スポンサーリンク

松井珠理奈の復帰時期はいつになる?体調不良の原因はうつ病って噂はまじ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(21)が、体調不良のため当面の間、休養することが7日同グループの公式サイトで発表されてわかりました。

サイトでは、グループ支配人から「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と発表でしたね。

今回は松井珠理奈さんの復帰時期はいつになるのかそして体調不良の原因はうつ病って噂に関しての調査結果です。

松井珠理奈のプロフィール

ニックネーム:じゅりな
所属事務所:AKS
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B78 W60 H85
靴のサイズ:24.5cm
合格期:1期生
所属ユニット:ラブ・クレッシェンド、AKBアイドリング!!!、野菜シスターズ
選抜回数:SKE48 19回、AKB48 32回

松井珠理奈さんは、SEK48発足からのメンバーです。当初、小学生でありましたが、

加入当初前田敦子とともにAKB48のWセンターも力、AKB48の兼任メンバーもしていました。

SKE48の絶対的ナンバーワンになるが如く、事務所からのバックアップがありました。

当然、本人の頑張りもありました。

ダンスに関しては、強気で負けん気がすごくて、自分に甘さがなく、

誰よりも必死でいつも必死で特訓していました。

松井珠理奈さんは、6月16日に開票イベントが行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」

で1位に輝き、9月19日発売の53thシングル「センチメンタルトレイン」のセンターを務めることが決定した。

だが、松井は開票翌日の握手会以降、体調不良のため対外的な活動を行っていなかった。

この日は総選挙の選抜メンバーが、日本テレビ系音楽番組「THE MUSIC DAY」で同曲を初披露したが、松井は欠席。

司会の羽鳥慎一アナウンサー(47)から、体調不良のためしばらく活動を休むことが発表されていた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

体調不良の原因はうつ病って噂はまじ?

松井珠理奈さんの様子がおかしいというのは結構前から噂されています。

2015年とだいぶ前になりますが、テレビ東京のインタビューで、

松井珠理奈の様子が途中からおかしいなど、かなりのコメントがありました

インタビューも途中であきらかにカットされていました。

また、握手会も急遽体調不良で欠席したことがありましね15歳のときですから結構前です。

そのほかに2018年AKB選抜総選挙前に実施されたコンサートでも歌の途中に過労や緊張から過呼吸を引き起こし、倒れる出来事がありました。

先ほども言いましたが松井珠理奈さんはデビュー当時(小学生の頃)から、

SKE48の顔として第一線で活躍している、AKBグループの中でもトップクラスのエリートです。

常に周りから期待される状況が続いたことで、極度のプレッシャーをずっと受けていたは図です。

総選挙後のバッシングも松井珠理奈さんが受けて続けている多くのプレッシャーの中の一つだったのかもしれないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

復帰時期はいつになるの?

デビュー当時から約10年間、ハードなアイドル活動をこなしていた松井珠理奈さんには想像できない程の心労があったと思うので、復帰までは時間がかかるはずと言われています。

復帰が半年や一年先の話となると、松井珠理奈さんのストイックな性格を考えると

活動休止のままAKBグループから脱退する可能性もゼロではないと思います。

活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もしないようです、

復帰の目処が立ち次第報告されるようです。

引き続き調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上が松井珠理奈さんの復帰時期はいつになるのかそして体調不良の原因はうつ病って噂に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: