スポンサーリンク

鈴木渉大が行方不明だが現在地がどこか調査!法政大学のサークルと家族情報も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

元アイドルの徳永美穂さんが20歳年下の大学生鈴木渉大さんと駆け落ちしたと話題になっています。

駆け落ちと聞くとやっぱり世間は良いと思う人はほぼいないと思います。

そしてその駆け落ちするほうもするほうだが相手も相手だとなります、徳永美穂さんが駆け落ちした理由は介護疲れからの逃避行と言われていますがあまりスポットライトが当たってない部分がありますね。

そうです駆け落ち相手の鈴木渉大さんです。

鈴木渉大さんは一体どうして自分の母親となってもおかしくない相手と駆け落ちをするまでになったのでしょうか?

そんな鈴木渉大さんの大学内での評判などが物語ってるようです。

今回は鈴木渉大さんに関して調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木渉大のプロフィール

名前 鈴木渉大(すずきしょうた)
ツイッターアカウント @shou19961989
学歴 東邦大付属東邦高→法政・国際政治

ツイッターが明らかになっていますね。ツイッターのコメント、つぶやきから性格を判断するのはちょっとあれなので正直言ってわからないです。しかし、ビビットの情報や友人が情報によると結構やばいって話が出ています。

鈴木渉大ならやらかす

って言われていますが、一体何をやらかすと思いますよね。世の中にはやらかす人はたくさんいるので。やらかすにも種類があると思います。

ビビットでは別れないのは旦那がいるなら、旦那を消しちゃおうと危ない思考を
持っているとの情報でした。それってもはやサイコパスじゃないですか、あれ?サイコパスはちょっと違う思想か?

鈴木渉大の画像

これはただの純愛に燃える若き男って事なのかな?

徳永美穂について

駆け落ちしたとされる41歳母の徳永美穂に関しても簡単に説明させていただきます。

徳永美穂の画像

出典:twitter

【名前】:徳永美穂(とくながみほ)

【別名義】:電波子17号

【年齢】:41歳

【身長】:153cm前後

【体重】:56kg前後

【衣服】:ZARA系をよく着ている

10代の時に「進め!電波少年」のアイドルユニット「電波子」のメンバーとして、タレントとして活動していた徳永美穂。

出典:twitter

引退後に結婚したと見られ、56歳の夫と4人の子供がいます。夫は全盲で24時間介護が必要な状態でした。

鈴木渉大の現在地はどこなの?

鈴木渉大さんの現在地に関して調べてみました。

ツイッター、友人情報など色々と調べたのですがこれといった情報は得れていません。徳永美穂さんの子供たちがSNSを使って情報提供を呼び掛けているのに手がかりが少ないことを考えると、居場所は都心ではなさそうです。

徳永美穂さんは子供達の奨学金や生活費併せて200万程持っていますし、鈴木渉大さんもそれなりにお金は持っているはず。警察が本気になってくれたらすぐに見つかるような気もするのですが、今回のように事件性が少ない場合は。。。

動かない場合が多いみたいです。

かくれんぼサークルの活動内容は?

2014年8月ごろに法政大学の当時1年生だけで作ったサークルです。月に3回〜4回学校内で活動しています。これだからサークルがわかってすぐ法政大学って話題になったんですね。

ちなみにかくれんぼサークルの活動内容ですが。

かくれんぼや缶蹴り、鬼ごっこなど小学生の頃遊んでいた遊びをするサークルです。他にも学校祭などのイベントでソフトボールやフットサルもします。

夏にはバーベキューや水鉄砲をしたり冬には雪合戦などもして。

上下関係はなく皆んなが仲良く活動しているようです、やっぱりサークルってサークル活動がメインって言うよりほかの事がメインなんでしょうかね。

鈴木渉大の家族は?

徳永美穂さんの家族はSNSで呼びかけなどして一生懸命母親を探していますが、鈴木渉大さんの家族情報については一切ネットに流出していません。

それって不思議な話ですよね、普通こういう時って相手の親もでませんか?

鈴木渉大さんの家族も被害者だと思うので、一緒に探してもいいような気がしますが。今回の駆け落ち報道、やっぱり鈴木渉大さんが唆したみたいな雰囲気なので家族の方は出づらいんでしょうか?

それならそれでメディアに出てあいつは勘当だ!

などと言ってくれたら世間の見方も変わってくると思うのですが。鈴木渉大さんが通っていた法政大学の法学部、国際政治学科は偏差値60以上の超難関校です。

一生懸命勉強していい大学に入ったはずなのに、どうして駆け落ちしてしまった事実をいまだに受け止められないでいるのかもしれないですね。

まとめ

サークルの活動内容や家族の事から色々とわかるかと思ったのですが、新たな発見には至らずです。

以上が鈴木渉大さんの現在地がどこかの調べた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です