スポンサーリンク

『上司の指示は神の指示・心なんて捨てろ』を社訓とする大阪のお店(会社名)の場所はどこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

とんでもなくヤバイ社訓が発見される「上司の指示は神の指示、心なんて捨てろetc」

今回は『上司の指示は神の指示・心なんて捨てろ』を社訓と

する大阪のお店(会社名)の場所はどこなのか調査です。

問題のやばい社訓のツイート

こちらが問題のやばい社訓のツイートです。

こちらに関して色々な人のツイートがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上司の指示は神の指示・心なんて捨てろツイートの会社名は何?

上司の指示は神の指示・心なんて捨てろツイートの会社名は何なのか調べて見ました。

しかし会社を見つける事はできなかったです。

だけど本当にこんな社訓の会社なんかあるの?っていう疑問の方が強くなり

こんなのを本当に社訓にしていたら労働省に訴えられますよ。

そこで色々と調べて見たらこのような事がわかりました。

こちらの社訓は実際の会社の社訓ではなく

ある映画の社訓だったのです。

ちょっと今から仕事やめてくる』の主人公が務めている会社の社訓。

社訓
1、不平不満を言わない社員になれ。
2、自己管理を怠らない社員になれ。
3、遅刻は十分で千円の罰金。
4、有給なんていらない。体がなまるから。
5、言われなくても出来る社員になれ。
6、やる気旺盛な社員になれ。
7、常に厳しい仕事を狙う社員になれ。
8、やる気があるなら「はい」の二つ返事で仕事しろ。
9、上司の指示は神の指示。
10、心なんか捨てろ。折れる心が無ければ耐えられる。

一緒ですね!

実在しなくて本当に嬉しかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

社畜社訓の大阪のお店の場所はどこ?

社畜社訓の大阪のお店の場所に関しても見つけれていません。

ツイッターでも色々な人がお店の場所は?とコメントしてるので

なんとかして見つけたかったのですが

見つけれてないんですよ。。申し訳ないです。

スポンサーリンク

まとめ

以上が『上司の指示は神の指示・心なんて捨てろ』を社訓と

する大阪のお店(会社名)の場所はどこなのか調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: