スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

先日のロンドンハーツの運動会で足を捻挫してしまった、

みちょぱ(池田美優)さんですが本当に痛そうで、

大丈夫なのかなと思っていたら、

包帯を巻いて軽い捻挫をしてしまったとの事で

大きな怪我にならなくてよかったですよね。

今回はみちょぱ(池田美優)さんのハーフの噂と整形疑惑について!

そして中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

みちょぱ(池田美優)の経歴プロフィール

池田 美優
プロフィール
愛称みちょぱ
生年月日1998年10月30日
現年齢19歳
出身地日本の旗 日本 静岡県浜松市
血液型A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重166 cm / ― kg
活動
デビューPopteen
ジャンルファッション
モデル内容一般
備考Popteen
事務所PANORAMA

みちょぱ(池田美優)さんは日本の女性ファッションモデルです。

2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、

かつては株式会社SGMに所属していました。

愛称の「みちょぱ」は名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場する

架空のキャラクタートニートニー・チョッパーを組み合わせて、

自ら名付けたみたいですね、初めてみちょぱって聞いたときは

なんだかちょっと汚い名前だと思ってしまったのは

T氏だけでしょうか?もしもあだ名がなかったとしたら

美優ちゃんと言われてたと考えるとなんかもう

しっくりとこないですよね。

今ではやっぱりみちょぱって呼ばれてる方が

しっくりときますね、今ではいい愛称だと思います。

そんなみちょぱさんは静岡県浜松市出身です。

静岡出身なので中学校は静岡ではないかと言われいますが、

中学の時から北区赤羽で育地ました。。兄が1人います。

みちょぱさんの他の特徴と言えば黒髪がトレンドになる

ギャルモデル界の中で、茶髪に派手な

メイクというスタイルを貫いています。

みちょぱさんは見た目的にヤンキーなんじゃないかと

言われていますが見た目がギャルなだけでヤンキーではないです。

派手なギャルメイクと、元カレ氏が少年院に入っていたりすることから、

みちょぱさんも悪いことをしていたのではないかと言われていますが、

みちょぱさんの元カレはみちょぱさんと付き合う前の悪さで少年院に入ったので、

みちょぱとさんは関係ないのでご安心ください。

モデル業でファンに飽きられることへの

懸念から次なる目標として歌手活動を挙げている、

歌に関してはどんな感じなのか全くわからないので、

どうなんでしょうねこんな見た目で歌声が

浜崎あゆみさんみたいだったらすごいいいですよね、

ってそれはT氏の趣味が思いっきり入ってしまってますね。

また、2015年にROYALcomfortのミュージック・ビデオで

見せた演技が好評だったことから演技への

挑戦にも関心を示しているみたいです。

でももしも演技をするようになったら今のトレードマークである

ギャルメイク系を変えないとダメになるかもしれないですよね、

だってもしもギャルメイクだけだったら役の幅がすごい狭くなりませんか?

役がうまくてそれだけ需要があったらギャルメイクばかりで主演するのも

それはそれで面白いかもしれないですね。

そして2018年3月12日放送の『名医のTHE太鼓判!』に出演した際には、

みちょぱさんは「病的な味覚障害」と診断されましたね。

甘味や塩味がわからない原因は、味の濃いものを食べ続けた食生活の影響なようです。

ちょっとこれは現代人誰でもなってもおかしくないような障害なので

あまり濃すぎるものを食べ過ぎないようにした方がいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)のデビューのきっかけは?

みちょぱさんのデビューのきっかけについてですが。

みちょぱさんはファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊

『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューしました。

同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された

「スーパーJC」の一員として連載企画を担当してました。

2014年5月号からPop Girlsに加入、

7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る

その時に一緒に共演したメンバーが

前田希美さん、西川瑞希さん、志田友美さんでした。

それから一年もしない2015年1月号で初の単独表紙を飾理ました。

同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出されたんです。

活躍の場をみちょぱさんはその後は広げていきます、

2015年4月、テレ東プレイとツイキャスによる初のコラボレーション番組企画

『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当しました。

彼女の番組企画でのメディア露出はこれが初だったんですね。

2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、

地上波のテレビ番組初出演を果たします。

2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』の

ミュージック・ビデオに出演して大倉士門さんとカップル役で共演し、

自身初となる演技を披露しています、その後に大倉士門さんと噂になりましたね

まあその話はまた今度させてもらいたいと思います。

そして2015年9月にバラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』で

番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコルさん、

オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」と紹介されました。

2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。

他のメンバーは藤田ニコルさん、越智ゆらのさん、澤田汐音さん、

たくぽんさん、中島健さん、バトシンさんでした。

その中でも藤田ニコルさんとは今だに大の仲良しなのは有名な話ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!

みちょぱさんの可愛さはついに、

ハーフの噂までも立ってしまっています

それだけで済むならともかく整形疑惑まであるようです。

そんなみちょぱさんのハーフの噂と整形疑惑について調べてみました。

まずみちょぱさんのハーフの噂についてですが、

みちょぱさんのお母さんは、以前さんま御殿に出演されていて

みちょぱさん並みに有名なお母さんなんですよね。

そしてみちょぱさんのお母さんは日本人だという言うことは

わかっています、しかしながらみちょぱさんの

父親については情報があまりないんです。

こちらがみちょぱさんと母親の画像です。

みちょぱさんのお母さんは池田京子さんは独身という事です。

みちょぱさんの父親がもしかしたら外国人だとしたら

ハーフ説も大いに考えられますよね。

じゃあやっぱりみちょぱさんはハーフなのかな?

って思ったりもしたのですが、

ちょっとこれは強引かも知れないですが、

みちょぱさんのメイクの特徴って一体なんでしょうか?

みちょぱさんのメイクの特徴はがっつり目なアイメイクです!

これによってギャルメイク・みちょぱの色っぽさがでてきますカラコンです。

みちょぱさんの外国人とのハーフだと思われる目は

カラコンでできてるんですねそしてみちょぱさんは

自身のメイクをハーフメイクと言っています。

なのでハーフメイクがみちょぱさんのメイクの基本です。

ハーフメイクというぐらいなのでハーフじゃなく

日本人なのかも知れないですね。

こちらがみちょぱさんのハーフメイクです、

「今日はほり深めのハーフ系メイク」とのコメントと

ともに写真を投稿したみちょぱ。太めの真っすぐ眉に、

スモーキーなアイシャドウを大胆に下瞼にもオン。

淡いカラーコンタクトを合わせたハーフ顔メイクを披露してました。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/906000823586504704

アンニュイな表情で大人っぽく変身したみちょぱさんに、

ファンからは「本当に外人さんみたい!」「大人っぽ!!」

「かっこよすぎ!!」「そのメイク法教えて欲しい!」など、

反響が寄せられていましたね。本当に目もクリクリで可愛いいですよね。

なのでおそらくハーフじゃないんかと思います。

そしてこのクリクリの目に関しても整形疑惑が立っていますね、

日本人は二重の人に比べて一重の方が多いです、

二重の人は3割ぐらいしかいないと言われてるみたいです、

その二重の人は、ほとんどが末広型の二重。

二重平行の人は5%以下とも言われているみたいです。

みちょぱさんは日本人には希少な平行二重だから、

整形やメザイクを疑われても仕方ないです。

それ以外にもみちょぱさんが整形してるのでは?

と言われてる部分がこちらになります。

まずはエラがデビュー時よりもなくなっていると言われています、

デビューしたころにはもっと両側のエラが張っていたので、

全体的に大規模なエラを削る手術をしたのではないかと言われています、

デビュー直後にしばらく顔を芸能界に出さなかった時があったのですが、

その時は休みだったから出ていなかったんじゃないかと言われています。

そしてみちょぱの鼻が不自然と言われています、

整形特有の不自然さが残る整いすぎた鼻、

特に鼻筋がおかしいんじゃないかと言われています、

くりっとした目元を強調させるために、

鼻をいじったのではないかと言われています。

それ以外に整形をしていると思っている人はみちょぱさんが

目頭切開をしてるんじゃないかと噂をしている人がいます。

T氏的には全部デマだと思ってるのですが。

中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証してみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

それではみちょぱさんの整形疑惑を

中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証して行きたいと思います。

色々と調べてみたのですがみちょぱさんの

中学高校の卒アルは見つける事はできませんでした。

しかしみちょぱさんの子供の頃の画像や

高校時代の画像などを見つけることができました。

一重に見えなくはないですよね、

けどこの時と今では顔が変わる事があるので

もう少し大人になってからの画像を見てみたいと思います。

ちょっと衝撃的な画像になりますがこちらをみてください。

あれ?目頭切開以前にみちょぱさんって一重じゃないですか?

先ほどみちょぱさんは二重と話しましたが、

みちょぱさんの目はこれは一体どうなってるのでしょうか、

アイプチってやつですかね?

これだから整形疑惑が立てられてしまってるのかも知れないです、

見た目的にこれはハーフには見えないですよね。

でもT氏達が知ってるみちょぱさんはこんな感じですよね。

うんやっぱり可愛いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がみちょぱ(池田美優)はハーフではなく整形なの?

そして疑惑を中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

みちょぱさんはかなり可愛いと思ってましたが、

結構すっぴん画像は驚愕的なものでしたね、

まあ整形はどうなのかはちょっとわかりませんが、

驚愕的なものだったのはまちがいないです、

それでは最後はT氏の大好きなみちょぱさんの

ポップティーン卒業の密着の動画でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    error: