スポンサーリンク

京セラドームの関ジャニ∞のLIVEが中止で返金になるの?振替か延期になるのか調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

人気グループ・関ジャニ∞は23日、

台風20号接近の影響で、大阪・京セラドームで

この日午後7時から予定していたドームツアー

「関ジャニ’sエイターテインメントGR8EST」

大阪公演を中止すると発表した。

そしたら早速ざわついています。

今回は京セラドームの関ジャニ∞のLIVEが中止で返金になるの?

そして振替か延期になるのか調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京セラドームの関ジャニ∞のLIVEが中止で返金になるの?

京セラドームの関ジャニ∞のLIVEが中止になるのが決まってしまった以上

今日行くはずだった人はどうなるのかですよね。

中止の理由は公式サイトで

「台風20号の影響で、終演後の交通機関の乱れがすでに案内されている為、

お客様の帰宅が困難になることが予想されます。

お客様の安全を最優先に考え、本日のコンサートをやむなく中止することに致しました」

とコメントを掲載。

「グッズ販売は、16:00で終了させていただきます」とし、

「今後の対応につきましては、決定次第ご案内いたします」とした。

それってまだ決まってないって事じゃないですか!

返金になるのではないかというのが濃厚ですが

返金するにしても規模が規模だけにどうやってするのかが気になりますね。

皆も本当に中止になったのが残念がっています。

一部では帰りが不安だったから安心したって声も。

SMAPの時に台風直撃で家に着いたのが明け方だった人もいるみたいです。

とりあえずは今後の対応が決定するのか待ちましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

振替か延期になるのか調べてみた!

振替か延期になる可能性もちょっと考えてみました。

そしたらワンチャン27日の月曜日に振替公演があるんじゃないかって話がここにでています。

そうなったらそうなったで今日の為にライブに来てる人とかはどうするんでしょうかね。

実費でまたきて会社などがあったら休むって事でしょうか?

なんか延期にしたり振替にしたら下で問題が生じそうですね。

全員がハッピーになるって事はもうできなそうですね、

台風で中止になってる以上、行く人の身の安全が一番大切ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が京セラドームの関ジャニ∞のLIVEが中止で返金になるの?

そして振替か延期になるのか調べてみた結果でした。

早くどうなるかわかってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です