スポンサーリンク

謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態まとめ!中身(中の人)の正体に関しても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ロッテの球団キャラクター「謎の魚」が26日の楽天戦(ZOZOマリン)5回終了後にグラウンドに現れ、ついに第5形態に変化した姿をさらした。

今回は謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態まとめと中身(中の人)の正体に関しても調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニュースの内容

ロッテの球団キャラクター「謎の魚」が26日の楽天戦(ZOZOマリン)5回終了後にグラウンドに現れ、ついに第5形態に変化した姿をさらした。

「この変身した姿をお見せするのは皆様が初めてです。覚悟はよろしいですね」とファスナー付きの巨大な「頭」を脱ぐと意外と可愛らしい顔が…。

不思議なダンスを披露すると、脱いだばかりの頭を抱えて再び姿を消した。

謎の魚(ロッテのマスコット)は何者?

ロッテの公式ページに謎の魚のプロフィールが乗っていました。

名前: 謎の魚
ニックネーム: 謎
背番号: 謎
生年月日: 戌年生まれ
血液型: 
干支: 
星座: ふたご座
家族構成: 既婚
趣味: 
技: 
謎なこと
座右の銘: 謎が謎を呼ぶ
セールスポイント(これだけは誰にも負けない!というもの): 謎な事
ウィークポイント: 謎すぎる事
好きな食べ物: 謎な物
嫌いな食べ物: 
ゲン担ぎ: 
担ぎ尊敬する人物: 謎な人
千葉県のお気に入りスポット: 山奥にある謎の道路標識
道具へのこだわり: ナゾ
2018年の目標: すべての謎を公表し、さっさとスッキリしたい。
マリーンズファンへの一言: 「スイ~、スイ~。ボンジュール。グフフフ・・・」

ハッキリ言って何もわからないです、謎のままですね。。。

さすが謎の魚ですね。

スポンサーリンク

謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態まとめ

謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態まであるみたいです。

謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態までをまとめて見ました。

第一形態:

第二形態:

第三形態:

第四形態:

第五形態:

動画もホームページに乗っていたのでこちらを見てください。

全然可愛く見えないんですけど一体何がいいんでしょうね。

だけどこの謎の魚ってロッテが人気キャラクターでBIGボブルヘッド人形を発売されています。

等身大で価格は「さかな」にちなみ、357万円(税込)。

グッズとしては球団最高額で、限定1体が22日にZOZOマリン横のマリーンズストアで販売される。

高さ1メートル90、重さ65キロあり、ガラス繊維強化プラスチック製。

製作期間は3カ月。

謎の魚は「リビングにあるとオシャレかもしれません。“かも”です。グフフフ」とコメント。

スポンサーリンク

中身(中の人)の正体は誰?

マスコットキャラの中の人って気になりますね。

でも、さすがに正体がバレると中の人とマスコットのギャップがでてきてしまいます。

なので、正確な情報はありませんでしたやっぱり謎の魚は謎のままなんでしょうかね。

それでも諦めきれずに調べていたらなるほど~という情報を発見しました。

2月に引退した「COOL」というマスコットキャラの中の人ではないか?と言うものです。

このCOOLは2005年からロッテのマスコットキャラで登場し、ちょうど今年に入ってから引退しています。

なのでおそらくCOOLの中の人が謎の魚の中の人だと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

以上が謎の魚(ロッテのマスコット)の第一形態〜第五形態まとめと中身(中の人)の正体に関しても調べた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です