スポンサーリンク

山本彩(さや姉)のNMBの卒業理由は何?今後の活動はソロで事務所はどこになる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

アイドルグループNMB48のエース・山本彩(25)が30日、

東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演で

グループからの卒業を発表し、会場はファンの悲鳴や絶叫で騒然となった。

今回は山本彩(さや姉)さんのNMBの卒業理由は何?

今後の活動はソロで事務所はどこになるのか調査して見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本彩(さや姉)の経歴

やまもと さやか
山本彩
プロフィール
愛称さや姉
生年月日1993年7月14日
現年齢25歳
出身地日本の旗 日本・大阪府
血液型B型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重155 cm / ― kg
備考靴のサイズ 23cm
活動
デビュー2008年(MAD CATZ)
2010年(NMB48)
所属グループNMB48
活動期間2008年 –
備考NMB48 キャプテン
NMB48 チームNキャプテン
元MAD CATZ
(2008年 – 2009年)
事務所Showtitle
レーベルlaugh out loud! records
公式サイト山本彩 公式サイト Yamamoto Sayaka Official Site
主な楽曲「ジャングルジム」
「抱きしめたいけど」
「365日の紙飛行機」

スポンサーリンク

山本彩(さや姉)のNMBの卒業理由は何?

山本彩(さや姉)さんのNMBの卒業理由は何なのか気になる人がいますよね。

どうやらいきなりの発表だったみたいで会場も騒然だったようです。

山本彩(さや姉)さんのコメントは以下です。

「私、山本彩はNMB48を卒業します。こんな嘘はつきません」

会場からは「やめて〜!」などの悲鳴が上がった。

続けて

「何年もかけて卒業という2文字と向き合ってきました。その度に、皆と一緒にいたいと思った」

と葛藤があったことを明かした。

しかし「ここ数年は新しいセンターに立つ子が何人も出てきて、一歩引いたところから見ていると、

今、このタイミングで離れることがいい起爆剤になるんじゃないかと思った」

と、この日に発表した理由を明かした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今後の活動はソロで事務所はどこになる?

ソロになった後の事務所はどうなるのか気になりますね。

おそらく変わらないのでは無いかと言われています。

それ以上にソロの活動がどうなるのか気になりますね。

シンガーソングライターになりたいという山本彩さんだが

ソロとしてのパフォーマンス力に不安を抱く人もちらほらいます。

AKBとかNMB関係の人ってソロになった後って微妙ですね。

アイドルグループを引退してソロで活躍し続けられるかは

どんな武器をどのくらい持っているかが重要なんだろうけれど

山本彩さんがプロ顔負けの歌唱力を持っている、という印象はないですしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が山本彩(さや姉)のNMBの卒業理由は何?

今後の活動はソロで事務所はどこになるのかの調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です