スポンサーリンク

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

こないだTVで久しぶりに片瀬那奈さんを見る事がありました、

昔と変わらず相変わらずの美貌を持ち主でした、

そんな片瀬那奈さんですがそろそろ結婚するのではと言われています、

何だったらもうすでに妊娠してるのではとまで。

今回は片瀬那奈さんの熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?

そして妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

片瀬那奈の経歴プロフィール

かたせ なな
片瀬 那奈
プロフィール
生年月日1981年11月7日
現年齢36歳
出身地日本の旗 日本 東京都江東区
血液型A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重172 cm / 53 kg
BMI17.9
スリーサイズ86 – 59 – 87 cm
股下 / 身長比88 cm / 51.2 %
靴のサイズ24.5 cm
活動
デビュー1998年 –
ジャンルファッション
モデル内容一般
他の活動女優・歌手・司会

片瀬那奈さん東京都江東区出身の日本の女優、司会者、

歌手、ファッションモデルです。

所属事務所は研音です。

高校は東京都中央区立日本橋中学校出身であることを明らかにしている。

片瀬那奈さんは身長が高くて172cmあります、

そんな片瀬那奈さんは身長に関するエピソードがあります、

片瀬那奈さんは出生時は3650 gで病院一の大きさだったようです、

片瀬那奈さんは父親もすごい高身長なんです、

父親の身長は190 cmでした母親は163 cmです、

母親は背は高めかと思いますが、

父親と比べるとそこまで大きくはないですね。

昔は背が伸びるのが怖く、牛乳も飲んでいなかったようです。

しかし、階段で落ちて肩を骨折をしてしまい、

その時の医師に牛乳を飲んでいたら、骨が折れてなかった

と言われた事から、牛乳を飲み始めたようです。

でも確か牛乳って飲みすぎると身長って伸びなくなるんですよね、

骨が固まってしまってそれ以上伸びなくなるって聞いた事があります。

そして片瀬那奈さんは学生時代はテニス部とダンス部に所属し、

1日9食食べていた。しかし高校3年時の健康診断で

「高血圧」と診断されてしまい、それ以降は食品のカロリー表を見て、

摂生する様になったという話はファンの間では有名ですね。

母親が青森県出身者であり、そのために片瀬那奈さんも津軽弁が話せます。

『おわこんTV』で共演した千葉真一さんは片瀬那奈さんを

「格好がいいスタイルの人が、突然バカをやったりね。

女優として“格好いい”とか“美しい”とかそんなものを

全部忘れちゃって“のたうち回る芝居”をやっている」

と評しており、撮影中は

「凄いな、このコはやるな!大したもんだ」

と思いながら見ていたようです。

そんな片瀬那奈さんは他にも色々な趣味があります。

例えば「家電の女王」を自任しており、

最新家電製品の動向にも詳しいんです、

女性で家電製品好きって珍しいですよね、

今度アメトークの家電芸人にも出てもらいたいですね、

そしてただの家電好きじゃ収まらなくて、

電気配線を趣味にしており、

全部配線を自らやるだけにとどまらず、

秋葉原まで配線コードを買いに行くほどのようです。

そして家電量販店で値切る方がもっと好きと言い、

値切りのコツも会得しているとようです、

一緒に買い物に行ったら楽しそうだし

心強いですよね。

他にもガンダムファンであることも公言し、

トーク番組・雑誌等でたびたびコメントしている。

さらに、日本全国のご当地キューピー(地域限定コスチュームキューピー)を

集めており、約1800体所有しているマニアっぷり。

お笑い好きでもあって、スポーツはサッカーが好きで、

母親の影響から、Jリーグ開幕時(1993年)からずっと

サッカーを好んで見ていたようです。

しかもJリーグだけにとどまらず海外リーグも好きなようです。

海外リーグに興味を持ち始めたのは、

イングランドの選手元祖ワンダーボーイの

マイケル・オーウェンを見たのがきっかけだったようです。

そしてひいきのチームはリヴァプールFCここにマイケル・オーウェン

も所属していましたね、けどリヴァプールFCなかで好きなのは、

スティーブン・ジェラードとコメントしている。

また

「チャンピオンズリーグを生で観なければ気がすまない」

とも言う程の熱狂的なファンです、

T氏もチャンピオンズリーグの試合を生で見た事がありますが、

本当にすごい雰囲気ですしサッカーファンなら一度は見たいですね。

2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会では、

フジテレビの中継番組にスペシャルサポーターとして出演し、

日本代表や大会注目のスター選手などについて広くコメントしてました。

その他に食べ物では片瀬那奈さんはイチゴが好物で、

食べてそのイチゴの品種と産地を当てる

「利きイチゴ」ができるぐらいなようです。

また旅行も好きで、国内・海外問わず旅に出る。

2010年からはガーデニングも始めたようです、

本当に色々な趣味があるんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

片瀬那奈のデビューのきっかけ

片瀬那奈さんのデビューのきっかけは

1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、

本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、

水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、

現在の芸名である『片瀬那奈』としてデビューしました。

旭化成水着キャンペーンの水着ショーでは、

着用していた水着ブラジャーの紐が

外れてしまうハプニングがあり、

話題となりましたね。

旭化成水着キャンペーンガールを務めていた1999年には、

女性雑誌 『JJ』(光文社)にも専属モデルとしてレギュラー出演を開始、

さらに同年3月には、フジテレビのテレビドラマ『美少女H2』の

第18話『最後のデート』でへの主演で女優デビューしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚の噂は本当?

片瀬那奈さんの熱愛彼氏との結婚の噂は本当なのでしょうか?

そもそも片瀬那奈さんの現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

元々片瀬那奈さんはイケメンな年下が好きで恋多き女と言われてました。

片瀬那奈さんの今まで公になっている彼氏遍歴だけでも

4人はいます、片瀬那奈さんと噂になった人達は、

阿部敏之さん、中丸雄一さん、溝端淳平さんです。

片瀬那奈さんは共演者キラーとも言われていました。

片瀬那奈さん超が付くほどの肉食系らしいです。

そして自他共に認める体育会系の性格で、

テレビドラマ『暴れん坊ママ』(フジテレビ)で

演じたお受験ママ役についても、

「私はわかりやすいタイプですし、

自分で言うのもナンですけど、

ネチネチしたところがないんです。

意地悪にしても、やる方よりやられる方の

感覚のほうがわかりますので、

演じていて『これはちょっと嫌だなぁ』って

思うこともありますね」

とコメントしてました。

ちょっと話がそれそうなので、

熱愛彼氏の話に戻したいと思います、

今現在の熱愛彼氏と言われているのが、

棒企業のIT社長と言われています。

IT社長はは年商3億らしいです。

都内の某高級マンションで一緒に暮らしているとか。

しかもディーンフジオカ似だとかいわれています。

どんな人なんでしょうね。

顔も良くお金も持っていてさらに彼女もかわいいなんて

これが人生勝ち組というやつなのでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

タバコを吸うって本当?

そんな片瀬那奈さんがタバコを吸うって噂がありましたね。

こちらの話は残念ながら本当なんです。

『FRIDAY』2007年4月27日号で

『片瀬那奈「19歳【未成年】のくわえタバコ」写真』

と言う記事が記載されていました。

片瀬那奈さんは本人もその事実を認め、

FRIDAY編集部に謝罪の直筆コメントを寄せた。

それがこちらになります。

そしてこちらがそのフライデーに掲載されていた

タバコを吸ってる画像がこちらです。

片瀬那奈さんがタバコを吸ってた時が

19歳だったのがよくなかったですね、

もしかしたら今もタバコを吸ってる可能性が

あるかもしれないですが、

今は吸っていても特に問題ないですよね、

多分最初にタバコも吸わない清楚キャラで

売り出したりしてたら多分タバコを吸ってるって

知られた時のショックが大きいと思うんですが、

そういうのじゃないからきっと大丈夫かと、

あっけどもしも片瀬那奈さんがタバコを吸わないと

今まで思ってきてた人にとってはショックが

大きいかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

そしてそんな片瀬那奈さんは結婚していないけど

妊娠中といわれていますその疑惑が立った理由は、

シューイチの時の片瀬那奈さんの衣装が、

お腹まわりのゆるい衣装が多いことで、

そこから「妊娠中なのではないか?」と

噂されるようになったようです。

なので片瀬那奈さんの妊娠中の噂を

シューイチの衣装画像で検証したいと思います。

こちらがシューイチの衣装画像です。

うーん。。結論的に言いますが、

おそらく妊娠していないでしょうね。

強いていうなら最後の赤っぽいやつが

少しはふっくらして見える?

本当に噂って怖いですね。

さすがに隠せないぐらいまで

お腹が大きくなったら

発表すると思いますしね。

しかもそんな緩くなくない?

しかも太ってなくない?

でも悩み解決で満足です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が片瀬那奈さんの熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?

そして妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

最後はT氏の大好きな片瀬那奈さんのジョージアのCM

プールサイド編でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: