スポンサーリンク

橘亜実の本名は長島あさこ?結婚していた旦那との離婚理由が意外なものに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

2004年10月、新潟県中越地震で被災しました。住んでいた家は半壊し、2年間の仮設住宅生活。その経験があって、私は防災士の資格を取りました。

現在は地元・新潟でタレント業をしていて、今後は女優を目指すという。

橘亜実さんをご存知ですか?

あまり名前を聞いた事が無い人が多いと思いますが結構かわいいんじゃ無いかと思います。今後売れてきた時に昔から応援していたんだと言えるように先に色々と調べて見ちゃいました。

橘亜実のプロフィール

芸名:橘亜実(たちばなあみ)

旧芸名:長島あさこ

誕生日:10月14日

身長:158㎝

血液型:O型

趣味:貯金、ロードバイク、料理

特技:応急手当、パッククッキング

出身:新潟県長岡市

所属事務所:NEW BRIGHT PRODUCTION(提携)

引用:NEW BRIGHT PRODUCTION

橘亜実さんは、最初は事務のお仕事をしていましたが、新潟県長岡市のご当地アイドルの募集を見た知人から応募してみたらと言われて応募したのが芸能活動開始のきっかけでした。

防災士タレントということもあり、特技は応急手当、パッククッキングです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

防災士とはどんなものか?

橘亜実さんは防災士タレントしても活動していますが、防災士っていったいどんな存在なのでしょうか?

調べてみたところ、以下のような活動をする存在のようです。

普段から会社や自治体の中での防災対策を考える際の中心的役割を担ったり、

防災に関する普及啓発活動を行ったり、また、災害が発生し周囲が混乱している中では、

周りをうまくまとめ、適時適切な行動がとれることを期待されています。

引用:防災ガール

橘亜実さんは、2004年の新潟県中越大震災でご自身も被災された経験から、防災士の資格を取得し、啓蒙活動を行っているそうです。

橘亜実は芸名なの?

『橘亜実』という名前は芸名みたいです。

活動を始めた当初は『長島あさこ』という芸名で芸能活動をされています、途中で『橘亜実』に改名しています。

なので本名は『長島あさこ』だと思われます。

橘亜実さんの彼氏や結婚している旦那さん(夫)や子供は?

橘亜実さんの彼氏が気になる人も多いかと思いますが、残念ながらすでに結婚しています。

旦那さんがどんな人かについては明らかになっていませんが、お子さんは男の子が2人います。

年齢は、間違いがなければ、2014年当時で11歳と9歳なので現在は14歳と12歳くらいになっているかと思います。

旦那さんとはもう離婚をしてるの?

なお、旦那さんと離婚していないか?とネット上で色々と噂になっているようです。

どうしてこういう噂がたったのかは謎なのですが離婚をしたかどうかも明らかになっていません。

コスプレがかわいい

コスプレも似合っていてかわいいと話題になっています。

なお、コスプレでは無いのですが特撮でいうと『宇宙戦隊キュウレンジャー』にもちらっと出演したそうです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
特撮ヒーロー繋がりで、『宇宙戦隊キュウレンジャー』にも少し出演されていたようです。

『炎の天狐 トチオンガーセブン』にもヒロインで出演!

橘亜実さんは、『炎の天狐 トチオンガーセブン』という特撮番組にもヒロイン役として出演しています。

トチオンガーは、新潟県長岡市栃尾で活躍するご当地ローカルヒーローです。

橘亜実さんの演じる役名は

『ミッチー山古志』。

まとめ

以上が橘亜実さんに関しての調査結果でした。

今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: