スポンサーリンク

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

最近全然TVで見なくなってしまった

篠田麻里子さんがそろそろ結婚?なんて言われていましたが、

TVに出なくなったのは劣化したからだと噂されています。

今回は篠田麻里子さんの彼氏と結婚の噂について!

そして現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

篠田麻里子の経歴プロフィール

篠田 麻里子
生年月日1986年3月11日(32歳)
出生地日本の旗 日本 福岡県糸島市
身長167 cm
血液型A型
職業ファッションモデル
タレント、女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
バラエティ
活動期間2006年 –
活動内容元AKB48メンバー(元チームA)
事務所サムデイ
公式サイト篠田麻里子 オフィシャルファンクラブ 「MARIKKO」

篠田麻里子さんは福岡県糸島市出身で父は海上保安官で巡視艇の船長を務めています。

出身の高校は福岡県立糸島高等学校出身で、

同級生には元オリックス・バファローズの白仁田寛和がいたみたいです。

加入初期のニックネームは「まりりん」だでした。

篠田麻里子さんと言ったら本当にすごい綺麗でしたね、

AKB48のなかでも同性の女性からの支持が高いメンバーとして知られてきましたね、

167センチメートルの長身に細身のモデル体型であることで、

それを活かして雑誌『MORE』の専属モデルとして活動。

そのスタイル維持の方法として、週あたり5回、

最低でも1回は筋トレを行う旨を同誌上にて明かしていました。

AKB48のメンバーのなかで最長身となった時期もありましたね、

最年長の「姉御キャラ」は2011年のシングル

「上からマリコ」の題もその点が着目されてのものであったという。

そして「AKB48のNo.1ファッションリーダー」といわれていました、

2012年『第4回AKB48選抜総選挙』の現場における

女性ファン対象の実地調査「おしゃれだなと思うメンバー」では、

小嶋陽菜や板野友美をおさえて1位となっていました。

AKB48きってのスレンダーな肉体の持ち主で、

AKB48在籍当時はAKB48内の最年長メンバーであったこともあり、

常日頃から卒業を噂される存在であることに対して、

『AKB48 27thシングル 選抜総選挙』で5位となった際のスピーチでは

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。

でも、わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、

AKBでは勝てないと思います。」と断言、

「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」

「そんな心強い後輩が出てきたならば、わたしは笑顔で卒業したいと思います」と

表明したのはファンの間では伝説になっていましたね。

篠田麻里子さんが卒業を発表したのは2013年6月8日に日産スタジアムで開催された

『AKB48スーパーフェスティバル 〜 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!

小(ち)っちゃくないし!!』第二部の『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』開票イベント

『〜夢は一人じゃ見られない〜』では、

前年に引き続き第5位となったことが発表されたが、

壇上スピーチにおいて、「7月の福岡ドーム公演を区切りにしたい」として、

AKB48から卒業することを表明したんです。

総選挙後の6月15日にAKB48運営サイドから

『7月21日の福岡ドーム公演にて、“篠田麻里子AKB48卒業セレモニー”を執り行う』

ことが正式に発表されました。

2013年7月21日に福岡ヤフオク!ドームにて開催された、

『AKB48・2013真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』2日目公演で

実施された卒業セレモニーの中で、次期キャプテンとしてチームA横山由依さんを指名しました。

そして翌7月22日に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました。

しかしその年の10月18日、東京ディズニーシーで

行われたスペシャルショー『Halloween Party with AKB48』に出演、

卒業後88日ぶりに一夜限定で復帰してましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

篠田麻里子のデビューのきっかけ

篠田麻里子さんのデビューのきっかけについてですが、

実は2005年にAKB48の第1期オーディションで落選しているんです。

篠田麻里子さん本人曰く「オーディションに間に合わなかった」との事でした。

その後、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)に

なることを打診され、12月のAKB48活動開始時より、

カフェっ娘としての勤務を始めました。

2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票で

カフェっ娘にもかかわらず1位になったことを聞きつけた秋元康さんにより、

AKB48のメンバーに抜擢されたんです。

その際「12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間」

という条件に応じて間に合わせ、同月22日夜の公演にて初ステージを飾り、

他の1期生メンバーから1か月半遅れて

AKB48メンバー(チームA)としての活動を開始しました。

2007年9月1日、サムデイに所属が決定したことが発表されました。

2008年7月に自身初となる写真集『Pendulum』を発売したんです、

しかもこれがAKB48メンバー中初の単独写真集であったんです。

さらに集英社のファッション雑誌『MORE』11月号より同誌の専属モデルとなります。

しかしそれだけで活躍の場を留めないのが篠田麻里子さんのすごい所なんです、

どのようにすごいかと言うとこれから説明させていただきますが、

2009年には日本テレビ系10月期『ギネ 産婦人科の女たち』で

連続ドラマ初出演を果たして活躍の場をAKB48のみとならなかったんです。

2010年12月には地元福岡県のKBCラジオで、

自身初の冠番組となる『篠田麻里子と愉快な仲間たち』が放送開始しました。

2011年1月にはフジテレビ月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に

レギュラー出演で初の月9ドラマ出演まではたしています、

さらに『犬とあなたの物語 いぬのえいが』で映画にも初出演をしています。

その他にも九州朝日放送『福岡恋愛白書』で短編ドラマ初主演もして、

『NHKスペシャル』とコラボした初の冠テレビ番組

『麻里子さまのおりこうさま!』と冠テレビ番組までも持ちました。

さらに連続ドラマの主演もLISMO『くるみ洋品店』ではたしています。

TOHOシネマズ劇場上映のショートアニメ『紙兎ロペ「回覧板編」』で初の声優出演もしてます。

さらに映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』で初のコメディ映画出演もしてます。

そして忘れていけないのがAKB48のシングル「上からマリコ」で初のセンターポジションを果たして。

メンバーの名が楽曲の題となったのはAKB48グループ史上初のことで、

AKB48史上歴代3位(当時)にあたる95.9万枚の初動売上を記録したました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!

そして篠田麻里子さんの彼氏と結婚の噂についても調べてみました。

AKB48は今もそうですがアイドルなので恋愛禁止なんです。

篠田麻里子さんはAKB48卒業後に放送された

「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、

AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、

「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎさんの2人から煽られると、

あっさりと「できましたね」と告白していました。

おぎやはぎさんは「軽く言っちゃったね!」と驚いたが、

篠田麻里子さんの反応は、「いや、色々と…」と、

あっさりとしたものでした。

じゃあ篠田麻里子さんの彼氏は一体誰なのでしょうか?

調べてみた所、何人かの彼氏候補が上がりました。

まず一人目の噂は元SMAPの中居正広さんです、

篠田麻里子さんと中居正広さんに関してはメディアでの噂という事みたいですね

「やけに親密」や「同じ時計をしている」など、

特に裏が取れているものでは無いようです。

二人が知り合ったきっかけはそれぞれの所属グループである

SMAPとAKB48が同じ番組に出演したときで、

中居正広さんはさわやかで快活な篠田麻里子さんを認め、

2人とも歌が下手だといわれていることから、意気投合したという

二人目の噂になった人は中居正広さんと同じジャニーズ事務所に

所属しているKinki KIdsの堂本光一さんとも熱愛の噂が上がった篠田麻里子さん。

2人のデート写真のようなものがスクープされましたが、

その噂を堂本光一さんが相当嫌だったのか新堂本兄弟に

篠田麻里子さんが出た時に突っ込んでたのは有名な話です。

その時のやり取りはこういう感じでした、

堂本光一さんが

「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。

すごいらしい。会ったこともないもんね?」

と話を切り出して。

篠田麻里子さんは罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」と

『ミュージックステーション』で共演していたことを指摘。

だが、その際にKinKiとAKB48はトークの絡みが一切なく、

堂本光一さんは共演していたことすら覚えていないあり様で、

「会ったっけ……?」と呆然としていた。

堂本光一さんは自ら話を振り、

ウワサは完全なガセネタだったことを身をもって

証明したんです、もしも本当だったらこんな事いえないですからね。

そして最後の噂がAKBの運営会社であるAKSの社長、窪田社長です。

こちらは熱愛というよりも、”愛人関係”にあったのではないかと噂されています。

篠田麻里子さんがAKB48に加入したきっかけ、

そして立ち上げた自社ブランドの閉店などにも、

深くこの人物が関わっているとささやかれています。

その後は特に彼氏の噂が無い篠田麻里子さんですが、

鈴木おさむさんとインタビューをしていた時に結婚について

語っていたのを見つけたのでご紹介した胃と思います。

篠田麻里子さんは思い付きや勢いで結婚するのっていいと思うと言ってました、

頭で考えられなくてパッと“この人!”って思うタイプなようです、

結婚は思い切りが大事ってよく言いますけど、

すごく分かる気がすると言っていてまだ結婚願望はないとも言ってました。

なので篠田麻里子さんは今彼氏がいたとしても結婚はしないのかもしれないですね、

結婚する時は勢いでするという事も言っているのです、

急に結婚!って速報ニュースが流れたりする可能性がありえますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

そんなすごい綺麗だった篠田麻里子さんの現在は

劣化しておばあちゃんみたいだといわれているようです。

篠田麻里子さんって言ったらこんな感じでしたよね。

そんな篠田麻里子さんがおばあちゃんみたいになってるって

全くもって考えられないんですけど。。。

ちょっと色々と調べてみたらどうやら、

小嶋さんの誕生日をお祝いしたパーティで撮られた写真がおばあちゃんみたいと

いわれてしまっていた事がわかりました、

こちらがその画像となります、

カメラを構えている篠田さんの片目は隠れているのですが、

歯を見せずに口角を上げて微笑んでいる姿は、

篠田麻里子さんとは分からない感じですね。

篠田麻里子さん本人もこの写真については

「ちょ!わたしブサ◯く」と反応をしたようです。

さすがの篠田麻里子さんでも変なふうに映る画像があったんですね。

それ以外にあった画像がこちらです。

おんなじ時に撮られたと思われますがこちらは

おばあちゃんには見えないですよね、

どっちかっていうと大人になったと思えます。

だってみんなが可愛いまりこ様って言ってた時は

こんな感じでしたもんね。

T氏は劣化の話を聞いてしまったら

すごく気になってしまったので他にも画像を見つけました。

劣化したというよりなんか疲れてるように見えますね、

こちらの顔もなんかちょっと太った感がありますね。

これは劣化したといわれてしまうような

画像もあるのかもしれないですが、

おばあちゃんは無いです本当にひどいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が篠田麻里子さんの彼氏と結婚の噂について!

そして現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!でした。

まだ彼氏とは結婚が無さそうでファンにとっては嬉しいですよね、

もしも篠田麻里子さんが結婚してしまったら泣く人が

世の中にたくさんいると思うので、

そして現在劣化してしまってるという噂は

ちょっとそれを言い出した人は悪意があると思います。

それでは最後はT氏が大好きな篠田麻里子さんの

AKB48卒業公演でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: