スポンサーリンク

広瀬アリスの肩幅が広くてごついのはハーフだから?熱愛彼氏を取られた噂の真相の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

広瀬アリスさんって顔立ちが綺麗だし、

アリスって名前的にもハーフなのかな?って思ったのですが

それ以外にもなんか色々な面白い噂を見つけてしまいました。

今回は広瀬アリスさんの肩幅が広くてごついのはハーフだから?

そして熱愛彼氏を取られた噂の真相の調査!

広瀬アリスの経歴プロフィール

広瀬 アリス
別名義広瀬 晶
(ひろせ あき)
生年月日1994年12月11日(23歳)
出生地日本の旗 日本・静岡県
身長165 cm
血液型AB型
職業ファッションモデル、女優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間2008年 –
著名な家族広瀬すず(妹)
事務所フォスタープラス

広瀬アリスさんの趣味や特技は、バスケットボールとハンドボール見たいです、

球技が得意なんですね、バスケとハンドボールってなんかちょっと似てる気が。。。

しませんね!すみませんバスケとハンドボールをやってる人に対して

失礼な事を言ってしまいましたね、まあ似てるところは

コートの広さとボールを手で使うところとか、

トラベリングがあるところとかってところですね!

それ以外の広瀬アリスさんの趣味は編み物なようです。

そんな広瀬アリスさんは休みの日は引きこもって

漫画を読んでいる事が一番の幸せと言う程の「漫画バカ」を自認しています、

自らを「男子」と称するほど、青年漫画を好んで読んでいるようです。

好きな漫画に『pupa』や『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、

『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などを挙げています。

ロケや旅先に『キングダム』全巻、40冊くらいを持っていったこともあるほどの

漫画が大好きなようですね。尚、初めて購入した漫画は『珍遊記』であると

アメトーークの「本屋でマンガ大好き芸人」の回で告白してました。

好きなキャラクターは『ダイヤのA』の小湊春市。

ただし、『東京喰種』の金木研は別格と答えてました。

また、『ダイヤのA』の小湊春市と『東京喰種』の

金木研の声を担当してる花江夏樹を神様と評していました。

結婚願望はなく、“付き合いたいランキング1位”として

漫画『東京喰種』の主人公・金木研を挙げています。

なんかこの話を聞くだけでわかると思うのですが、

広瀬アリスさんは本当にかなりの漫画好きですね、

T氏もすごい漫画好きなのでこのようにかわいい人が

漫画好きって聞くと本当にすごい親近感が湧くって言いますか

なんか本当に良いですよね!T氏が若い頃は

漫画を読んでるだけで陰キャラ扱いされたり

色々とひどい言われようでしたね。

T氏の話はもう良いので広瀬アリスさんの話に戻しましょう。

広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんと母親と一緒に同居しているようです。

広瀬すずさんによれば、広瀬アリスさんは「役を引きずって帰ってくる」

タイプだといっているようです。

広瀬すずの記事はこちら:

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

広瀬アリスさんはアルバイトなど一般の仕事の経験はない見たいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

広瀬アリスのデビューのきっかけは?

広瀬アリスさんは1994年、静岡県に生まれました。

広瀬アリスさんのデビューのきっかけですが、

小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされました。

その当時はバスケットボールに熱中し、芸能界には興味がなかったようです。

日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたようです。

家族構成は父、母、1歳年上の兄、4歳年下の妹(広瀬すずさん)。

2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション

「ミス・セブンティーン」に応募しました。

工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれ、

以降は専属モデルとして活動しました。

2010年の明日の光をつかめでは、フジテレビの昼ドラ

史上最年少ヒロイン(当時・15歳)に抜擢されました。

そして2013年1月29日にはトリンプの下着オンラインショップ「アモスタイル」の

イメージキャラクターに選ばれ、会場のバトゥール東京にて下着姿を初披露したんです、

下着姿をこのように綺麗な人が披露しちゃうってなんかいやらしいですよね。

2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるに当たり、

役作りの為に今まで長かった髪を切り落とし、併せて、

前年7月からは乗馬や輓馬、乳搾りの練習を行ったんです、

もうその当時からすでにすごいプロフェッショナル女優魂があったんですね。

そんな凄い女優魂を持っている広瀬アリスさんなのですが女優業での活動よりも、

広瀬すずさんの姉という印象が強く、オリコンの調査での広瀬アリスさんを

思い浮かべるということでは、広瀬すずさんの姉という声が

大多数を占めるという結果が出たことがあるようです。

そして皆さんもご存知のように妹の広瀬すずさんも同じく

ミスセブンティーンに選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなったんです。

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾りました。

姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だったようです。

そりゃーそうですよね、T氏は広瀬アリスさんと広瀬すずさんの様に

かわいい姉妹を見た事は無い気がします。

2015年、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」にメンバーとして参加して、

7月にフィリピンを視察に訪れました。

この訪問の様子は8月30日放送の

『広瀬アリス×広瀬すず エシカルの贈りもの ~ハピネスをつくるデザイン~』

で紹介されていましたね。

広瀬アリスさんは2015年12月号をもって『セブンティーン』専属モデルを卒業、

ファッションモデルを引退し女優業に専念することを発表しましたね。

2017年の連続テレビ小説『わろてんか』で見せた

コメディエンヌの才能は高く評価されてたようです。

妹の広瀬すずさんと対照的にコミカルな役を演じることが多く、

バラエティ番組への出演も多いのが広瀬アリスさんの特徴ですね。

2018年には、芸能生活10年目で初の賞(コットンUSAアワード)を受賞して。

2018年、第21回上海国際映画祭に参加しました出演作『食べる女』が

「GALA部門」に出品、それが初の海外映画祭体験となったようです。

2018年4月26日発売の雑誌『with』6月号から同誌のレギュラーモデルを務める。

また、姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー

姉の広瀬アリスさんは第89回大会、妹の広瀬すずさんは第93回大会を務めました、

本当に広瀬アリスさんの親も姉妹揃ってこんなにかわいいと

鼻が高いと言いますかなんて言えば良いでしょう自慢の娘達ですよね。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでも

姉妹で共演していますそれ以降も、妹とはイベントやテレビで度々共演しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬アリスの肩幅が広くてごついのはハーフだから?

広瀬アリスさんの肩幅が広くてごついのはハーフだからなの?

って言われていますが本当にそんなにごついんでしょうか?

そしてそもそも広瀬アリスさんってハーフなんでしょうか?

まず広瀬アリスさんがハーフなのかを調べて見たところ

広瀬アリスさんは以前は「広瀬 晶」名義で活動していたようです。

そして「アリス」は本名ではなく、その由来も分からないみたいです。

ある日突然、事務所の社長に「今日からアリスよ」と言われて改名したみたいです。

芸名や容貌からハーフやクォーターかと聞かれることがあるが、純日本人のようです。

ってなるとじゃあ広瀬アリスさんの肩幅が広くてごつい理由は?

一体なんでなんでしょうか?ってかそもそも広瀬アリスさんの

肩幅が広くてごついって本当なのでしょうか?

ちょっと色々と調べて見たのですが、

こちらを見てください。

確かにそういう風に言われてみると肩がゴツく見えなくは無いですね。

だけどそんなにごついですかね?確かに少し肩幅がある気がしますが、

T氏的に肩幅があるのは好ポイントですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熱愛彼氏を取られた噂の真相の調査!

広瀬アリスさんは熱愛彼氏を取られたという噂が出回っています。

広瀬アリスさんの交際相手は田中大貴さんというバスケ選手です。

広瀬アリスさんもバスケをしていたから共通点があるんですね。

田中大貴さんですが、身長192cmの長身に端正な顔立ちから、

バスケ界のプリンスと呼ばれているそうです。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの二人の交際は、

事務所も認めているので、確実な情報だと思われています。

その広瀬アリスさんから田中大貴さんを誰かが奪ったという事でしょうか?

その噂の真相に関して調べて見たところ、

どうやらその噂は嘘だったようです。

もともと田中大貴さんはモデルの信太美月さんと

交際していたようなんです、しかし広瀬アリスさんと知り合ってから別れたらしいです。

信太美月さんは人気リアリティ番組のテラスハウスにも出演していて

田中大貴さんと付き合っていたようです、

そして2016年末頃に田中大貴さんから

バスケに集中したいという理由で別れたということです。

しかしその直後に田中大貴さんと広瀬アリスさんの交際が発覚し

信太美月さんは愕然としてしまったということのようですね。

では広瀬アリスさんが信太美月さんの彼氏を奪ったのでしょうか?

そういう風に言われるとそれは微妙なところだと思います、

そうやって広瀬アリスさんを悪くいうようにしてるんでしょうね、

ってあれ?もともと広瀬アリスさんが彼氏を奪われたって話だったのに

どっちかっていうと広瀬アリスさんが彼氏を奪った側になっていませんか?

まあどっちにしろT氏的に広瀬アリスさんの彼氏が奪われたのでもなく

広瀬アリスさんが彼氏を奪った側でもなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が広瀬アリスさんの肩幅が広くてごついのはハーフだから?

そして熱愛彼氏を取られた噂の真相の調査結果でした。

広瀬アリスさんの噂って本当に嘘ばっかりでしたね、

本当に危うく広瀬アリスさんの変な噂が出ちゃう事でしたね、

こんなにかわいい人を見て肩幅が広くてごついとか、

熱愛彼氏が取られたとか本当にみんな適当な事言い過ぎですね。

最後はT氏の大好きな広瀬アリスさんの事が好きになってしまう

動画でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

永野芽郁の目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!鼻がでかいしつぶれてるって本当?

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?離婚理由や再婚相手の旦那との馴れ初めと名前も調査!

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: