スポンサーリンク

谷川翔の経歴や高校の調査!うたばん時代の子役画像もまとめてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

19歳の谷川翔選手、見事な快挙に注目を浴びています。

体操の個人総合で争う全日本選手権最終日は29日、東京体育館で男女の決勝が行われ、男子は谷川翔(順大)が予選との合計172.496点で初優勝を果たした。内村航平(リンガーハット)は3位に終わり、11連覇はならなかった。

こちらがその動画・・・

内村選手も連覇をスタートした歳は19歳。今回の谷川選手と同じ!今後に期待がかかります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

谷川翔のプロフィール

谷川翔(たにがわかける)

生年月日:1999年2月15日

年齢:19歳

身長:153センチ

体重:52キロ

全日本選手権優勝おめでとうございます!19歳でしかも内村航平選手や白井健三選手を抑えての優勝。先ほども言いましたが、大学2年生での全日本選手権の優勝は内村航平さんも同じ快挙を達成しているんです!

新たなスーパースターの誕生を目の当たりにしたのかもしれなです、これが伝説の始まりになるのかもしれないです。

高校や大学

谷川選手の出身高校や大学を調べてみました!

高校はというと市橋船橋高校だそうで、同じく体操選手のお兄さんの谷川航さんと一緒です。

その当時から全日本体操ジュニア選手権で優勝しているのですでにその世代の中では一番期待を背負っていたんですね!

現在大学二年生で通っている大学はというと順天堂大学です!大学もお兄さんと一緒みたいです、今後も兄弟仲良く切磋琢磨していってほしいです。

彼女

谷川選手に彼女がいるのかも調査してみました!現在のところ情報は見つけられなかったですね。

あんな肉体美で完璧な競技を見たら惚れない女性はいないじゃないでしょうか、もしいないとしたら、きっと谷川選手が競技に集中するためにあえて作っていないってことだと思います!

めちゃくちゃ爽やかイケメンの谷川選手、今回の優勝でさらにファンの方は増えそうです。

うたばん出演の過去!画像は?

小学生の頃、うたばんにお兄さんと出演したことがあります。

Twitterで画像を見る

の前でバク転を披露。

Twitterで画像を見る

修二と彰とも主演していますね、この頃から並外れた運動神経です。

うたばんだけでなく、他にもテレビの取材を受けたりしてたようです。

兄弟揃ってトップ選手だったので、マスコミも注目していたのでしょうかね。

谷川翔うたばん動画!

嵐編

修二と彰編

幼少の頃に兄の航選手と一緒にアクション俳優ショー・コスギが代表を務める「ショー・コスギ塾」に所属していたのもあってオファーがあったとのこと。

この時から13年日本の代表的選手になってしまうなんて、谷川選手おめでとうございます!

まとめ

以上が谷川翔選手の経歴や高校の調査そしてうたばん時代の子役画像もまとめてた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です