スポンサーリンク

自己防衛おじさんの本名と何者なのか調査!本業の占いの場所や値段はいくら?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

テレビの街頭インタビューで口にした一言がきっかけで、インターネット上で一躍「時の人」となった男性がいる。

その人の名前は自己防衛おじさん。

Twitterで画像を見る

「お金いっぱい欲しいんだったらさぁ。年金あてにしちゃダメじゃない?自己防衛。投資。海外移住…日本脱出だよね」

自己防衛発言から有名になった自己防衛おじさん。このインタビューは2016年の前のものだったためなんで今頃?

スポットライトを浴びてる以上放っておくわけにはいきません。

自己防衛おじさんがどういう人なのかも気になる人は多いと思います。まさか”自己”が苗字で”防衛”が名前の訳ないですもんね。

そんな自己防衛おじさんですが本業は占い師だというのが明らかになっていますね。もしかすると年金あてにしちゃいけない、自己防衛だなどというのも自身の占いの結果が導き出してたら面白いですがまさかそんな事はないですが。

そんな自己防衛おじさんの占いって気になりませんか?実際に受ける事ができるのだとしたらどんな場所でいくらかかるかも気になると思います。

今回は自己防衛おじさんに関して調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自己防衛おじさんの本名

自己防衛おじさんの本名ですが、現在明らかになってるのがしたの名前のみです。

下の名前は鉄平という名前のようです、上の名前は明らかになっていないです。自己防衛おじさんは基本的に一般の方なので名前を公表はしてないようですね。

なのにどうして下の鉄平という名前はわかったのかというと本人のツイッターで名前が明らかになっているんです。そしてそこに自己防衛おじさんが一体何者かまでもわかってしまうすごいオープンな人なんです。

こちらになります。

Twitterで画像を見る

自己防衛おじさんは一体何者なの?

上記の画像にも書いてありますが。自己防衛おじさんの正体は占い師です。

占い師って何?って思う人はおそらくいないと思うので説明は省かせて頂きます。占い師の鉄平という名前でこれ僕ですと言ってしまってる自己防衛おじさん。

 

Twitterで画像を見る
ニュースになる前のフォロワーは500人だったようですがこの時すでに4000人越え、ニュースの力のすごさが本当にわかりますよね。そして自己防衛おじさんのツイートがさすがです、いつも通り自己防衛しつつってしっかりとネタにしています自分のネタを。

 

自己防衛おじさんをフォローした人のやりとりが本当にウケます。

まさかの本人からのリプでオープンでそしてDMも来ちゃうんです。その時のやりとりがこちらになります。

本業の占いの場所はどこ?

自己防衛おじさんの占いの場所に関して調べて見たのですが。

公式HPらしきものは現在見当たりませんでした。以前アメブロをされていたようで、そのブログの情報です。

鉄平さんアメブロ

連絡先なども記載されていますが、約四年前の情報であり,公式HPも閉鎖してしまってるので、現在自己防衛おじさんと連絡取る手段はツイッターしかないみたいです。

以前のお店を横浜駅東口、徒歩二分の場所にあったようです。

現在は基本的にやっていないとの事ですが、4月頃からまた横浜ベイシェラトンの鑑定コーナーに復帰することになったようです。

占いの値段はいくら?

占いの値段に関して調べて見たのですが年金を当てにしない自己防衛おじさんですから。

横浜で占いをしていた時の値段を調べようとしたのですが明らかになっていません。普通の占いの相場は3,000−5000円ですよね。

しかし今ではフォロワー数も500人から30000人になったので相当おそらくものすごい値段になるんじゃないかと思われます。30000人が全員占ってくれと言ってきてその全員から1000円占い代を貰ったとしても3000万になります、自己防衛おじさん本当に自己防衛ができそうです。

まとめ

以上が自己防衛おじさんに関して調べた事です。

本名は鉄平、職業は占い師で4月から再開するみたいなので現在は占いにかかる値段とかはわかっていません。

今後どうなるのか気になりますね応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です