スポンサーリンク

三浦春馬さん訃報に「自称知人」の証言相次ぐ “毒親”“アル中”を苦にしての可能性

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年1月、東出昌大(32)の不倫騒動時、世間のバッシングの風潮にツイッターで異論を唱え、賛否両論の意見が集まった。3月下旬にはイベント自粛要請期間に主演舞台が上演され、SNS上で非難の声が集まった。

ただ「こういったことで死を選ぶタイプではない」との声もある中、重大な証言が取材で浮かび上がってきた。三浦さんと何度も酒席を共にした友人が「2年以上前から劇的に酒量が増えた」と明かした。「自暴自棄になって、尋常じゃない量を飲んで泥酔するようになった。異変があったとは思っていたが、何も変えられなかった…」と悔やんでいる。

周囲によると、20歳のころに「俳優をやめたい」と漏らしたこともある。仕事に真正面から真剣に取り組むゆえに「自分をすり減らしながら役作りをするタイプ。精神的には強くない」と語る人も。

匿名@セレブ速報

アル中だったの?

匿名@セレブ速報

不謹慎だけど同じことを思った。
知人たちのツイートも酒がらみの思い出が目立ったので…

匿名@セレブ速報

「ユーも事務所 辞めてYouTuberになればよかったのに!」

匿名@セレブ速報

この人の図太さがちょっとでも三浦さんにあればなぁ。

匿名@セレブ速報

手越も図太い自分を演じてるように見える時あるよ
金塊事件の時のカウコンとか笑顔だけど無理して笑ってるなと思った
見えてる一面だけがその人の全てではないんだよ

匿名@セレブ速報

亡くなってすぐにマスゴミに話を売るやつなんか友人でもなんでもない。

匿名@セレブ速報

友達が突然亡くなった当日とか次の日とかに取材を受けてペラペラ話せるなんて私には出来ない。こういう時に匿名でてくる周囲の人って誰なの。

匿名@セレブ速報

過労死っぽいから、逆にちゃんと報道しようとしてくれてるんだなあと感じた
私は期待してるよ

木村花なんて、ヤクザ紛いのプロセス団体とフジが
死因うやむや事件うやむやにしようとしてるのに比べたら
まだ誠意あると思う
アミューズはイヤだと思うけどw

匿名@セレブ速報

例え過労死で本人は辞めたかったのに事務所が休ませなかった事実があったとして、ちゃんと報道するのか疑問
マスコミが大手事務所に忖度することなんて過去にいくらでもあった

匿名@セレブ速報

誹謗中傷した一般人にも非があるけど、全部責任を押しつけるのは納得いかないね。

匿名@セレブ速報

辞めたがってたらしいね
本気で農業学校の検索とかしてたんだよね

家族がオーディション送ったら受かっちゃって芸能界入りしたらしいから、芸能界の道は自分の意思ではないもんね

芸能系が苦手な人だったのかもしれないのに、自分の意とは反して世間では人気が出てしまい毎回ほぼ主役でプレッシャーとかも凄かったと思う。

いつもニコニコしてて華やかだったから速報見て本当に驚いたと同時に、世間みんなが驚くくらいこの人はいつも仮面をつけて常に無理をしてたんだなと胸が痛みました。

匿名@セレブ速報

皮肉なもんだよね。本来は向いてはいないと本人が思っていても、容姿端麗に生まれて歌やダンスもできて(練習でどうにかなるレベルでなく)、周りに求められる存在になってる。三浦春馬みたいになりたい人はたくさんいて、それでもそういう姿に生まれなかった訳で。
こんな苦しみ、本人にしか本当のことはわからないし、1つのことが原因でもなさそう。芸能生活休んでも、解決しないかもしてない生真面目さとか生きにくさとかもあるかもだし。

匿名@セレブ速報

毒親の可能性かも

匿名@セレブ速報

この言葉身に染みる…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: