スポンサーリンク

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

松岡茉優さんってすごい元気が良さそうで爽やかそうだと思ってましたが、

実はタバコを吸ったりしていて整形で顔が変わったとか言われています。

今回は松岡茉優さんがタバコを吸ってフライデー?

そして整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

松岡茉優の経歴プロフィール

松岡 茉優
生年月日1995年2月16日(23歳)
出身地日本の旗 日本・東京都
身長160 cm
血液型B型
職業女優、タレント
ジャンル映画、テレビドラマ
活動期間2004年 –
著名な家族松岡日菜(妹)
事務所ヒラタインターナショナル
公式サイト松岡茉優 official website

松岡茉優さんはアイドルが大好きで、中でも熱烈なモーニング娘。マニアです。

9期メンバー加入後のモーニング娘。を

「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでおり、

出演したテレビ番組やラジオ番組などで、

その魅力を熱く語っていました。

推しメンは一貫して鞘師里保で、彼女のモーニング娘。

を卒業後も変わっていません。

また、自身が主演を務めるドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の

スペシャル企画として、2016年3月20日に開催された

「Hello! Project ひなフェス 2016」に、

モーニング娘。’16のセンター「まゆまゆ」として

サプライズ出演しましたね。

前に松岡茉優さんがミュージックステーションに

モーニング娘。の応援で一緒に出てきた時は

ちょっとびっくりしました、T氏はそれまで

松岡茉優さんがモーニング娘。好きって知らなかったので

もしかして松岡茉優さんはモーニング娘。の

メンバーなのかなって思ってしまうぐらいでした。

どうでもいい事かもしれないですが松岡茉優さんは左利きです。

そして松岡茉優さんは大の納豆好きなんです、

ほぼ毎日1、2パックを食べているぐらい好きなようです、

そんなに納豆ばっかり食べてたら口臭がきつい時間帯がありそうですね。

そういえば柴咲コウさんが口臭がきついって言われてしまってますね。

柴咲コウの記事はこちら:

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

松岡茉優さんは2016年7月に全国納豆協同組合連合会から、

「納豆クイーン」に選出されているぐらいの納豆好きなんです。

それ以外に松岡茉優さんが好きなものと言ったら『おはスタ』です。

『おはスタ』は2002年度から視聴し始め、

中学生になっても視聴を続けるほど大好きで、

ずっとおはガールになることに憧れていたようです。

その為おはスタの司会を長く務めていた

山寺宏一さんを芸能界の父と慕っています。

連続テレビ小説『あまちゃん』で、アイドルグループのリーダー役を演じていたのですが、

本人は、「アイドルになりたかった?」という質問に対し、

「それはないです」「役とはいえ、自分がなれるとは思ってもいませんでした」と

答えています、謙虚の姿勢が高感度を持たれますよね。

松岡茉優さんの女優としての目標は「女版の八嶋智人になる事」だと公言しており、

これを伝え聞いた八嶋本人さんは、自身のTwitterで、

「あまちゃんファンとして幸せいっぱいな気持ちです」とツイートしています。

現在2人はドラマでの共演も果たし親交があるが、

松岡が目標にしているのは八嶋本人ではなく、

あくまでも「八嶋智人のポジション」の女版のようです、

正直T氏にはちょっとその違いがわかりかねます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

松岡茉優のデビューのきっかけは?

松岡茉優さんのデビューのきっかけですが、

8歳の時、妹(松岡日菜、当時3歳)がスカウトされ、

母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に

「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入りました。

このことを本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。

妹には頭が上がりません(笑)」と語っていますが。

その当時から松岡茉優さんは可愛かったのでしょうね、

だからスカウトされたんでしょうね。

やっぱり芸能人になる人は一般人とは違うんですね。

そして先ほども言った松岡茉優さんの大好きな『おはスタ』に2008年に

おはガールとして出演し、本格デビューを果たしました。

自分がずっと好きだと思ってたもので本格デビューを果たせたなんて

本当に幸せですよねー羨ましい限りです。

そして2010年3月26日の『おはスタ』卒業後は、

バラエティ番組にはあまり出演せず、

女優としての活動が続いていました。

インターネットの対談番組や、

雑誌の対談企画などのホスト役を務めることも多かったようです。

その後2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。

同年9月6日、『あまちゃん』で演じた

埼玉県出身のキャラクター・入間しおりが

「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で、

埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与されました。

12月31日には『あまちゃん』の劇中に登場する

アイドルグループ「GMT」のメンバーとして、

『第64回 NHK紅白歌合戦』に出演した。

『あまちゃん』への出演を契機に

バラエティ番組へのゲスト出演も増加した。

2015年4月18日放送開始のフジテレビ『She』で、

連続ドラマ初主演を果たしました、

2016年の『真田丸』で、NHK大河ドラマにも初出演を

果たしました、役は主人公・真田信繁の正室・春役でした。

その翌年の2017年12月23日公開の映画『勝手にふるえてろ』で

映画初主演を見事果たしました、毎年どんどんすごくなっていきましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?

松岡茉優さんは見た目的に全くタバコなんか吸わなそうな感じに見えるのですが

実は過去に喫煙してる姿をフライデーされてるようなんです。

松岡茉優さんのフライデーされたのは2016年の7月頃だったようです。

松岡茉優さんがフライデーされた時も既に成人していたので

その辺りは問題なかったのですが、見た目的にもタバコを吸わなそうな

松岡茉優さんだったので余計にショックを受けた人が多かったようです。

役柄でタバコを吸ったりしてるだけでタバコを吸うんじゃないか?

って言われてしまう世の中ですからねー、そういえば他にもタバコを吸うんじゃないか

って言われている女優さんがいますよね、綾瀬はるかさんと榮倉奈々さんです。

綾瀬はるかの記事はこちら:

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

榮倉奈々の記事はこちら:

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

松岡茉優さんの喫煙スクープの様子ではその当時の様子を以下のように

語られていました、松岡茉優さんは赤坂の街を

チューリップハットにスタジャンで歩いてたようです、

そしてその時の松岡茉優さんはすごいくたびれた様子だったよう

周りの人も松岡茉優さんだって気づいていなかったようです。

松岡茉優さんは寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと

吸い始めたようですそして手酌でお酒をがぶがぶと呑んでいたようです。

こちらがその時の画像になります。

このスクープを裏付ける要因として、後におぎやはぎさんのラジオで

二人が松岡茉優さんのタバコ事情を話していたようです。

そしてこのタバコ騒動に、おぎやはぎが松岡茉優さんの

タバコを吸っていた姿を絶賛したというのです。

松岡茉優さんとおぎやはぎと言えば、

バラエティ番組のMCでタッグを組むなど親しい間柄。

おぎやはぎはラジオ番組で松岡茉優さんのことをこのように話していました。

矢作兼『松岡茉優は俺たちの妹分』

小木博明『妹。舎弟みたいなヤツだよね』

矢作兼『フライデーされた記事タイトルは”松岡茉優

「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜”っていう。

まぁブラブラ1人で歩いてるっていう記事だよね』

『日本酒、一人で手酌で飲んで(笑)それで、

電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ』

小木博明『カッコいいねぇ』

普段から毒舌で、めったに人のことをほめないおぎやはぎ。

頭の回転が速く、気配りができて笑顔を絶やさない

松岡茉優さんに対して「女優がダメでもやっていける、

おぎやはやぎに入れたい」と言ってしまうほど

松岡茉優さんに惚れ込んでいたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

そしてそんな松岡茉優さんの顔が整形で変わったのではないかと言われています。

整形疑惑は上がっているのは昔からではなく、

2017年と最近の事でネットで話題になっています。

2017年に出演したドラマと言えば「やすらぎの郷」と

7月22日スタートの「ウチの夫は仕事ができない」で

その前が、2016年に出演した大河ドラマ「真田丸」でした。

そのあたりから顔が変わってると言われてきたようですね。

特に行列の出来る相談所に出た時に言われたようですね。

それでは松岡茉優さん松岡茉優さんをまず過去から振り返っていって

その後に松岡茉優さんのすっぴん画像や高校の卒アルで検証したいと思います。

まず始めは2013年朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演した時の松岡茉優さん

2015年ドラマ「She」に出演した時の松岡茉優さん

2016年ドラマには「その「こだわり」、私にもくれよ!!」

「水族館ガール」と「真田丸」に出演した時の松岡茉優さん

2017年ドラマ「やすらぎの郷」と

「ウチの夫は仕事ができない」に出演した時の松岡茉優さん

それとその噂になってる行列に出演した時の松岡茉優さん

どうですか?

正直あんまし松岡茉優さんの顔画像は変わってない気がしますね。

こちらの画像は、見て分かる通り13歳の頃のおはガールの時の松岡茉優さんです。

初々しい松岡茉優さんですね

今と比べたら歯並びはちょっと違く見えますね。

そして松岡茉優さんのすっぴん画像や卒アルについてですが、

はっきりとした松岡茉優さんのすっぴん画像は見つかっていません。

こちらの画像なんかがすっぴん風ですが

整形はしていなそうですよね。

そして松岡茉優さんの卒アルについてですが、

ドラマで高校生の服を着ていたのから

それが卒アルなのじゃないかと

言われたのが噂になったっぽいです。

ちなみにこちらがその時の画像です。

結論から言って見ると松岡茉優さんは整形はしてないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今回は松岡茉優さんがタバコを吸ってフライデー?

そして整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

松岡茉優さんがタバコを吸うのはちょっとショックでしたが

それは勝手に吸わないイメージを作っていたT氏がいけないので

諦めましょう、タバコを吸っていても松岡茉優さんは松岡茉優さんです。

そして整形疑惑についてはなんか根も葉も無い噂が

立ってしまったようにしか思えないですね。

最後はT氏の大好きな松岡茉優さんの花嫁姿の

妄想シーンでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: