スポンサーリンク

華那(コドモドラゴン)が行方不明、理由は持病の病気?調査結果!

スポンサーリンク

T氏です。

コドモドラゴンの華那さんが行方不明というニュースが噂になっています。

一体どこへ行ってしまったのでしょうか?変な事件などに巻き込まれてないといいですね。

今回はコドモドラゴンの華那さんに関してそして行方不明の理由に関して調査してみました。

スポンサーリンク

ニュースの内容

コドモドラゴンがギタリストの華那と連絡が取れない状態であることが明らかになった。

華那は昨日1月4日未明から連絡がつかなくなったとのこと。コドモドラゴンは昨年11月から全国ツアー「11th Oneman Tour『Dirtful World.』」を行っており、本日1月5日には千葉・KASHIWA PALOOZA公演が開催されたが、華那は集合時間に現れず連絡がつかないままだったため、メンバーとスタッフの協議の末、バンドは華那以外の4人でステージに上がった。

ツアーは今後、1月7日に神奈川・新横浜 NEW SIDE BEACH!!、1月13日に東京・Zepp DiverCity TOKYOで開催が予定されているが、バンドのオフィシャルTwitterでは「今後のスケジュールにつきましては、改めてご報告させて頂きます」とアナウンスされている。

華那(ギタリスト)について

コドモドラゴンというのは、ビジュアル系バンドのバンド名で、華那さんはそのギタリストを担当しています。

その華那さんが1月4日に突然連絡が取れなくなり、どこに行ったのかわからなくなってしまっているというのです。

5人組のグループなのですが、先日のライブでは華那さん不在の4人でライブを行ったそうです。

そんなことは前代未聞だったようで、一体華那さんがどこに行ったのかが非常に気になるところです。

From Twitter

プロフィール

名前:華那(かな)

本名:不明

生年月日:1985年3月10日

年齢:32歳

出身地:福井県

身長:不明

好きなもの:シルバーアクセ、髑髏(どくろ)、読書、
澄んだ空気、大切な家族

職業:ギタリスト

コドモドラゴンというバンド名の由来は「コドモ」×「ドラッグ」を融合させた造語だそうです。

「ニューカルチャー」「ニューエイジ」「ニュースタンダード」をテーマにしています。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

行方不明前のTwitterに異変は?

行方不明前のTwitterを調査してみたのですが特に異変と思えるような内容はなかったです。

スポンサーリンク
みんなのお陰で今年も無事に迎える事が出来ました!!
今年もコドモドラゴンを宜しくお願いします!
というか、、、来年も再来年もずっとずっと宜しくね!!

昨日は大掃除したり洗濯したりで一日終わっちまった(笑)
あっという間に一日が終了(悲)

でもね、みんなからもらったお手紙読んでたら新年早々ハッピーな気持ちになれたよ!

いつもありがとう!
みんなの支えがあるからこそ今年も頑張れそうです! 

ギタリスト華那さん不在の先日ライブでは、多くのファンが涙を流しながらライブ会場で参加されていたそうです。

今日華那君のいないライブを見て、華那君もコドモドラゴンの一員として必要不可欠な存在だと改めて思いました。 会場ではみんな 涙を流していました。私も思わず涙が溢れました。華那君はたくさんの人から愛されてるのだと思います。何かを一人だけで抱え込まないでくださいね。

__x_empty_x__ (いからし)

ファンの方もだいぶ心配されているようですね。

行方不明の理由

未だ、現段階ではその行方はわかっていないそうです。この国で、いきなり失踪というのも珍しいですね。

連絡が取れなくなっていることは、普段私たちの生活でもたまにあることですが、

バンドの他のメンバーや、ご家族が、警察に捜索願を提出しているということからも、これは普通でない状況であることが伺えます。

人知れずなにか悩んでいて、突然失踪したとでもいうのでしょうか?

澄んだ空気が好きということなので、一人で山や自然の深いところにでも行ってその際に事故にでもあったのでしょうか。

クレヨンしんちゃんの作者も山で亡くなってしまいましたよね。

まさか同じようなことが起きないといいのですけど。

ご心配をおかけしている華那の件ですが、昨日の夜、ご親族の方が正式に捜索願を警察に出され、受理されました。

警察からの捜査報告と華那本人からの連絡を引き続き、待ちたいと思います。

まだ詳細はわかっていませんが、わかり次第、随時更新させていただきます。

行方不明は持病の病気のせい?

コドモドラゴンの華那について色々と調べていると「持病」というワードが出てきました。

過去に精神的な辛い病気にはかかっていたようです。

華那のブログに書いてあります。

かなのだらだら生活(仮)

こちらの10月20日に華那が更新したブログを見てみると

「もうHP見て知ってると思いますが、当分バンド活動をお休みさせて頂きます。

詳しい症状やら病名は説明出来るようになったらまたこの場で報告します。

本当凄い悔しいけど今のこんな体ではステージ立てないしメンバーに迷惑をかけてしまうのでこのような決断させて頂きました。

今のところはっきりいつ戻れるかとかわからないけど、絶対に戻ってくるのでその時まで待ってて下さい。」

引用元:かなのだらだら生活(仮)

 

病気の発表から5日後、華那が再びブログを更新し、病気についての詳細をブログにて更新していました。

その記事によると、どうやら7月ぐらいから体調が悪かったみたいだと。

 

どうやら華那は、昔から自律神経の調子があまり良くなかったんだ、と。

2010年10月当時も、自律神経の働きが悪くなっているのが原因で、内臓の働きもおかしくなって、食欲が出なかったり、常に気持ち悪くて吐き気がしたり…

そんな日々が当時は続いていたみたいですね。

バンドの今後

先日のライブで4人で決行したということですが、ギタリスト不在の穴が大きいことに改めて気づいたというファンの声もあるように、それは誰よりもバンドのメンバー全員がより感じていることではないでしょうか。 

場合によっては、解散なんてこともあり得るのかもしれません。

1月13日(土)にはツアーFINAL ZeppDiverCityが控えています。そのライブがどうなるのか非常に気になりますよね。

今後のバンドの動向に注目です。

まとめ

以上がコドモドラゴンの華那さんが行方不明、引き続き調査を続けたいと思います。

どうか無事でいてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です