人では女優の浜丘麻矢さんや榮倉奈々さん、

長澤まさみさん、戸田恵梨香さん、堂本剛さんらと親交が深かったり、

友達が多いという事からも親しみやすい性格なのは間違いなさそうです。

サバサバとした性格だったとしたらのだめカンタービレに出てた時に

三木清良という役をやっていましたがドラマ版で原作と基本設定が

変わっている唯一の登場人物で、第1話から登場していて。

ウイーン帰りであり、Aオケのコンミスをする優秀な学生という設定でした、

その時の役の感じでは結構サバサバとした性格だったので

それが案外と水川あさみさんのそのまんまの素の性格だったりして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

本名が韓国名という噂って本当?

水川あさみさんは韓国人という噂が出ているのをご存知でしょうか?

どうして韓国人説が出てしまっているのか気になって調べてみたところ、

どうやら本名を非公開にしている事から水川あさみさんは韓国人なのでは?

本名を非公開にしてるから韓国人なんじゃないかって本当にひどいです。

そんな水川あさみさんの本名についてなのですが卒業アルバムの流出で

『水川啓子』であることが判明しています。

これは完璧に日本名なので水川あさみさんの韓国人説はないなと思っていたら、

どうやら結構もうネット上では水川あさみさんの本名は明らかになっています、

それでこの噂が鎮火すると思われてましたが今度は違う噂が立ってしまってます、

というのは水川あさみさんの見た目が韓国人っぽいと言われてしまってる

そして水川あさみさんの韓国人っぽい見た目というのはどういう事かというと

水川まさみさんの顔はどちらかというと切れ目の顔をしている

ところもまた韓国人っぽいと言われてしまってるようです。

本当に韓国人なのか?調べてみましたが、韓国人である証拠は何一つ見つかりませんでした。

証拠がないのでなんとも言えませんがT氏は水川あさみさんは日本人だと思います。

本名を非公開にしている芸能人なんて他にもいるわけですし、

すぐ韓国人説を流すのはちょっとどうかと思いますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の熱愛彼氏は一体誰?

水川あさみさんと言ったら結構色々な熱愛報道が過去にも出てますよね。

現在の彼氏についても話したいと思いますがその前に過去の熱愛報道を

振り返って行きたいと思います。

まず最初に報道されたのが相手は小出恵介さんです。

小出恵介さんといえば、未成年淫行の疑いで逮捕されたこと

が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

水川あさみさんと小出恵介さんがであったのはドラマ「のだめカンタービレ」で

共演したことがきっかけだそう。マスクをしながらのデートが報じられましたが、

結婚に関する価値観の相違で離別する結果となったようです。

本当に小出恵介さんがあんな事をするような人だったとは思えませんよね。

二人目の熱愛報道の彼氏は嵐の相葉雅紀さんでした。

水川あさみさんの彼氏と報じられていた過去があります。

相葉雅紀さんと水川あさみさんとの出会いはドラマ「ピカンチ」での共演だったようです。

2人は2004年に熱愛報道があってから、復縁と破局を何度も繰り返していたようで、

最後に復縁が報じられたのは2013年の事でした。

SNSなどでの目撃情報も多く、かなり長きにわたって仲が良かったようですが、

水川あさみさんに次の彼氏の存在が判明したことで相葉雅紀さんとの破局が判明します。

その新しい彼氏の噂が立ったのはHeySayJUMP・中島裕翔さんです。

中島裕翔さんと言ったら嵐の相葉雅紀さんの後輩ですよね。

まあそれはおいておいて中島裕翔さんと水川あさみさんとの熱愛報道は、

2人が食事をしているところを報道されたことで彼氏なのではないかと噂がたったようです。

しかし、実際には水川あさみさんと中島裕翔さんの食事には他の関係者も同席していたようで、

中島裕翔さんが水川あさみさんの彼氏であった可能性は低いと言われています。

その後に噂になった相手が大東駿介さんでした。

大東駿介さんは、水川あさみさんが現在の彼氏と熱愛が報じられるまで、

結婚間近なのではとも言われるほどの仲だったようです。

水川あさみさんと大東駿介さんは同棲していたとも報じられており、

新しい彼氏との熱愛報道は世間の予想を裏切る仰天スクープだったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の熱愛彼氏を調査!

それでは水川あさみさんの現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

そんな水川あさみさんの現在の彼氏は5歳年下の窪田正孝さんのようです。

窪田正孝さんと高級マンションで同棲生活をしているというのをフライデーされています。

水川あさみさんと窪田正孝さんの2人は住むマンションに双方の事務所の車が

出入りしていることから、事務所公認の関係なのではないかと言われているようです。

水川あさみさんは、先ほども言いましたが結婚間近とも言われていた

大東駿介さんという彼氏がいたことが以前にスクープされていたため、

今回の新しい彼氏の発覚には驚きの声があがっているようです。

そんな窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めですが、

2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で

共演したことをきっかけに急接近したようです。

ドラマでは窪田さんが主人公の増渕トビオ役、

水川あさみさんが担任教師の立花菜摘役を演じていました。

撮影時から意気投合していたらしく、クランクアップから3か月後に同棲を開始したとのこと。

ドラマの撮影中に窪田さんも水川さんも誕生日を迎えており、

お互いに祝いあったりしていたようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が水川あさみさんの性格や本名が韓国名という噂について!

そして現在と過去の熱愛彼氏を調査結果でした。

水川あさみさんの性格は思った通り良さそうですよね、

そして知らないところで本名が韓国名という噂があったりと大変ですね。

現在の彼氏とは結婚はどうなるのかも今後が気になりますね。

それでは最後はT氏の大好きな水川あさみさんの

失恋ショコラティエのNGシーンでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: