スポンサーリンク

長瀬智也の2019年現在の熱愛彼女は誰で結婚は?手首のタトゥーを消したのは破局が理由?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

今や日本を代表するトップアイドルグループ

“TOKIO”。

今年はメンバーの不祥事からメンバーの脱退などと、何かと話題の多かったTOKIOですが

そのTOKIOのボーカルを務める長瀬智也さんについて、過去から現在までを調べてみました。

長瀬智也の経歴プロフィール

本名:長瀬智也

出身地:神奈川県

生年月日:1978年11月7日(現在39歳)

血液型:O型

身長:185cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:TOKIO

長瀬さんは1994年にデビューを目前に控えたジャニーズグループ

“TOKIO”にボーカルとしてメンバーに加わりました。

そして同年9月に『LOVE YOU ONLY』でメジャーデビューを果たします。

(ちなみに、この楽曲は当時の人気アニメ『ツヨシしっかりしなさい』のオープニング曲として起用されました。)

TOKIOではボーカルの他に、ギターやブルースハープも担当しています。

 

1997年には、マイケル・ジャクソンがプロデュースした長瀬智也ソロプロジェクト

“Tomoya with 3T”という名義で

バングルズのカバー曲『ETERNAL FLAME』を発売されました。

また、作詞・作曲・編曲も手がけており、

2006年発売の初ライブハウスツアーを収録したDVD

『TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜』で監督・編集を、

2011年に発売された

ツアーDVD『OVER/PLUS』でも映像の編集を担当されています。

2014年には、ジャニーズの後輩グループ

“関ジャニ∞”へ自ら作詞・作曲・編集を行った楽曲を提供しています。

また長瀬さんは、俳優業へも活躍の場を広げており、

TOKIOとしてデビューをする前の年の1993年にドラマ『ツインズ教師』に初出演をすると、

続け様に1995年の『カケオチのススメ』にて、女優の永作博美さんとW主演を果たします。

その後も、次々と人気作に出演し、主演を演じてきました。

中でも2001年と2003年に放送されたドラマ

『ムコ殿』では、自身が演じた歌手の主人公

“桜庭裕一郎”が話題となり、役名義でCDや写真集を発売するほどの人気を博しました。

その演技力を認められ、2001年の初出演となった映画と2016年の主演連続ドラマにて賞も受賞されています。

そして、1998年から続くバラエティー番組『THE 鉄腕DASH』では、

農業やモノづくり、無人島の開拓など、”農業系アイドル”と言われるほど、アイドルとしては異例の企画をやり続け、

老若男女問わず大人気となり、高視聴率をたたき出しています。

プライベートでは元レーサーの父親の影響もあり、趣味は釣りや車、バイクなどでかなり凝っているようです。

バイクや車は旧式の車種が好みのようで、

バイクは、ハーレーダビッドソンの1942FL、

車は、フォードシェルビーマスタングGT350などが愛車だそうです。

改造やちょっとした修理なんかも、自身で行い、欲しい物が国内になければわざわざ海外から取り寄せるほどのマニアで、

バイク雑誌等で表紙を飾るなど、多方面でも活躍されています。

また、兼ねてから猫好きを公言していた長瀬さんは、ネットで種類や年齢を問わず検索していた際に見つけた里親募集の応募で

“ノルウェージャンフォレストキャット”という種類のメスの猫さんに出会い、一目惚れをして家に迎え入れたそうです。

名前はミーちゃんと言って、多くの方が子猫から飼う中で、ミーちゃんは当時すでに3歳の成猫だったそうです。

初めての猫との生活な上に成猫では普通では大変だそうですが、そんなことは感じないほどミーちゃんにメロメロなんだそうです。

自身のグループがMCを務めるバラエティー番組でもたびたび、ミーちゃんに対するノロケ話をしているほど、惚れ込んでいるようです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長瀬智也のデビューのきっかけは?

デビューについてですが、小学生の頃に少年隊のファンだったお姉さんが送った履歴書によって、1989年(1990年という説もあり)の10月にジャニーズ事務所へ入所しました。

当時のジャニーズ事務所には、年間約150万通の応募があり、その中で長瀬さん1人だけが受かったそうです。

そして中学生になった頃からジャニーズJr.の中で存在感を現し始め、入所から約4年の下積みの後にTOKIOとしてデビューに至ります。

ちなみに、リーダーである城島茂さんとは、長瀬さんが小学6年生の時に初めて出会ったそうで

城島さん曰く

“その頃から活発で中身はそのまま、身体だけが大きくなったような非常に稀有な(=珍しい)存在”

なんだそうです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長瀬智也の2019年現在の熱愛彼女は誰で結婚は?

そんな長瀬さんも今年でついに40歳を迎えますが、現在はお付き合いしている女性がいるかを調べてみました。

しかし残念ながら(?)2019年現在は、お付き合いしている女性はいないようです。

一番直近に交際されていたとされる女性は

バイオリニストの”東山加奈子”さん(下記参照)のようですが、それ以降のスクープはないようです。

今年は特に、例のメンバーの不祥事・脱退があり、それどころではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長瀬智也の過去の彼女遍歴について!

現在はお付き合いしている女性はいないようですが、過去には一体どのような方と交際していたのかきになるところですね。

というわけで、調べてみました。

まず歴代彼女で一番有名なのが、歌手の浜崎あゆみさんです。

長瀬さんと浜崎さんの出会いは15歳の時、お互いが初出演であったドラマ『ツインズ教師』がきっかけだったようです。

2001年に交際が発覚し、それ以降はお互いの身体を合わせるとハートの形になるお揃いのタトゥーを入れるなど、芸能人には珍しいほどオープンなお付き合いをしていました。

浜崎さんの母親と一時は同居をしていたほど仲が良く、結婚秒読みとまで言われていました。

しかし2005年に、浜崎さんがニューヨークでデザイナーに指輪をプレゼントしてもらったという報道が流れ、それにより長瀬さんが激怒されたんだとか。

それ以降、浜崎さんが長瀬さんに恐れを感じるようになり、お二人の関係がギクシャクしてしまったそうです。

一部ではこの出来事が原因とされていますが、2007年に交際期間約7年で破局を迎えてしまいます。

そして次が、女優の相武紗季さんです。

こちらも2007年に共演したドラマ『歌姫』で出会い、交際に発展しました。

当時は仲睦まじい様子が報じられ、実際、順調に交際を続けていたため、またも結婚間近では?と噂されていました。

しかし残念なことに2011年、約4年の交際期間を経て破局してしまいました。

原因とされたのが、お互いに売れっ子のためになかなか結婚のタイミングがなかったことと、前の彼女だった浜崎さんとのペアのタトゥーのようです。

相武さんは何度も”消して欲しい”とお願いをしたそうですが、

そのタトゥーは実は長瀬さんがデザインしたそうで、かなり気に入っていたそうです。

その為、消すと言いながらものらりくらりと消さずにいたことでケンカも多かったお二人だったようなので、相武さんの方が長瀬さんに対して愛想が尽きてしまったのかも知れませんね。

現在、相武紗季さんは別の男性と結婚し、出産もされました。

そして上記にも登場した、バイオリニストの東山加奈子さんです。

2014年に東山さんの自宅から長瀬さんが出てくるところをスクープされ、発覚しましたが、それ以降スクープが出ることはありませんでした。

実は2016年に東山さんは、同年4月に別の男性と入籍したことをブログで報告されています。

その為、長瀬さんとは2015年の間にすでに別れていたのではないかとされています。

男前で売れっ子であり、有名な方々と交際をしながらも結婚まで辿り着けないのは、

やはり元とは言え、過去の女性とのペアだったタトゥーを消さないままなのにも原因があるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手首のタトゥーを消したのは破局が理由?

長瀬さんのタトゥーと言えば前途の通り、浜崎あゆみさんとのペアタトゥーが有名ですね。

こちらがお付き合いしていた時の長瀬さんデザインのタトゥーの画像です。

確かにおしゃれで素敵なデザインですね(笑)

破局後の様子ですが、浜崎さんはデザインに少し手を加えて、自身のライブ等で使用しているイニシャルロゴのようにして今でも消さずにいるようです。

こちらも素敵なデザインですね。

過去に浜崎さんはこのタトゥーをファンデーションで隠して公の場に出たこともあるそうですが、それは長瀬さんのファンを気遣ってのことのようです。

長瀬さんはと言うと、普段からあまり胸元がざっくり空いたような服や、番組等でも洋服を脱ぐことがほとんどないため、現在もタトゥーが残っているのかは不明とされています。

そしてあまり知られていませんが、長瀬さんにはもう1箇所、タトゥーを入れているのでは?と言われている箇所があります。

それは右手首です。

実は長瀬さん、半袖や手首が見える服装の時など頑なに右手首にリストバンドをしているんですね。

そのために、もしかして手首にもタトゥーがあるのではという憶測が生まれました。

調べてみると、数少ない右手首が見えている画像も見つかりました。

 

うっすらではありますが、手首に痣のような後がありますね。

もしかしたら実際に何かタトゥーを入れているのかも知れませんが、ハッキリとした画像自体がない為、

事実であるのか、事実であれば現在も入ったままなのかも定かではありませんが、

常にリストバンドをしていることには、何らかの意味があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今年で40歳を迎え、ますます渋く男らしくなられる一方、その外見からは想像がつかないような、無邪気で少年心を忘れない、ちょっと天然なキャラクターでお茶の間からも愛され続ける存在の長瀬智也さん。

仕事だけでなく、趣味に対しても猫のミーちゃんに対しても常に全力で向かっていく姿は、アイドルという枠を超え、素直に、とてもイキイキとしていると思います。

辛い出来事もありましたが、他のメンバーと共にこれからもお茶の間を楽しませるような番組作りを続けていって欲しいですね。

おすすめの女優の記事はこちら:

広瀬アリスの肩幅が広くてごついのはハーフだから?熱愛彼氏を取られた噂の真相の調査!

永野芽郁の目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!鼻がでかいしつぶれてるって本当?

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?離婚理由や再婚相手の旦那との馴れ初めと名前も調査!

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: