スポンサーリンク

岡本圭人のHey! Say! JUMP電撃脱退の理由は何?ソロ活動の噂だが今後はどうなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

週刊文春からびっくりしたニュースが出てきました。

なんとジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんのグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定である事が発表されました。

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれで昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

今回は岡本圭人さんのHey! Say! JUMP電撃脱退の理由は何?ソロ活動の噂だが今後はどうなるのかを調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡本圭人のプロフィール

岡本圭人(おかもと けいと)

生年月日:1993年4月1日
出身地: 東京都
学歴: 上智大学
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、アイドル、タレント
活動期間: 2006年
レーベル: ジェイ・ストーム
事務所: ジャニーズ事務所

元男闘呼組の岡本健一さんを父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格してアイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP電撃脱退の理由は何?

それでは岡本圭人さんのHey! Say! JUMP電撃脱退の理由は一体何なのでしょうか。

文春はジャニーズ事務所に岡本圭人さんの脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった見たいです。

今噂になっているのが岡本圭人さんの素行の悪さに問題があると言われています。

13年にはフライデーに有村架純との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。

今年に入ってからは4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

グループ自体はジャニーズ事務所の次世代を担う存在ですが、岡本圭人さんの立ち位置は微妙だったようです。

その上での素行不良ですからね。エリート気質なのか、違う道を歩みたくなったのではないでしょうか

現状、事務所が必死に慰留しているという類の話は出ていないです、岡本さんの素行に手を焼いていたということなんでしょうか。

スポンサーリンク

ソロ活動の噂だが今後はどうなる?

今後はソロ活動の噂をされている岡本圭人さんですがそこでよかぬ噂が出ています。

最近ジャニーズ所属タレントが「全員参加必須」のコンプライアンス講習を受けているんですよね。

全員必須という事なので若手だけではなく、TOKIOのメンバーらベテランも出席したんです。

多忙なタレントも、最優先してスケジュールを調整し、仕事の合間を縫ったという。

嵐やV6のメンバーらも受講するほか、ほぼ全てのタレントの受講を目指すという。

講習の狙いは、山口のような事件の再発防止と、タレントとして以前の、社会人としての自覚を徹底して促すことだ。

コンプライアンス講習の内容、スマートフォンなどのセキュリティー管理といった基礎的な部分をはじめ、法律についての座学や、どのような場合に法令違反となるかなどのケーススタディーにも及んでいるという。

岡本圭人さんはコンプライアンス関係に引っかかってしまったと言われています、その場合ソロ活動どころじゃなく一気に干されてしまう可能性も。。。

スポンサーリンク

まとめ

以上が岡本圭人さんのHey! Say! JUMP電撃脱退の理由に関してそしてソロ活動の噂だが今後はどうなるのかを調べた結果でした。

本当に今年のジャニーズには何かがありますね、ここまで沢山の話題があるのは本当にびっくりしてます。

言い方を変えたらジャニーズ事務所の力がそれだけ弱くなってきているという事でしょうか。

引き続き岡本圭人さんのニュースを追っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です