スポンサーリンク

川口春奈のすっぴんがかわいい!整形疑惑や元ヤンキーって噂の真相は?気になる噂の調査結果!

スポンサーリンク

T氏です。

川口春奈さんってかわいいけど、顔が変わったとか、元ヤンキーとかってちょっと暗い噂がありますよね。

T氏的にはお人形さんみたいなかわいい顔に見えるんですけどね。

どこからそんな噂が立ったのでしょうかね、今回は川口春奈さんに関して調査してみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:日本・長崎県五島市

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:研音

イメージより背が高いんですね!

川口春奈 プロフィール

川口さんが芸能界入りしたきっかけは、友達が雑誌「二コラ」
オーディションに川口さんの履歴書を送った事だったそうです。

それでグランプリを獲得し「二コラ」のモデルとしてデビューしました。

それから順調にステップアップを重ねて2013年にはゴールデン枠
連続ドラマで主演を務める経験もしていますね。

そんな川口さんですが意外な面を持っています。

なんと趣味は「海釣り」
最高300匹釣ったことがあるとか。

さすが五島列島出身といったところでしょうか。

川口春奈 趣味

最近かわいいけど現在の顔変わった?

若手女優として人気がある川口春奈さんですが、なにやら最近可愛いけど現在の顔変わった?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、川口春奈さんの現在の顔が変わっているのかを見ていきたいのですが、変わったかどうかを比較する対照が必要なので、まずは過去の川口春奈さんの画像から見ていきたいと思います!

と言う事でまずは中学生時代の川口春奈さんの画像からご紹介していきたいと思います!

こちらが中学生時代の川口春奈さんですが、とっても可愛いですよね!!

大体2006年から2007年ころの画像のようですね。

続いては、2009年の三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれた際の川口春奈さんの画像です!!

綺麗で透明感もあってハッキリした顔立ちなので本当に可愛いですよね〜!!

続いて2012年に初主演した映画「桜蘭高校ホスト部」に出演された川口春奈さんの画像です!!

変わらず可愛いですよねキラキラです!!

そして気になる現在の2017年7月からのドラマ「愛したって、秘密はある。」に出演している川口春奈さんの最新画像です!!

どうでしょうか、確かに鼻筋と目元が少し変わったような印象がありますよね。

もしかしたらメイクでの変化なのかもしれませんが、少し表情がキツイと言うかキリッとした大人な印象になったような感じが個人的には感じました。

と言う事で、最近かわいいけど顔変わった?との話題でしたが、昔から可愛いのは確かで変わったような変わらないようなといった微妙な感じですね。

川口春奈の性格は?元ヤンキーなの?

川口さんの性格ですが、検索をかけるとヤンキーとか性格悪いといった
キーワードが良く一緒に検索されているようです。

少し気になったので調べてみましたが
結論から言うとおそらくデマでしょう。

ヤンキーについてはドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』の役柄のイメージが
独り歩きしたもとだと考えられます。

性格が悪いという情報に関してですが、どうやらネット上での書き込みが原因のようです。

ある質問サイトに川口さんの同級生と名乗る人物
川口さんの性格が悪いと書き込んだそうです。

もちろん不特定多数の人が書き込めるサイトですし、匿名なので信ぴょう性は低いでしょうね。

実際の川口さんはとても純粋で性格が良く、ファンやスタッフに気さくに
接しすぎてしまうため、芸能人らしくないと言われることもあるそうですよ。
川口春奈 ヤンキー

川口春奈のすっぴんがかわいい!

瞳が大きく、芯の強さを感じる川口春奈さんですが
そのすっぴんがかわいいんです!

こちらをどうぞ!
川口春奈 すっぴん
ネット上では「この可愛さはヤバい!」「可愛すぎて辛い」と言ったコメントもあがったとか。

間違いないですね!
川口春奈 かわいい

まとめ

以上が川口春奈さんに関しての調査結果となります。

噂はあくまでも噂だったという事ですね、良かった〜。

今後も応援して行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です